<   2014年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

只今、高知で巡ってます!!

昨日より明日まで高知&丸亀でウロウロしております。

その間、ブログ更新が出来ませんので、写真だけでも~

a0279315_7512587.jpg


a0279315_752042.jpg


a0279315_7525794.jpg


a0279315_7532169.jpg


a0279315_7535344.jpg


a0279315_7542640.jpg


a0279315_7551411.jpg


遅れがちですがブログアップしますので期待して下さい!!
by takashi12k20 | 2014-11-30 07:48 | 酒場 | Comments(2)

『日本酒Bar 丸』 日本酒で〆れる酒場 (広島大須賀町)

 『酒と肴 三心』からドアtoドアで2歩もあれば訪問できるこちらです~

『日本酒Bar 丸』

a0279315_11290562.jpg
もう既に通算6杯の日本酒で結構調子のイイオヤジ…

いつもながらなんですが、こんな酔っ払いにも優しい大将に感謝!

まずは高知酒「美丈夫 特別純米酒」

a0279315_11320501.jpg
この月末に高知に呑みに行くのですが、やはり高知の酒は旨い!こちらはフルーティで柔らかい味わい!

この日のメニュー

a0279315_01104437.jpg
大将の厳選した日本酒のラインナップ!!素晴らしい!!

a0279315_01114748.jpg
肴は「茄子の薬味和え」をオーダー

a0279315_01125581.jpg
色鮮やかです!少し胡麻油の香りがします~

a0279315_01150716.jpg
食べてみると茄子の味わいが胡麻油で引き立ち、いろんな薬味と共に香りが口の中に優しく広がる~

酒の味を邪魔する事無く、肴として秀逸!!旨い!!

そして大将から、お客さんのお土産をお裾分けしていただきました~

a0279315_01283471.jpg
「からすみ明太」??だったかな?? 濃い味で日本酒が加速します!!

「早春 特別純米 袋搾り 中取り」

a0279315_01343430.jpg
a0279315_01352127.jpg
甘くてスルスル呑めるエエ酒です~

そして〆は「やまとしずく 生酛純米」燗でお願いしました~

a0279315_01403263.jpg
琥珀色!!濃そう!

a0279315_01411050.jpg
燗にするとやわらかくなり旨味が増す感じ!

燗が呑める幸せを実感!!

今夜もええ呑みが出来て良かったです~

お店データ

住所 広島市南区大須賀町12-2

営業時間 15時~24時

定休日 日曜日



by takashi12k20 | 2014-11-28 01:49 | 酒場 | Comments(0)

『酒と肴 三心』 絆が生まれる酒場 (広島大須賀町)

 この日の2軒目~すでにこれはエキニシスリートップ巡回コース!!

『酒と肴 三心』

a0279315_11262408.jpg
a0279315_11264055.jpg
暖簾をくぐるといきなり大将が「昨日タカシさんに会いたいお客さんが来られてましたよ!」

オヤジ「エエっ!?誰??」

大将がおもむろにこちらの日本酒を出されました~

a0279315_11335368.jpg
「純米吟醸 菊池川」

オヤジのブログを読んでくださってる熊本菊池市で居酒屋を営むK様よりのお土産です。

a0279315_11385514.jpg
K様はしきりにタカシさんと呑みたいと云われてましたと大将から聞いたオヤジ。

しっかりと想いを受け止めました!K様機会が有りましたらご一緒に呑みたいです!

a0279315_11462818.jpg
スルスルと喉越しの良い「菊池川」しっかりと味わい熊本菊池市に思いを馳せました!

K様ありがとうございます!

それにしてもオヤジがこのブログを始めてからいろんな出会いが有り、特にここ『三心』では思い出深い出会いに巡り合える!ほんと酒と酒場を介しての絆!オヤジは感謝です!

  

この日のメニュー

a0279315_11551557.jpg

オヤジは「しらす大根」を合わせます~

a0279315_00011801.jpg
a0279315_00022483.jpg
日本酒にシンプルなしらすと大根おろしがバッチリ合います!!

a0279315_00033433.jpg
醤油をかけて食べるとご馳走です!

そして大将が「白子ポン酢」をサービスで!

a0279315_00050289.jpg
熱々は本当に旨い!柔らかくて口に含むとトロけて行きながら旨味が広がる~~~

「山廃 純米 雪の茅舎」

a0279315_00090484.jpg
a0279315_00094375.jpg
a0279315_00100142.jpg
適度な酸味で呑み易い!

そして「五島サバの酒盗干」

a0279315_00125236.jpg
a0279315_00131175.jpg
酒盗の風味がくっきりと残ったパンチの効いたサバ!酒が加速!!!!

