人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『立ち呑み ぱどっく』 復興の手応えを味わえた! (広島大須賀町)

 今年始めのあの災害で未だ再開出来ぬままな酒場も有る中で、火元にも近く大変だったはずのこちらは早くに営業再開されてたのですが、なかなか訪問が叶わず、この日の五軒目となりました~

『立ち呑み ぱどっく』

『立ち呑み ぱどっく』 復興の手応えを味わえた! (広島大須賀町)_a0279315_16135187.jpg
エキニシの西側のランドマーク的な建物で、特に夜の照明が点いてる時は哀愁と共に温かみを感じます!

『立ち呑み ぱどっく』 復興の手応えを味わえた! (広島大須賀町)_a0279315_16140370.jpg
そしてこの通りも今は以前の明るさを取り戻しつつあります!!

『立ち呑み ぱどっく』 復興の手応えを味わえた! (広島大須賀町)_a0279315_16174646.jpg
お久しぶりです~と入ると、大将は変わらぬ笑顔で迎えてくれました!!

既に4軒でかなり呑み過ぎてますが、ここの「缶チューハイ レモン」はよ~く冷えてて美味しく呑めます!!

『立ち呑み ぱどっく』 復興の手応えを味わえた! (広島大須賀町)_a0279315_16210074.jpg
この氷が大きくて旨さの秘訣でしょうか?

メニュー

『立ち呑み ぱどっく』 復興の手応えを味わえた! (広島大須賀町)_a0279315_16222926.jpg
『立ち呑み ぱどっく』 復興の手応えを味わえた! (広島大須賀町)_a0279315_16223500.jpg
以前より明るくなったように思える店内!そして変わらぬ雰囲気に酔っ払ったオヤジはじっくり呑んで味わおうと決め込むwww

『立ち呑み ぱどっく』 復興の手応えを味わえた! (広島大須賀町)_a0279315_16331397.jpg
『立ち呑み ぱどっく』 復興の手応えを味わえた! (広島大須賀町)_a0279315_16332200.jpg
あれほど呑んで喰ってしたのに、『ぱどっく』の「くしあげ」は魅力的にオヤジの食欲中枢を刺激し誘惑する~~

『立ち呑み ぱどっく』 復興の手応えを味わえた! (広島大須賀町)_a0279315_16342701.jpg
この綺麗にサラッと揚がった衣がも~~~う堪らない食感で、中の具も瑞々しくてほんと旨い!!!!

『立ち呑み ぱどっく』 復興の手応えを味わえた! (広島大須賀町)_a0279315_16383007.jpg
二度漬け禁止のソースにタップリ浸して~

『立ち呑み ぱどっく』 復興の手応えを味わえた! (広島大須賀町)_a0279315_16383971.jpg
その後は、キャベツの上に置いて、余分なソースをキャベツの味付に垂らして美味しく食べる!!

『立ち呑み ぱどっく』 復興の手応えを味わえた! (広島大須賀町)_a0279315_16405630.jpg
『立ち呑み ぱどっく』 復興の手応えを味わえた! (広島大須賀町)_a0279315_16410626.jpg
この「くしあげ」達でまたまたゴクゴクグイグイ呑めてしまうwww

追加で「缶チューハイ レモン」注文!!

『立ち呑み ぱどっく』 復興の手応えを味わえた! (広島大須賀町)_a0279315_16433166.jpg
デカい氷がタップリ!!

最後に来ても飲欲食欲の衰えが認められない暴走中のオヤジ(たぶんコレを読んでて皆さんやれやれ♪でしょう)

「くしあげ」も追加!!

『立ち呑み ぱどっく』 復興の手応えを味わえた! (広島大須賀町)_a0279315_16461284.jpg
「ぎんなん」が旨くて写真を撮ろうとするが…

『立ち呑み ぱどっく』 復興の手応えを味わえた! (広島大須賀町)_a0279315_16481947.jpg
『立ち呑み ぱどっく』 復興の手応えを味わえた! (広島大須賀町)_a0279315_16483342.jpg
完全に酔っ払いで、カメラのオート機能も役に立たず…

しかし本当に揚げた衣が旨くて中身も旨い!!!

でまたまたの追加!!

『立ち呑み ぱどっく』 復興の手応えを味わえた! (広島大須賀町)_a0279315_16550646.jpg
もうこれで身体全体にアルコールが充填完了!!もう呑めませ~んwww

でも本当に『ぱどっく』で呑める幸せに浸れて、五軒目で酔ってて大将とはしっかりと話せませんでしたが、大変印象深い呑みが出来ました~


お店データ

住所 広島市南区大須賀町12-9

電話 082-263-2911

営業時間 不明 (要確認)

定休日  不明 (要確認)




by takashi12k20 | 2018-05-03 00:00 | 酒場
<< 『西乃屋』 至宝の技と味が楽し... 『小料理 たま季』 酒担当大将... >>