人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島八丁堀 『Standing Bar INITY』サクっと呑めて楽しい酒場!

【ガッツリ呑んだ日その②】

広島のソウルフードホルモン天ぷらでお腹を満たしたオヤジは広電に乗っての市内中心部へと移動!

八丁堀の名店2軒を巡ろうと企み~

まずは『Standing Bar INITY』

広島八丁堀 『Standing Bar INITY』サクっと呑めて楽しい酒場!_a0279315_08285539.jpg
まだ15時過ぎなのに、もう店内は結構なお客の入りです!!

この日は暑かったのと、まだまだ酒場巡りするので、ここはユルイので~っと

「ジンライム」?だったかな?

広島八丁堀 『Standing Bar INITY』サクっと呑めて楽しい酒場!_a0279315_08311586.jpg
ライムがギュっと搾られてて旨い!店主のたぁちゃんはオヤジの要望にもすかさず応えてくれて感謝です!

肴は120円惣菜の「牛肉・きのこ・玉ねぎ・椎茸の炊いたん」やったかな?

広島八丁堀 『Standing Bar INITY』サクっと呑めて楽しい酒場!_a0279315_08343410.jpg
これが凄いんですよ~牛肉もしゃんとしたので野菜の味がシッカリと浸みた逸品!

とても120円とは思えません!!

広島八丁堀 『Standing Bar INITY』サクっと呑めて楽しい酒場!_a0279315_08363391.jpg
この色艶素晴らしい!これだけで何杯も呑めます!

いつも大須賀で良くしてもらってる呑み友の方とも出会い、美味しいベーコンもお裾分けしてもらい、そしてこの後の行く酒場情報なども仕入れられ、となかなか話が弾む酒場です!

広島八丁堀 『Standing Bar INITY』サクっと呑めて楽しい酒場!_a0279315_08401144.jpg
酒の種類もかなりのモノで、店主のたぁちゃんは去年後学の為にスコットランドに洋酒の勉強に行ったという若者なんです!

だから『アイニティ』でウィスキーを呑むならかなりの知識と経験を積んだ若き大将たぁちゃんが素晴らしいセレクトをしてくれると思いますよ~

オヤジは120円惣菜でもう一杯!

広島八丁堀 『Standing Bar INITY』サクっと呑めて楽しい酒場!_a0279315_08442099.jpg
美味しく楽しくサクッと呑めました~ありがとうございます!

広島八丁堀 『Standing Bar INITY』サクっと呑めて楽しい酒場!_a0279315_08450819.jpg
この後、もう一軒八丁堀です~

お店データ

住  所  広島市中区八丁堀12-20

電  話  082-962-7002

営業時間 14:00~24:00

定休日   日曜日



by takashi12k20 | 2014-03-27 08:48 | 酒場
<< 広島八丁堀 『立ち飲み そらや... 広島ホルモン天ぷら 『たかま』... >>