人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は延期になった『宮島水中花火大会』に行ってきます!

本日は延期になった『宮島水中花火大会』に行ってきます!_a0279315_16083193.jpg
台風11号の影響で11日の花火大会が13日に延期されて

オヤジはハッキリ言って困ってた!!

何故かと云うと有料観覧席をさぁたが手に入れて休みまで取ってた。

慌てたけど職場の同僚が休みを交代してくれて助かった~

オヤジの家は宮島口のすぐ側なので本日は道は混んでるし、家の廻りは駐車場を探す車でごった返して、

花火を見るしかできない状態www

とりあえず17時過ぎにフェリー乗って会場に行きます!

本日は延期になった『宮島水中花火大会』に行ってきます!_a0279315_16172713.jpg
よ~く冷やした缶酎ハイを保冷バックに詰め込んで間近で花火楽しみます!

本日は延期になった『宮島水中花火大会』に行ってきます!_a0279315_16191100.jpg
このようなプレミアムなチケットを手配してくれたさぁたに感謝!


by takashi12k20 | 2014-08-13 16:20 | 地域
<< 2014 宮島水中花火大会 観覧記 新規訪問 『ふじや』 廿日市の... >>