人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『西乃屋』 肉とキンミヤソーダでモリモリ呑み喰い!! (広島本川町)

 まず始めに、ここ一週間程ブログ更新が出来ずにすみませんでした。個人的なことながら仕事でかなり精神的苦痛を受けていまして気力が無かったのです。でも後ろ向きはオヤジのスタイルでは無いので(笑)頑張って前向いて行きます!!!

さて『はちすけ』でガッツリと燗酒と肴で潤ったはずのオヤジですが、まだまだ呑欲食欲旺盛です!!

肉を求めてこちらへ~『西乃屋』

『西乃屋』 肉とキンミヤソーダでモリモリ呑み喰い!! (広島本川町)_a0279315_11230297.jpg
まだ日が明るい17時半到着!!影が長~~~~~い!!

『西乃屋』 肉とキンミヤソーダでモリモリ呑み喰い!! (広島本川町)_a0279315_11250194.jpg
暑いのでサッパリしたくてコレです!!

「キンミヤソーダ」

『西乃屋』 肉とキンミヤソーダでモリモリ呑み喰い!! (広島本川町)_a0279315_11260132.jpg
『西乃屋』 肉とキンミヤソーダでモリモリ呑み喰い!! (広島本川町)_a0279315_11261079.jpg

炭酸が良く効いていて旨い!!やはり『西乃屋』の大将が作る「キンミヤソーダ」は素晴らしい!!

メニュー

『西乃屋』 肉とキンミヤソーダでモリモリ呑み喰い!! (広島本川町)_a0279315_11320875.jpg
『西乃屋』 肉とキンミヤソーダでモリモリ呑み喰い!! (広島本川町)_a0279315_11321826.jpg
厳選のラインナップ!!何を呑んでも何を食べても旨い!!

この大将の経験と技が活きています!!

『西乃屋』 肉とキンミヤソーダでモリモリ呑み喰い!! (広島本川町)_a0279315_11332050.jpg
何事においても冷静でいて真摯に取り組まれてる様は惚れてしまいます!!

そして広島において、いや全国でもこんなに旨い「ホルモン」はなかなか出合えないと思うのはオヤジだけでしょうか!?

「あみやきホルモン」

『西乃屋』 肉とキンミヤソーダでモリモリ呑み喰い!! (広島本川町)_a0279315_11425962.jpg
『西乃屋』 肉とキンミヤソーダでモリモリ呑み喰い!! (広島本川町)_a0279315_11430828.jpg
『西乃屋』 肉とキンミヤソーダでモリモリ呑み喰い!! (広島本川町)_a0279315_11431779.jpg
脂が旨い!タレも旨い!!そして柔らかくて、甘味が有って、口の中で噛むとジュワっと旨味が噴出!!!!

いやぁ~これだけで酒が進む!!!!

「ブタバラ」

『西乃屋』 肉とキンミヤソーダでモリモリ呑み喰い!! (広島本川町)_a0279315_11583740.jpg
『西乃屋』 肉とキンミヤソーダでモリモリ呑み喰い!! (広島本川町)_a0279315_11584691.jpg
まるで厚切りトンテキの様な肉厚でボリュームのある豚肉!!!無論上質な肉で旨い!!

オヤジは肉肉の合い間にコレを食べるのが大好きなんです!!!

「ペコロス」

『西乃屋』 肉とキンミヤソーダでモリモリ呑み喰い!! (広島本川町)_a0279315_12045512.jpg
小さな玉ねぎの品種?なんですが、旨味と甘味が良く、大将の塩加減も絶妙で非常にジューシィ&ソルティ!!!

そして酒も追加!!「キンミヤソーダ」

『西乃屋』 肉とキンミヤソーダでモリモリ呑み喰い!! (広島本川町)_a0279315_12104432.jpg
開店早々の『西乃屋』は静かでいて大将のオーラが満ちた空間は清々しい雰囲気!!

『西乃屋』 肉とキンミヤソーダでモリモリ呑み喰い!! (広島本川町)_a0279315_12131357.jpg
『西乃屋』 肉とキンミヤソーダでモリモリ呑み喰い!! (広島本川町)_a0279315_12132015.jpg
いやぁ~ここで呑める事に感謝と敬意の気持ちでいっぱいです!!

最後に「鶏トロ」
『西乃屋』 肉とキンミヤソーダでモリモリ呑み喰い!! (広島本川町)_a0279315_12163603.jpg

『西乃屋』 肉とキンミヤソーダでモリモリ呑み喰い!! (広島本川町)_a0279315_12155334.jpg
鶏のトロなんでやはり貴重な部位で希少!!だから美味しいのは間違いない!!肉質も柔らかくてジューシィで食べ応えも有り普通の焼鳥とは全てにおいて異次元の旨さ!!!

そして酒も呑み干したのでもう一杯!!

やはり「キンミヤソーダ」

『西乃屋』 肉とキンミヤソーダでモリモリ呑み喰い!! (広島本川町)_a0279315_12213983.jpg
『西乃屋』 肉とキンミヤソーダでモリモリ呑み喰い!! (広島本川町)_a0279315_12220934.jpg
シュワシュワ炭酸が良く効いて肉の旨味がいっぱいな口の中をサッパリと流して喉越し爽快!!!!

泡盛の古酒で『西乃屋』の肉をじっくり堪能するのも乙ですが、「キンミヤソーダ」でグイグイバクバク逝くのも楽しいですよ!!!

今夜も満足して酔えましたwwww

お店データ

住所 広島市中区本川町2丁目2-21

電話 不明

営業時間 17:00~23:00

定休日 日曜日 祝祭日の月曜日






by takashi12k20 | 2018-06-27 00:00 | 酒場
<< 『くしやき 三ツ星』 暑い時は... 『炙り屋 はちすけ』 土曜日は... >>