人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『スタンディングバー アイニティ』 日替り惣菜で呑む酒が旨い!!(広島八丁堀)

 魔の5月27日!出撃前の0次会でここに来ました~

『スタンディングバー アイニティ』

『スタンディングバー アイニティ』 日替り惣菜で呑む酒が旨い!!(広島八丁堀)_a0279315_22080421.jpg
まだ14時過ぎだったのですが、先客さんが4名ほど。

まずはたーちゃんお勧めで「繁桝 特別純米 八女産吟のさと」

『スタンディングバー アイニティ』 日替り惣菜で呑む酒が旨い!!(広島八丁堀)_a0279315_22203627.jpg
『スタンディングバー アイニティ』 日替り惣菜で呑む酒が旨い!!(広島八丁堀)_a0279315_22205009.jpg
『スタンディングバー アイニティ』 日替り惣菜で呑む酒が旨い!!(広島八丁堀)_a0279315_22210517.jpg
香りの良い米の旨味が味わえる酒!呑み易くてグイグイやってしまいます~~!!

肴は日替り惣菜から~

「みょうが音戸ちりめん酢のもの」と「牛ごぼうしぐれ煮」

『スタンディングバー アイニティ』 日替り惣菜で呑む酒が旨い!!(広島八丁堀)_a0279315_22241042.jpg
1皿120円と云う格安で提供されるのですが、手抜きは無し!!旨いよ!!

まだ本番前の0次会なのに酒お代わり!!「繁桝 純米大吟醸にごり 夏に夢る雪」

『スタンディングバー アイニティ』 日替り惣菜で呑む酒が旨い!!(広島八丁堀)_a0279315_22355635.jpg
『スタンディングバー アイニティ』 日替り惣菜で呑む酒が旨い!!(広島八丁堀)_a0279315_22360497.jpg
フルーティな香りにほのかな甘さ!それでいて度数は高い!!

この日のメニュー

『スタンディングバー アイニティ』 日替り惣菜で呑む酒が旨い!!(広島八丁堀)_a0279315_22375065.jpg
そしてここで『てらや』の大将が登場!本日は営業です!

『スタンディングバー アイニティ』 日替り惣菜で呑む酒が旨い!!(広島八丁堀)_a0279315_23063605.jpg
いろいろと珍しい酒、評判のいい酒、旬の酒など取り揃えての、たぁーちゃんも真剣に選んでます!

やはりこういうオヤジ達が呑む酒に蔵元から酒販店から酒場まで皆さんが真摯に取り組まれてるから常に美味しい酒、旬の酒、有名な酒、話題の酒が提供される!本当に感謝です!!

とまたまたこの一升瓶の素敵なラインナップを見て呑みたくなったのですが、今から闘いなのでグッと堪えて、とりあえず空きっ腹を満たしておこう!

「鶏のから揚げ」

『スタンディングバー アイニティ』 日替り惣菜で呑む酒が旨い!!(広島八丁堀)_a0279315_23162589.jpg
「ゆで卵」1個だけですよ~
『スタンディングバー アイニティ』 日替り惣菜で呑む酒が旨い!!(広島八丁堀)_a0279315_23163357.jpg
そして「小松菜にんにくしょうゆ炒め」

『スタンディングバー アイニティ』 日替り惣菜で呑む酒が旨い!!(広島八丁堀)_a0279315_23181443.jpg
これで腹八分目!

『スタンディングバー アイニティ』 日替り惣菜で呑む酒が旨い!!(広島八丁堀)_a0279315_23185554.jpg
16時前になり、『アイニティ』もお客さんが増えて来たし、オヤジは出撃します!

とその後、『日本酒燦々2015』で1時間ちょっとで40杯を呑むという暴挙に出たオヤジ!!

迷走しまくっての24時前なんとかボロボロになるも家に無事帰還!長い一日が終わりました~

お店データ

住  所  広島市中区八丁堀12-20

電  話  082-962-7002

営業時間 10:00~24:00

定休日   日曜日



by takashi12k20 | 2015-06-05 00:10 | 酒場
<< 呉海自カレー 『花本商店 台所... 『王楽の里』 素晴らしい「ふた... >>