人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『大国ホルモン 大須賀店』 日本でココだけのハイボール!! (広島大須賀町)

 先日の休みに~こちらからスタート!!良い事が沢山有りましたよ~!!

『大国ホルモン 大須賀店』

『大国ホルモン 大須賀店』 日本でココだけのハイボール!! (広島大須賀町)_a0279315_10240801.jpg
最初の一杯目はやはりコレですよ!!「広島の赤酎ハイボール」

『大国ホルモン 大須賀店』 日本でココだけのハイボール!! (広島大須賀町)_a0279315_10251812.jpg
やっぱこれ!シュワシュワが強めで紫蘇の爽やかさとが相まって旨い!!

恋ちゃんも大将もご常連の皆様も居られて楽しい雰囲気!!

肴は「ればテキ」からスタート!

『大国ホルモン 大須賀店』 日本でココだけのハイボール!! (広島大須賀町)_a0279315_10310558.jpg
『大国ホルモン 大須賀店』 日本でココだけのハイボール!! (広島大須賀町)_a0279315_10311661.jpg
『大国ホルモン 大須賀店』 日本でココだけのハイボール!! (広島大須賀町)_a0279315_10312519.jpg
薬味と胡麻油そして恋ちゃん渾身の絶妙な焼き加減で素晴らしい旨さ!!!ほんと誰も見て無かったら皿まで舐めて薬味と胡麻油まで完食したいwww

後の串が手前から「鶏皮」「ねぎま」「はらみ」

『大国ホルモン 大須賀店』 日本でココだけのハイボール!! (広島大須賀町)_a0279315_10343396.jpg
『大国ホルモン 大須賀店』 日本でココだけのハイボール!! (広島大須賀町)_a0279315_10344594.jpg
この手前の「鶏皮」の柔らかツルンツルンな食感と脂の旨味が素晴らしい!!オイリーでジューシィ!旨いよ~!

そして「ねぎま」わ安定の旨さ!「はらみ」の肉感がまたまた素晴らしく、塩コショウも完璧の旨さ!!

いやぁ~『大国ホルモン 大須賀店』は素晴らしいなぁ~と思いながら呑み喰ってたら!!

広島ブログ界の重鎮コリさんが会社女子と共に『大国ホルモン 大須賀店』に来られた!!

それも初訪問!!「タカシさんのブログ見て来たよ」と云われて嬉しいオヤジwww

いっきに店内が華やかになり、またコリさん達がオヤジのお勧めで食べてくれることにも嬉しくなって~酒加速です~~~!!!!

「緑茶割り」

『大国ホルモン 大須賀店』 日本でココだけのハイボール!! (広島大須賀町)_a0279315_10481469.jpg
そしてもう一品「もつぽん」

『大国ホルモン 大須賀店』 日本でココだけのハイボール!! (広島大須賀町)_a0279315_10485330.jpg
『大国ホルモン 大須賀店』 日本でココだけのハイボール!! (広島大須賀町)_a0279315_10490896.jpg
『大国ホルモン 大須賀店』 日本でココだけのハイボール!! (広島大須賀町)_a0279315_10491486.jpg
これがまたポン酢が効いていて玉ねぎスライスと鰹節のハーモニーで小腸のぷにぷに食感と脂が良い肴になる!!

コリさんも興味津々でお裾分けして、会社女子にも勧めて皆さん共に酒加速www

ここで大将が日本で初めてでココだけしか無いと思います~と云う呑みモンを紹介!!!

コレなんですよ~と広島で有名な某ふりかけメーカーさんの割り材を出してきた!!!!!!!!!!!

『大国ホルモン 大須賀店』 日本でココだけのハイボール!! (広島大須賀町)_a0279315_10550212.jpg
商品名は「○かり」とは名付けられないので「YUKARIボール」!!

『大国ホルモン 大須賀店』 日本でココだけのハイボール!! (広島大須賀町)_a0279315_10551404.jpg
キンミヤ焼酎で割って、その上でキッチリと某ふりかけの「ゆ○り」をかけてる!!

『大国ホルモン 大須賀店』 日本でココだけのハイボール!! (広島大須賀町)_a0279315_10582247.jpg
『大国ホルモン 大須賀店』 日本でココだけのハイボール!! (広島大須賀町)_a0279315_10582815.jpg
『大国ホルモン 大須賀店』 日本でココだけのハイボール!! (広島大須賀町)_a0279315_10583978.jpg
最初に呑んだ「広島の赤酎ハイボール」と同じ赤紫蘇味なんですが、色の具合とか味の濃さや広がりが全然違う!

こりゃぁ~甲乙つけがたい!!しかし日本でココでしか呑めないと聞くと呑みたくなるのが呑兵衛のサガwww

コリさんも注文して、しきりにスマホで写真撮られてましたよ~ww

皆さんもココでしか呑めないキンミヤで割った「ゆか〇」ハイボールこと「YUKARIボール」呑みに『大国ホルモン 大須賀店』へ!!

本日は朝8時で夜勤明けの休みで11時の飛行機で沖縄に呑みに行きます!!!

今回はなんと!昨年末に嫁さぁたがゆめタウンの福引で当てた特賞の旅行券を使います!!

沖縄那覇の皆様!酒場で出合ったらヨロシクです!!!!!!

お店データ

住所 広島市南区大須賀町12-10

電話 082-569-6646

営業時間 15:00~24:00

定休日 日曜日



by takashi12k20 | 2018-02-26 00:00 | 酒場
<< 再訪 『味処 志ま根』 技と旨... 『西乃屋』「ONE NISHI... >>