苦節3年!!燗酒を克服したオヤジは最近果敢にチャレンジ!?

「恵 いづみ橋 赤ラベル」

a0279315_00181779.jpg
a0279315_00183195.jpg
これをぬる燗で~

a0279315_00191704.jpg
エエ色ですね!呑むと濃い味わいで古酒のよう!でも温度が下がってくる変化に伴って味わいも変化する~ほんと味わいが良い酒です!!

a0279315_00211593.jpg
合わせて「おから」を注文!

a0279315_00215260.jpg
これがブッタまげる旨さ!!オヤジは「おから」と云えば豆腐屋さんで売ってるモノとの認識でしたが、これは大将の作!!さすが酒を呑ませることを生業とされてるので、酒をいくらでも呑んでしまいそうなええ味!!

a0279315_00243621.jpg
燗酒の「いづみ橋」がより一層旨く感じられる肴です!!!!

今夜も素晴らしい絆を感じながら酒と肴が味わえた『三心』大将とK様に感謝!

さぁ~3軒目はお隣に行きましょう!

お店データ

住所 広島市南区大須賀町12-2

電話 082-263-2014

営業時間 18:00~24:00

定休日 日曜日



by takashi12k20 | 2014-11-27 00:31 | 酒場 | Comments(0)

『居酒屋 ドラ☆キチ』 素晴らしく珍しい酒と安定の肴で楽しめる酒場 (広島大須賀町)

 かなりブログ更新が遅れ気味ですがお付き合いください~

14日は『立ち呑みん祭』も終了しての落ち着いた大須賀界隈

ココの前を通らずには大須賀の酒場巡りは始められない関所!?

『居酒屋 ドラ☆キチ』

a0279315_19263549.jpg
ご常連のiさんが笑顔で迎えてくれました~!

いつもながら皆さん和やかに談笑されてて空気感がイイですね~!!

大将が華やかなボトルをカウンターにドンと置きました!?

a0279315_19305670.jpg
ワインかなと思ってたら大間違い!!日本酒です!!!!

a0279315_19314791.jpg
「ドルチェ・ブーケ 無濾過生原酒」

a0279315_22053998.jpg
珍しい日本酒なので「こぼし」も無しで…w

a0279315_22065593.jpg
呑んでみると、白ワインのようで、酸味と香りは明らかに日本酒ではないような~

でも上品でええ酒です!!ボルドー産ワイン酵母を使用した日本酒!凄いですね~

こういうのを呑むというのは経験値が上がったみたいでオヤジは珍しいの大好きです!

そして肴は安定の「本日のさしみ おまかせ たっぷり」

a0279315_22105876.jpg
色艶輝きが素晴らしい!

「さんま」今シーズンさいご!!

a0279315_22120268.jpg
「ほたて」 食感良し!旨味たっぷり!

a0279315_22145416.jpg
「ひらまさ」 脂がノリノリ!

a0279315_22161797.jpg
「サーモン」 脂が旨い!!!

a0279315_22170112.jpg
「本かつお」 まぐろより旨い!

a0279315_22223290.jpg
このライナップで酒が加速!呑む呑む!!!

メニュー

a0279315_22244206.jpg
a0279315_22250223.jpg
a0279315_22252655.jpg
お代わりは「作 ZAKU 純米原酒 しぼりたて 新酒」

a0279315_22263845.jpg
来ましたね~新酒!!その上、ガンダムを連想させるザク!!

a0279315_22273785.jpg
フレッシュで旨味タップリ!!

そして大将がどうだ!とばかりに出してきた酒~~!!

a0279315_22362666.jpg
なんともラベルが綺麗!

「豊醇無盡 たかちよ 青 扁平精米 おりがらみ 壱火入れ」

a0279315_22400826.jpg
にごり具合がイイね!

a0279315_22404382.jpg
a0279315_22410630.jpg
おりが見えますね!呑むとフルーティでグレープフルーツのような酸味に香り!旨いッス!!

やはり旨い酒には肴も負けない旨いのを!!

「とり皮ポン酢」

a0279315_22431435.jpg
『ドラ☆キチ』さんのはとり皮を揚げてポン酢に和えてるのでカリカリの食感が素晴らしい!

a0279315_22445318.jpg
ほんと旨い!大将さすがです!

a0279315_22454897.jpg
カウンターで楽しく語らい呑んで喰って大満足!

〆のお吸い物~

a0279315_22470108.jpg
大将、女将さんご馳走様でした!

やはり『ドラ☆キチ』行けばエエ酒に出合えますね~~!!!

