<   2015年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

久々の浜田から酒客襲来!『大国ホルモン 大須賀店』 5次会 (広島大須賀町)

 エキニシでの2軒目~オヤジは6軒目!!もう1万カロリー越えか!!

いったいどこに酒と肴は消えてるんだ!!まだまだ逝くよ~~~~~~

『大国ホルモン 大須賀店』

a0279315_00141348.jpg
既に21時過ぎ!!またまたのMさん初訪問!ここも旨い酒場です~~~~~!!

まずは「プレーンサワー」

a0279315_00155194.jpg
氷がてんこ盛り!!炭酸強めで良く冷えて旨いわぁ!!!!

a0279315_00173980.jpg
まだグイグイ逝けます!!

やはり『大国ホルモン』と云えばこれでしょ!!

「ればテキ」

a0279315_00181696.jpg
薬味と胡麻油の風味で絶妙に炙られたればが絶品です!

オヤジはこのケンボロー豚の「ねぎま」も素晴らしく美味しいので必須です!

a0279315_01340335.jpg
肉が旨い!そしてねぎも旨い~~~~

a0279315_01393765.jpg
Mさんも気に入ったみたいで5次会も盛り上がりです!!

a0279315_01415859.jpg
a0279315_01421878.jpg
大将はいつもにこやかで活気もあって、楽しく美味しい酒場です!

さぁ~人気店は空いたかな?次行ってみよ~~~~~~~~~~~

お店データ

住所 広島市南区大須賀町12-10

電話 082-569-6646

営業時間 17:00~24:00

定休日 日曜日



by takashi12k20 | 2015-07-31 00:02 | 酒場 | Comments(0)

久々の浜田から酒客襲来!『つれづれ』 4次会 (広島大須賀町)

 もう結構な酔っ払いになって記憶回路もフリーズ気味なオヤジ…

たぶん路面電車に乗って広島駅前に~そして聖地『エキニシ』にやって来ました~

しかし20時過ぎと云う事でどことも満員!駄目もとでこちらに伺うと奇跡的に入れました~~!!

『つれづれ』

a0279315_11310553.jpg
Mさんは初訪問!オヤジもかなりご無沙汰でした~

まずは日本酒!銘柄忘れました~w

a0279315_11322722.jpg
メニュー

a0279315_11324630.jpg
「お通し」

a0279315_11334155.jpg
大将の丁寧で技ありの仕事!旨い出汁が効いて素晴らしい味わい!!!

Mさんもこりゃぁ~旨いわと!!感心しきり!!

「刺身盛り」は二人分に分けてくれての登場!

a0279315_11463835.jpg
こういう気遣いが『つれづれ』の大将の良いところです!そしてこういうちょっとした嬉しいひと手間がカウンターの雰囲気を良くしています!!

刺身の味わいも素晴らしいし、仕事がほんと丁寧で、それが食感や旨味として感じられます!

「炙り魚とねぎのぬた」

a0279315_11510693.jpg
ぬたも大将の繊細な技が活きてる!ほんと旨い!

酒も加速で~銘柄は…でも確か有名で旨いの~

a0279315_11550079.jpg
「うなぎの玉子とじ」

a0279315_11553897.jpg
やっぱ出汁が効いてて旨いわぁ~~!!!脂ものりのりでうなぎが旨い!!!!!

酒も暴走加速!!「七本鑓 純米 14号酵母」

a0279315_11590051.jpg
a0279315_11592118.jpg
最後まで美味しい肴に酒が味わえて大満足な酔っ払い2人組!

Mさんもエキニシ最深部の小路にこんな名店が有ったなんてと驚きと共に旨い酒場に嬉しそうでした!

お店データ

住所 広島市南区大須賀町10-7

電話 080-5651-7711

営業時間 17:30~24:00

定休日 不定休




by takashi12k20 | 2015-07-29 23:53 | 酒場 | Comments(0)

久々の浜田から酒客襲来!『いっぴんや 集来軒』 3次会 (広島袋町)

 もう既にオヤジは4軒目なのに、浜田からの酒客Mさんの行ったことの無いところで旨いとこへ~

がっつり酒も肴も腹の中に入ってて一杯イッパイなのにココです~~~w

『いっぴんや 集来軒』

a0279315_00365915.jpg
a0279315_00370889.jpg
19時の入店で結構満席に近かったです~さすが旨い酒場は賑わってます!!

