人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『大国ホルモン 大須賀店』 良い酒場には良い出合い有り!!(広島大須賀町)

 土曜日の3軒目~ご無沙汰してたのでエキニシ来たらココも行かねば!!

『大国ホルモン 大須賀店』

『大国ホルモン 大須賀店』 良い酒場には良い出合い有り!!(広島大須賀町)_a0279315_11551863.jpg
中に入ると知り合い多し!!中でも2年振りの出合いとなるユッキーさんがいてオヤジも嬉しかったね~!!

まずは「広島の赤酎ハイボール」で~

『大国ホルモン 大須賀店』 良い酒場には良い出合い有り!!(広島大須賀町)_a0279315_12102275.jpg
いつもながら炭酸キツ目でシュワシュワ旨い!!!

ユッキーさんとは5年前にブログで繋がり、その後お会いしての乾杯も実現して、いい呑み友達!!

お久しぶりだったのでいろいろと情報交換したりして楽しい時間を共有!!

オヤジはいつもの肴「ればテキ」

『大国ホルモン 大須賀店』 良い酒場には良い出合い有り!!(広島大須賀町)_a0279315_12163121.jpg
『大国ホルモン 大須賀店』 良い酒場には良い出合い有り!!(広島大須賀町)_a0279315_12164025.jpg
やっぱ旨いね!!この焼き加減!薬味!ごま油!全てにおいてこれ完璧に旨い!!!

そして串も!「とろねぎ」「はらみ」「鶏皮」

『大国ホルモン 大須賀店』 良い酒場には良い出合い有り!!(広島大須賀町)_a0279315_12230053.jpg
『大国ホルモン 大須賀店』 良い酒場には良い出合い有り!!(広島大須賀町)_a0279315_12233766.jpg
「鶏皮」が飛び切り旨い!!「はらみ」は肉の味が楽しめ、「とろねぎ」は安定の旨さ!!

こんなに旨い串を食べながらの話は盛り上がる!!そして何よりここ『大国ホルモン』の雰囲気がイイから!!!

ユッキーさんはオヤジのブログを参考にいろんな酒場に行けて、その時の良かった事などをオヤジに報告してくれて、ブログ執筆の励みになる!!

この日はまだまだ呑む気満々なオヤジはセーブしつつ、肴を注文!

「もつぽん」

『大国ホルモン 大須賀店』 良い酒場には良い出合い有り!!(広島大須賀町)_a0279315_12293669.jpg
『大国ホルモン 大須賀店』 良い酒場には良い出合い有り!!(広島大須賀町)_a0279315_12295095.jpg
これも小腸の脂が旨くてポン酢と玉ねぎ、鰹節のハーモニーが素晴らしい逸品!!

ほんと旨い酒と肴が有れば、過ごす時間も楽しいし、会話も弾む!!

この後、4軒目は予約してるので、この辺で〆て~~

『大国ホルモン 大須賀店』 良い酒場には良い出合い有り!!(広島大須賀町)_a0279315_12360798.jpg
カープ愛溢れる酒場『大国ホルモン』は広島の人たちにっとっては憩いの場所!!そして試合が有る時は熱気溢れる場所!!

『大国ホルモン 大須賀店』 良い酒場には良い出合い有り!!(広島大須賀町)_a0279315_12362676.jpg
そんな酒場の雰囲気をコントロールして尚且つ旨い酒と肴を大将のいない時でもしっかりと提供してくれる恋ちゃん!!!

素晴らしい酒場には良い人達が集まる!!そして良い出合いが有る!!

まだ『大国ホルモン』を体験されてない方は是非呑みに行って下さい!!

きっと良い出合いが有りますよ!!!

お店データ

住所 広島市南区大須賀町12-10

電話 082-569-6646

営業時間 15:00~24:00

定休日 日曜日




by takashi12k20 | 2018-04-29 00:00 | 酒場
<< 『小料理 たま季』 酒担当大将... 『居酒屋 ドラ☆キチ』 酒場初... >>