お店データ

住所 広島市南区大須賀町11-6

電話 082-569-7680

営業時間 14:00~23:00

     毎週水曜日は17:00オープン!!

定休日 日曜日



さぁ~お次はいつもの酒場へ行きます!

a0279315_23002311.jpg

by takashi12k20 | 2014-11-26 00:34 | 酒場 | Comments(0)

エキニシは新店ラッシュ!?

 オヤジのホームグラウンドである広島のエキニシ大須賀町なんですが、

最近またまた新店の工事が行われてます!

この日はちょっと早めについたので偵察~

a0279315_12320297.jpg
なんか出来よりますね~

a0279315_12322875.jpg
結構メインの通りなんで何が出来るか期待します~

こちらは「ホルモン立ち飲み」との噂

a0279315_12340679.jpg
是非行ってみたい!!!

この線路側にはオヤジの知らないお店がオープンされてました~

a0279315_12345965.jpg
その内行ってみたい~

『三心』&『丸』を線路側から望む

a0279315_12362699.jpg
a0279315_12363566.jpg
レトロ感がイイですね~

ここも気になってるのですが…

a0279315_12373954.jpg
そしてエキニシ最深部へ

a0279315_12380832.jpg
ここでも新店がオープンとのこと!!楽しみです!

a0279315_12385788.jpg
こいつとも友達になろうww

a0279315_12393256.jpg
これからも新店が出来、賑わう呑み屋横丁的なエキニシ

オヤジはこれからも通います!!

皆さんよろしく!!


by takashi12k20 | 2014-11-25 00:55 | 酒場 | Comments(2)

最終立ち呑みん祭参戦記12 「立ち飲み たつみ屋」 思い通りのい酒が呑める酒場 (広島京橋町) 

 11月10日とうとうこの日の酒場巡りも終わりが近づき…

酔っ払いオヤジはまだ記憶回路が活きてるみたいで、乗越学園したところへ戻ってます!?

やって来たのはココ!

『立ち飲み たつみ屋』

a0279315_00112993.jpg
a0279315_00114671.jpg
もう既に22時半!お客さんもほとんど引けてしまって先客はお二人でした~

でもお久なオヤジに女将さんは笑顔で迎えてくれました~

この日のメニュー

a0279315_00385517.jpg

そして冷蔵庫の中を覗くと、FB友達が沢山あげてた日本酒が有りました!!

ラベルに銘柄が書かれて無い??

a0279315_00151320.jpg
「土佐しらぎく 美潮 純米吟醸 雄町 2014」

a0279315_00305120.jpg
高知の酒だったんですね~!そして銘柄はこんなとこにちょこっと書かれています!

a0279315_00354915.jpg
それにしても甘くてフルーティで旨い!さすが高知酒!

a0279315_00364603.jpg
オヤジは11月末に高知に呑みに行こうと思ってたので、スイッチが入りましたね~

高知前哨戦開始!!??

メニューを見てたら「文佳人」の文字!!

女将さんにオーダーすると!真っ新を開けてくれました~

a0279315_00404712.jpg
a0279315_00410082.jpg
a0279315_00412020.jpg
ええ色です!まるでみかん100%ジュースの様!!

呑むと甘味たっぷりでフレッシュ!!搾りたての山北みかんを呑んでるかのよう!!

それでいてしっかりとアルコールも入ってます!

やっぱ「かつおのたたき」は必須!!

a0279315_00441857.jpg
にんにくをたっぷり付けて食べるたたきはウットリな旨さ!!!!

高知万歳な呑みが出来ました~!!

やはり『たつみ屋』いろんな地域の酒がラインナップしてあるので、自分の思い通りな呑み出来てホントエエ酒場です!

こうして11月11日の立ち呑みの日を待たずしてオヤジの『立ち呑みん祭』参戦記は12軒(実質10軒)で終了!!

企画の18軒廻ることは出来ませんでしたが、オヤジの酒と肴を楽しんで呑み巡る事が出来て良かったです!!

この日の23時を過ぎた京橋は寂しかったです…

a0279315_00515373.jpg
a0279315_00520520.jpg
お店データ

住所 広島市南区京橋町4-5 KYOBASHI 参番館101

電話 082-261-5915

営業時間 月~金 18:00~23:30

     土日祝 17:00~23:30

定休日 無し(臨時休業のみ)



次回より通常呑みに戻ります~



by takashi12k20 | 2014-11-23 23:57 | 酒場 | Comments(0)

立ち呑みん祭参戦記11(2回目) 『ちょい呑み びんぼ~』 酒呑みの落ち着ける立ち呑み酒場 (広島猿猴橋)

 既にこの日3軒で7杯という、またまた自滅パターンなオヤジ!?