まずは「芋水割り」お任せで「晴耕雨読」が出てきました~

a0279315_00533508.jpg
乾杯!!!

a0279315_00540261.jpg
やっぱお任せで出されるのは旨いねぇ~!!!

『集来軒』の「キャベツ」は素材の旨さが際立ってます!!

a0279315_00555815.jpg
『集来軒』の一番のウリ!「ホッペ」登場!!

a0279315_00580886.jpg
豚のほっぺたの部分でボイルされてます!

a0279315_00585259.jpg
これ1人前なんで結構な量です!

a0279315_01002386.jpg
この白い脂身なんですが、見た目とは違ってあっさりとしてて脂っぽさはあまり感じません!

そしてこの特製の葱いっぱいのポン酢に漬けて食べるとホント旨い!!!!

a0279315_01140309.jpg
Mさんも旨いを連発!!

a0279315_01153705.jpg
瞬く間に口の中に入っていきます!!

もう一品の「タン」

a0279315_01164608.jpg
意外や意外!Mさんはこちらが飛び切り旨い!!

a0279315_01174953.jpg
でもこの「タン」をパクパク喰らうMさんの姿に満足なオヤジww

a0279315_01205468.jpg
ほんと「タン」の方が肉肉しい味わいで旨いです!!

そして酒もお代わり!

a0279315_01221804.jpg
グイグイいっちゃいます!!
a0279315_01223853.jpg
まだまだ食べるオヤジ&Mさん!!!!

「餃子」

a0279315_01240114.jpg
オヤジは『集来軒』には何度か来てるのですが、初「餃子」表面パリッと中はしっとり餡で旨い!!

追加の葱をタレに入れて

a0279315_01254281.jpg
「餃子」を食べる!

a0279315_01262278.jpg
これも味わい深いです!次回からは必須ですね!!!

a0279315_01361389.jpg
a0279315_01363058.jpg
肉が旨い『集来軒』!!Mさんに喜んでもらえてしてやったりのオヤジw

さぁ次はエキニシです!まだまだ逝くよぉ~~~~

お店データ

住所 広島市中区袋町1-10

電話 082-249-1606

営業時間 16:30~22:00

定休日 日祝



by takashi12k20 | 2015-07-29 01:58 | 酒場 | Comments(0)

久々の浜田から酒客襲来!『炭火焼鳥 いちかばちか』 2次会 (広島流川)

 『ツバメヤ』を出た呑んだくれ2人組はめちゃくちゃ近くへ河岸を替えました~

『炭火焼鳥 いちかばちか』

a0279315_22390911.jpg
Mさんがスタスタと入って行ってしまったので写真はこれだけです。

カサブランカビルと云う所の1階です。

実はオヤジは浜田時代には何度か『いちかばちか』には呑みに行ってました~

広島に転勤になってからは、なかなか行く機会が無くて、今回はMさんの誘いもあって楽しみです!

店内はまだ18時過ぎでゆっくりされてました~

a0279315_22410239.jpg
まずは「芋水割り」

a0279315_22482339.jpg
そして「お通し」の「キャベツ」

a0279315_22490789.jpg
これが旨い!塩ダレに胡椒がかかってて非常に旨い!!

これも「お通し」?「肉じゃが風?」
a0279315_23052596.jpg
味がシッカリしててこれも旨い!!

そしてお待ちかねの「白肝」

a0279315_23094847.jpg
ごま油で食べるのですが、旨いねぇ~~!!!

「皮」

a0279315_23111481.jpg
たぶん宮崎地鶏?で食感が弾力があってイイ感じ!味わいも良くて素晴らしい!!

「つくね」

a0279315_23134752.jpg
a0279315_23141571.jpg
軟骨コリコリのつくねは大将の技ありの逸品です!これも旨い!!!!!


酒も加速で「芋水」お代わり!

a0279315_23155213.jpg
いやぁ~~久しぶりの訪問でしたがやはり焼き鳥の名店です!

大将も良い人でニコニコしながら焼き場でお客の食べ具合を見ながら焼かれてて細部に渡ってお客に対しての気遣いが感じられ居心地のいい酒場です!

