人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島井口の 『讃岐うどんと地鶏丼の店 香房』 の麺は本物!

オヤジの相方は讃岐の丸亀出身!うどん県のうどん脳の入ったうどん人です。間違ってもうどんの国の人ではありません。あれはうどん県香川ではありませんので~w

と云うぐらい「讃岐うどん」には精通している相方が旨いと言いましたよ~

『讃岐うどんと地鶏丼の店 香房』

広島井口の 『讃岐うどんと地鶏丼の店 香房』 の麺は本物!_a0279315_14531899.jpg


広島井口の 『讃岐うどんと地鶏丼の店 香房』 の麺は本物!_a0279315_14534536.jpg


お店の中は「緑あひる」や「雀」など讃岐ではおなじみの小麦粉の袋があります。

そして店内にはあのイリコ出汁のイイ香りが~

かなりの期待です!!!

メニュー

広島井口の 『讃岐うどんと地鶏丼の店 香房』 の麺は本物!_a0279315_14572524.jpg


広島井口の 『讃岐うどんと地鶏丼の店 香房』 の麺は本物!_a0279315_1457428.jpg


そして今回のお目当てはコレ!

広島井口の 『讃岐うどんと地鶏丼の店 香房』 の麺は本物!_a0279315_14583040.jpg


オーダーです!

広島井口の 『讃岐うどんと地鶏丼の店 香房』 の麺は本物!_a0279315_14592244.jpg


広島井口の 『讃岐うどんと地鶏丼の店 香房』 の麺は本物!_a0279315_14594479.jpg


地鶏丼はさすが出汁も美味しく、卵の感じもトロトロで旨い!

広島井口の 『讃岐うどんと地鶏丼の店 香房』 の麺は本物!_a0279315_1505117.jpg


うどんはぶっかけ冷を頼んだのですが、麺の風味が本物!コシもイイ堅さ&もちもち感も素晴らしい!

相方はかけ

広島井口の 『讃岐うどんと地鶏丼の店 香房』 の麺は本物!_a0279315_1531254.jpg


これも麺は本物!&出汁の風味は香しいイリコ!

香川県まで行かなくても、ここ『香房』で本場と同じ麺が食べれるのは嬉しいですね!

これからは讃岐うどんが食べたくなったら『香房』で決まりです!

でも丼ぶりはこの通り沿いの『ちゃぼ食堂』の「中華カツ丼」も捨てがたいと欲張るオヤジでした~w

お店データ

住所 広島市西区井口明神2-1-19 亀田ビル1F

電話 082-276-1388

営業時間 11:15~14:30
       17:45~21:00

定休日 不定休


by takashi12k20 | 2012-08-06 15:14 | ランチ
<< 広島八丁堀に 『立ち飲み そら... 広島横川 『純米酒屋 おちょこ... >>