『寅卯』のある土橋から広電に乗って本当は稲荷町で降りるつもりが!

気が付くと乗越学園!!猿猴橋で慌てて降りてココへお邪魔しました~

a0279315_22340110.jpg
オヤジはここには2回目なんですが、妙に落ち着ける雰囲気が好きですね~!

女将さんに「亀齢」をオーダー

a0279315_22383167.jpg
a0279315_22384820.jpg
ここの雰囲気にこの「亀齢」が合います!旨いね!

「お通し」??

a0279315_22442039.jpg
よく味が浸みたナスの煮物~酒が呑めますね~~~!!

この日のメニュー

a0279315_22455863.jpg
カウンターに並んだおばんざい!

a0279315_22463765.jpg
a0279315_22465398.jpg
オヤジは何故かハンバーグに目が釘付け!!

「豆腐バーグ」をオーダー!

a0279315_22515523.jpg
このケチャップのかかったハンバーグが日本酒に合う!

旨くて「華鳩」をお代わり!!!

a0279315_22531641.jpg
ここでは日本酒は銘柄だけで種類などは気にならず呑める雰囲気が有る!これ!大事ですよ!

落ち着いて呑めるからこその旨さが有ります!

そしてオヤジは4軒目にして9杯目!!記憶回路がフリーズしたのか!??

「ヨリエビ」注文

a0279315_23031011.jpg
『寅卯』でエビを2品も食べたのに、またまたエビの唐揚げ!!!

でも香ばしくて旨いから良し!!

女将さんとスタッフさんの感じもすこぶる良くて、ホント酒が旨くなる!

しっかり呑めて、楽しく呑めて、ええ感じで次行きます!!


a0279315_23134822.jpg
a0279315_23140145.jpg
a0279315_23142512.jpg
a0279315_23143931.jpg
ここも猿猴橋の電停が至近なんで通うだろうなぁ~~~

次は歩いて行きます!
a0279315_23154654.jpg
お店データ

住所 広島市南区猿猴橋町5-16 駅前横丁内

電話 082-247-7702

営業時間 17:00~0:00

定休日 日曜日



by takashi12k20 | 2014-11-23 01:09 | 酒場 | Comments(2)

立ち呑みん祭参戦記10 『串かつ 寅卯』 広島でのオヤジのルーツ酒場 (広島土橋)

 オヤジが3年前に広島に転勤になって、酒場を探し求めるようになって直ぐに行着いたのが、

『串かつ 寅卯』です!

a0279315_20424143.jpg
この日の3軒目にお邪魔しました~

a0279315_20433697.jpg

最近は交通の便の良さからエキニシに偏りがちですが、元々は『寅卯』からどこかに巡る、巡って来た〆に『寅卯』という風に呑み巡ってました。

でもこの日も大将は満面の笑みでオヤジを迎え入れてくれました!嬉しいなぁ~!!

酒も注文せずに近況報告や立ち呑みん祭の参戦報告で盛り上がりました~

この日のメニュー

a0279315_20500898.jpg
a0279315_20502414.jpg
a0279315_20503614.jpg
毎日メニューを書き換えてる事が素晴らしいです!それだけ気合が入ってるということですね!

そして「東洋美人」だけで一枚のメニューになってるのには驚きました!!!

そして大将のお勧めで「東洋美人 原点 直汲み生」

a0279315_20570591.jpg
a0279315_20572347.jpg
a0279315_20573957.jpg
久々に呑んだ「東洋美人」は直汲みの生と云うことで凄くフレッシュでピチピチの素晴らしい呑口!その上「原点」=ルーツと来たもんだ!

やはり『寅卯』では山口の酒のセレクトが素晴らしい!

いきなりこの酒だけで気分はアゲアゲになりました!!

a0279315_21034610.jpg
やはりエエ酒場ですね!

そして大将のお勧めで「酒酔いエビ」??そんなネーミングだったような??

a0279315_21054757.jpg
これが大きなエビでええ味わい!

酒も加速してお代わり「東洋美人 原点 愛山」

a0279315_21092672.jpg
a0279315_21094353.jpg
a0279315_21100073.jpg
これがまた上品な甘味!旨い上にキレもイイ!!そして「原点」=ルーツ!!

オヤジは先ほどエビを食べたのにまたまた「小エビ唐揚」!!

a0279315_21162508.jpg
絶妙の塩加減でカリッとしてて旨い!上品な酒に良く合う!!

a0279315_21172705.jpg
良く見るとエビの載ってる皿はホタテの貝!これにはオヤジ何故か感動しました~ww

もう一品「塩焼きナス」

a0279315_21252253.jpg
これがまたエエ塩を使ってるのか凄く塩味が旨い!!

a0279315_21261850.jpg
旨い肴に旨い「東洋美人 原点」で大満足のオヤジ!