今回はMさんがまだまだ広島酒場巡りをするのでサクッと呑みましたが、また日を改めてゆっくり呑みに行こうと思ったオヤジです~~

お店データ

住所 広島市中区流川5-19 カサブランカビル1F

電話 050-5841-5989

営業時間 18:00~24:00

定休日 不定休



by takashi12k20 | 2015-07-25 23:24 | 酒場 | Comments(0)

久々の浜田からの酒客襲来!『大衆酒場 ツバメヤ』 1次会 (広島流川)

 Mさんから17時半には到着との電話が入ったので、今日の第1次合戦の酒場に移動します!

今日はMさんの未訪で旨い酒場へオモテナシするを主目的にここへやって来ました~

『大衆酒場 ツバメヤ』

a0279315_22431879.jpg
オヤジは先に着いたので、熱い身体を冷やそうとコレです!

「キンミヤホッピー」

a0279315_22443272.jpg
大将が凍った金宮焼酎をボトルから掻き出してくれます!

a0279315_22461730.jpg
a0279315_22463589.jpg

ビールだと痛風の危険があるオヤジにはプリン体ゼロのホッピーはビールの代用品!

シュワっとして冷たく旨い!!!

ここでMさん登場!!たちまち乾杯!   (たちまち=広島弁のとりあえず)

a0279315_22552540.jpg
ほんと久しぶりです!でも会えばたちまち浜田時代の呑み友です! (こちらのたちまちは標準語の意味でのあっという間)

そして『ツバメヤ』を1次会にもって来たのはコレです!

「バターエッグ」

a0279315_23090950.jpg
Mさんに掻き混ぜてもらいます。

a0279315_23100592.jpg
この作業とビジュアルの変化で、もう堪らんとMさん!

a0279315_23114125.jpg
旨い!旨いわ!と連発!!やはり『ツバメヤ』の「バターエッグ」は素晴らしい肴です!

a0279315_23134968.jpg
オヤジはしてやったりと酒も進みます~!

「京都バクダン」

a0279315_23151585.jpg
ワインと焼酎のミックス!効くねぇ!!!!!

Mさんはこれ好きなんです~と注文!「オイルサーディン」

a0279315_23171476.jpg
旨いわ~をまたまた連発!そして大将に作り方を教えてもらってました~w

この短冊のメニューも懐かしさとともにええなぁ~とMさん。

a0279315_23203171.jpg
『ツバメヤ』の雰囲気にメロメロのMさんでした~w

a0279315_23213971.jpg
オモテナシ1次会は大成功!

次はMさんの同郷の方がされてる名店へ2次会です~

お店データ

住所 広島市中区流川町7-29

電話 082-542-9789

営業時間 16:00~24:00

定休日 日曜日




by takashi12k20 | 2015-07-23 23:27 | 酒場 | Comments(0)

久々の浜田から酒客襲来!『立ち飲み そらや』 0次会 (広島八丁堀)

 超久々に浜田からあの男がやって来るとの事で、この日は15時に家を出て、

16時に0次会をここで決め込みました~

『立ち飲み そらや』

a0279315_23404231.jpg
ここでとりあえず一人でゆっくりと酒と海モノを味わう!

まずは大将空さんオススメで~

「日置桜 鍛造生酛 強力」

a0279315_23424193.jpg
a0279315_23424863.jpg
a0279315_23431335.jpg
a0279315_23433203.jpg
これ初めてだと思うんですが、澄んでる酸って感じで綺麗な熟成感で旨い!!

オヤジがオーダーしたのが焼かれてます!

a0279315_23454364.jpg
そしてもう一品「浜田沖 甘鯛 刺身」

a0279315_23484321.jpg
a0279315_23490060.jpg

流石浜田産!!!!ネットリとした食感に昆布〆?と思える旨味が口の中いっぱいに広がる!!

旨い!旨過ぎ!!!!!やっぱ浜田!!!

この日のメニュー

a0279315_23533962.jpg
そしてお客さんの中にはオヤジのお知り合いが!ハマさんにFさん、Oさんと、やはりイイ酒場には台風一過の金曜夕方なのに集いますね~w

そして焼き上がった「とこぶし 焼き」

a0279315_00001638.jpg
a0279315_00002237.jpg
a0279315_00003152.jpg
a0279315_00004446.jpg
a0279315_00010289.jpg
見た目は小さい鮑!味わいは小さいけど旨味が詰まってて裏の肝の辺りも苦旨くて素晴らしい!!

これで酒も加速!!

a0279315_00073483.jpg
カウンターの上の燗酒コーナー?wからオヤジは気になるこれを~~

「開春 西田 純米生酛仕込」

a0279315_00094770.jpg
a0279315_00100107.jpg
a0279315_00101006.jpg
酸が強めだけど、熟成香がほんのりとして呑み易い!エエ酒ですね!!!

そしてここでスペシャルな御方の登場!!

a0279315_00183173.jpg
広島を代表する酒「雨後の月」の『相原酒造』の相原社長!

この日、『2015全国新酒鑑評会【金賞】受賞 THANKS PARTY』が開かれますよ~と「雨後の月」のにごり酒を携えて、振舞いに来られました~

オヤジも通常の呑み巡りでしたら、予定を変更して行くのですが…本日は浜田から酒客襲来ですので…

そして最後に「石州あなご 天ぷら」

a0279315_00271597.jpg
以前ハマさんとご一緒した時に食べた味が忘れられずに注文しました!

a0279315_00281490.jpg
a0279315_00281907.jpg
やはり旨い!!今までは白焼き一辺倒だったのですが、先日は『三心』でタレ焼き!そして『そらや』では天ぷら!

あなごもいろんな調理法で味わいが激変!そしてどれも甲乙付け難い!

ほんといろんな酒場でそこの大将の渾身の肴が食べれるオヤジは幸せです!

さぁ~『そらや』でがっつり満足したので、そろそろ浜田酒客襲来に備えて河岸を替えます!

お店データ

住所 広島市中区八丁堀4-7 日東ビル1F

電話 082-224-6235

営業時間 14:00~0:00

定休日  火曜日は別営業中17時より



by takashi12k20 | 2015-07-22 00:39 | 酒場 | Comments(0)

『酒と肴 三心』 素晴らしい酒で大将の創る肴を味わえる酒場 (広島大須賀町)

 この日の3軒目~まだ明るい18時半~

『酒と肴 三心』

a0279315_22310717.jpg
ご常連の皆様が居られての入店です~

まずは皆さん呑んでおられたこの旨そうな酒の最後を頂けました~~!

a0279315_22412447.jpg
「北島 青嵐 純米吟醸無濾過原酒」

a0279315_22423953.jpg
さすが!の旨さ!!ジューシィーで清涼感のある夏酒です!!

そして大将の煮付けるこれがまた旨い!!

「豆サザエの煮付け」

a0279315_22443742.jpg
爪楊枝でクルっとひっぱり出して口に入れると最初にサザエの身の味わい!そして後から尻尾の部分の苦旨いところがやって来て混ざると出汁の旨味の効果で極上の海モノ味わい!!!!!

a0279315_22444968.jpg
日本酒が呑めるねぇ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!


そしてオヤジは「穴子の白焼き」をオーダー、すると大将からたまにはタレで焼きましょう!で

「穴子タレ焼き」

a0279315_22491352.jpg
タレが穴子の身の脂を5割増しでノリノリにしてる!!

a0279315_22533827.jpg
ウナギ?!と思う程の脂感がする!いやぁ~大将の云う事を聞いてれば間違い無しだね!旨い!!

そして脇役もエエ味出してます~

a0279315_22553908.jpg
a0279315_22554506.jpg
これで酒加速猛チャージ!!すでにここまでどれだけ呑んだか!!??

a0279315_23025437.jpg
これも超限定酒で呑みたかった~~!!!

「杜太 山廃 純米 生 瑞冠」

a0279315_23053758.jpg
味がハッキリ!くっきり!コク旨!!いやぁ~~大将セレクトで呑むとホント旨い!!

お隣でこのお方もエエ酔いでにこやかにされてました~~www

a0279315_23122935.jpg
この目線で出演料は請求されないかなぁ~?

そして『三心』で洋風メニュー「煮込みハンバーグ」

a0279315_23144226.jpg
a0279315_23145429.jpg

これもミンチ極密で味わいは濃いようでバクバクいける優しい味わい!!これにも日本酒合うね~!

a0279315_23170091.jpg
「西條鶴 純米原酒プレミアム13」

a0279315_23175210.jpg
13度と云う低アルコールながらしっかりした深い味わいで甘さが旨い!!!

この日も3軒巡って、最終の『三心』で良い日本酒に大将渾身の肴でホント素晴らしく上等に〆れました!!!ご馳走様でした!!

この後、広電で花柄の可愛い路面電車を見てときめいたオヤジでしたwwwww

a0279315_23223494.jpg
お店データ

住所  広島市南区大須賀町12-2

電話 082-263-2014

営業時間 18:00~24:00

定休日 日曜日





by takashi12k20 | 2015-07-20 23:27 | 酒場 | Comments(2)

『ちょい呑み びんぼ~』 独特の落ち着いた雰囲気の酒場 (広島猿猴橋)

 ここの雰囲気と旨い惣菜を肴に呑みたいとやって来ました~

『ちょい呑み びんぼ~』

a0279315_22133581.jpg
a0279315_22134101.jpg
a0279315_22142376.jpg
まずは日本酒で~「特別純米 華鳩」

a0279315_22154404.jpg
この注ぎ素晴らしい!受け皿もコップもダブル表面張力!!!

a0279315_22155521.jpg
これでたっぷり呑める!そして「華鳩」は旨い!!

メニュー

a0279315_22301522.jpg
a0279315_22302005.jpg
カウンターには旨そうな大皿料理が!!

a0279315_22430231.jpg
a0279315_22430794.jpg
a0279315_22431241.jpg
やっぱ「ピーマン肉詰め」でしょ!!

a0279315_00442110.jpg
a0279315_00442780.jpg
デカいピーマンにミンチがミチミチに入ってる!食べ応え有り!マヨネーズを付けて食べるともうウットリな旨さ!!

もう一品「ポテトサラダ」
a0279315_01164092.jpg
これ一見普通っぽい「ポテサラ」なんですが。中にホッキ貝が入ってる!これだけで味わいが深い!

さすが『びんぼ~」!隠し味的なところがイイネ!

酒も加速して~

「純米吟醸 亀の尾 瑞冠 山廃仕込 平成二十四年醸造」

a0279315_01203933.jpg
a0279315_01205690.jpg
熟成感たっぷりで酸味、辛みが効いてます!!燗酒が良かったかなぁ~~

『びんぼ~』は常連さんもスタッフの方も良い距離感で接してくれるので酒と肴がじっくり味わえる!

ほんとイイ雰囲気でここ独特の感じが良いですね~~~!!!

a0279315_01340144.jpg
a0279315_01340627.jpg
a0279315_01344047.jpg
a0279315_01501575.jpg
スタッフさんとは徳島話で盛り上がり~徳島駅前の『立ち寄り立ち飲み ろく』にお互い気に入って呑みに行ってると云う事で、お互いにヤリますね~ww

『びんぼ~』の雰囲気で呑むのはイイですね~~~さぁもう一軒行きます!

a0279315_01565473.jpg
お店データ

住所 広島市南区猿猴橋町5-16 駅前横丁内

電話 082-247-7702

営業時間 17:00~0:00

定休日 要確認 






by takashi12k20 | 2015-07-17 01:59 | 酒場 | Comments(0)

『くしやき 三ツ星』 「ボール」と「ところ天」で暑気払い!

 やっぱ7月に入って梅雨の合間の晴天は暑くて堪えますね~~~~

こういう日はシュワシュワっとした酒でサッパリしたいですねぇ~~~~とやって来ました~

『くしやき 三ツ星』

a0279315_23031640.jpg
「ボール」ボールと強請るオヤジww

a0279315_23044112.jpg
外はかんかん照り!

a0279315_23061805.jpg
暑そうなオヤジを見かねて大将がこれでもどうぞ~と

a0279315_23072200.jpg
オオッ「ところ天」!!

a0279315_23075530.jpg
天然モノです!出来合いのパックのやつとは比べ物にならない素晴らしい味わいです!!

a0279315_23125565.jpg
「ボール」の爽やかなシュワ喉越しと「ところ天」の冷たい食感に甘酸っぱいタレが口の中で広がって、全身の火照った熱が冷まされて、これぞ暑気払い!!!!!

さぁ~串食べるぞぉ!!!!

まずは「れば」

a0279315_23205804.jpg
a0279315_23210520.jpg
神業の焼き!旨いねぇ!!!

「ハチノス」

a0279315_23223783.jpg
甘いタレの味わいに独特の食感が心地よい!!

「ぶたみそづけ」

a0279315_23241300.jpg
脂が旨い!!

「ボール」と「ところ天」の効果でどんどんイケる!!

メニュー

a0279315_23253403.jpg
a0279315_23253865.jpg
土曜日の夕方は結構マッタリです!

a0279315_23414145.jpg
a0279315_23414700.jpg
エアコンが効いた酒場はオアシスです!まだまだイケます!

「はつ」

a0279315_23521193.jpg
「はらみ」

a0279315_23525590.jpg
「ボール」もお代わり!!

a0279315_23532444.jpg
う~~ん炭酸が効いて旨い!!!

「こぶくろ」

a0279315_23540680.jpg
「カルビ」??

a0279315_23550936.jpg
「ホルモン」

a0279315_23554424.jpg
もう『三ツ星』を満喫!!

やはり最初の「ボール」と「ところ天」で暑気払いスタートが切れたのが本日の勝因wですね!

美味しかったです!!ありがとうございます!大将!!

お店データ

住  所  広島市南区的場町1-6-6-1F

電  話  086-264-3457

営業時間    17:00~23:00

     土日 11:00~23:00?

定休日  【火曜日】



さぁ~的場から猿猴橋まで広電に乗って次に河岸を移ります~~www

a0279315_00031562.jpg

by takashi12k20 | 2015-07-15 00:03 | 酒場 | Comments(0)

『居酒屋 葉牡丹』 ランチに来ても秀逸な酒場 (高知市)

 昨日は丸亀ナイトを楽しんだオヤジ一家は、翌朝は広島に帰らなければならないのですが…

日曜日と云う事で、ちょっくら高知に「かつおのタタキ」食べに行こうぜ!と強行軍です!!

そして11時前には酒場の前に到着~!!

『居酒屋 葉牡丹』

a0279315_21553608.jpg
丁度、暖簾を掛けるところでした~~

a0279315_21563264.jpg
なかなか県外からの人間には、この暖簾掛けがうゎ~~~~と云う感じでかなりレア度満点でしたww

そして入店!奥のエアコンの風が当たる涼しいテーブルに着きました!

a0279315_23270763.jpg
壁の酒メニューが気になるのですが、お昼で今から日曜市を歩いて、その後広島まで帰らんとイケないので…グッと我慢で

a0279315_23295552.jpg
「ウーロン茶」

a0279315_23310322.jpg
土日はランチメニューが無いとホームページには書いてあったのですが、「葉牡丹弁当」は有るとのこと!

a0279315_23322930.jpg
そして高知満喫のランチ突入です!

まずは「かつおのタタキ」

a0279315_23364303.jpg
広島では考えられない厚切り!!

たっぷりと薬味を付けて、高知を楽しみます!!!!

a0279315_23433017.jpg
もうね!旨さが全然違う!!旨過ぎ~~~~!!!!!!

そして「土佐巻」

a0279315_23444194.jpg
「かつおのタタキ」と「ニンニク」が巻かれてます!!

a0279315_23452253.jpg
間違いなく旨い!!!もう「ニンニク」の臭いも気にしません!!

真打登場!!「葉牡丹弁当」

a0279315_23552281.jpg
ありゃりゃ!厚切りの「かつおのタタキ」が三切れも!!

a0279315_23562737.jpg
そして「肉」が素晴らしく美味しかった!!「エビフライ」もグー!!

a0279315_23571118.jpg
これだけ入った「葉牡丹弁当」はクオリティ高い!!

大満足な高知満喫ランチでした~~~!!!!

あぁ~このまま酒呑んで夜の部に突入したかったなぁ~~~~~~~~~~~~~~

a0279315_00001967.jpg
これにて『葉牡丹』昼の部終了!

やはり老舗で高知酒呑みご用達の『居酒屋 葉牡丹』は素晴らしかったです!!

お店データ

住所 高知県高知市堺町2-21

電話 088-872-1330

営業時間 11:00~23:00

 ランチ 11:00~14:00 (日祝ランチなし)

定休日 無休


日曜日の高知は楽しいなぁ~

a0279315_00080767.jpg
a0279315_00081665.jpg
a0279315_00082147.jpg

by takashi12k20 | 2015-07-13 22:35 | ランチ | Comments(0)