大将ともゆっくり話せて大変いい時間が過ごせました~!!

再訪を固く約束して、次へ行きます!

お店データ

住所 広島市中区堺町2丁目6-20 堺町ビル1F

電話 082-292-1602

営業時間 17:45~2:00

定休日 火曜日



by takashi12k20 | 2014-11-20 23:03 | 酒場 | Comments(0)

立ち呑みん祭休憩Ⅲ 初訪問 『酒と肴 向日葵』 もっと早くに知るべきだった酒場! (広島舟入本町)

 ここ2か月ぐらい行きたいなぁ~と思いながら、なかなか行けなかった酒場がココ!

『酒と肴 向日葵』

a0279315_00361965.jpg
舟入本町と云う広電の宮島線から乗り換えなければいけない所に有ります。

この日は立ち呑みん祭の西側エリアを攻めつつ、ここにも立ち寄ろうと企んでました~w

18時過ぎだったので、オヤジしかお客は居らず、すんなりと入店!やはり人気酒場には開店直後もしくは事前予約が必須ですね!

まずは日本酒冷で~「旭鳳 純米酒 純にして醇」

a0279315_00425250.jpg
a0279315_00430417.jpg
杜氏 土居 亨氏が醸す気合122%の酒!香り良し!フルーティで味わい良し!の旨い酒!

オヤジは大好きです!

メニュー

a0279315_00451921.jpg
黒板にはかなり手の込んだ肴のオンパレードです!ここは通わなければ!!

a0279315_00485377.jpg
a0279315_00492143.jpg
若いご夫婦で営業されてるみたいです。美男美女でファンも多いはずです!w

「付き出し」

a0279315_00574102.jpg
a0279315_00575919.jpg
「サバとかぼちゃ」?と「茶碗蒸し」?だったか?どちらも凄く技を感じる味わいでビックリです!

こりゃぁ何を食べても旨いんじゃないかな!!

a0279315_01000293.jpg
実はここ『向日葵』さんは、オヤジ推奨の漫画『わかこ酒』にも紹介されてるらしいです!

そしてオヤジのFB友達の皆様もエエ酒場だと高評価です!

「いろいろ選べるちょこっとおつまみ」の5品もり 1000円

a0279315_01115443.jpg
これがちょこっとが結構な量!これは嬉しい肴盛りだ!!

「干し海老」

a0279315_01263632.jpg
パリパリポリポリと海老の旨味が炸裂ですね!

「砂ずりとしいたけのガーリックオイル煮」

a0279315_01281980.jpg
にんにくの効いた逸品!酒が加速します!

「カラスミこんにゃく」

a0279315_01471231.jpg
カラスミの味が判らないオヤジですが、食べやすい太さに切られたシャンと味漬けられたこんにゃくがええ肴になります~

「漬けサーモン」

a0279315_01491268.jpg
しっかりと漬けこまれたサーモンは柔らか旨い!

「じゃこ天」

a0279315_01502757.jpg
これも食べやすいサイズに切られてて大将の想いを感じる。一味マヨが旨いね!

と怒涛の5品目!!どれも大変旨い肴!!

a0279315_01523166.jpg
酒も進みます!

「特別純米 伯楽星」

a0279315_01534718.jpg
a0279315_01535907.jpg
甘味の少ないスッキリした味わいで砂ずりとかサーモンと合わせると旨い!!!

店内

a0279315_01570778.jpg
a0279315_01572797.jpg
落ち着ける雰囲気とライティングでゆったりと落ち着いて呑めますね~

酒も進みまくりです!「辛口純米酒 八重乃露」

a0279315_02020034.jpg
a0279315_02021315.jpg
エエ色です!米の旨味がタップリ有って、後味キレ良しの辛口~グイグイ逝けます!!

a0279315_02034156.jpg
店内は広いのですが、エエ雰囲気。

a0279315_02043745.jpg
a0279315_02045076.jpg
ここ『酒と肴 向日葵』はホント手の込んだ肴に素晴らしい酒のあるイイ酒場です!

舟入と云う主要路線からはちょっと外れた地にはありますが、それでも行ってみたいと思わせるモノを持った酒場です!皆さんも一度訪れてみては?

a0279315_00165256.jpg
お店データ  

住所 広島市中区舟入本町3-15

電話 082-293-4959

営業時間 18:00~25:00

定休日 日曜日 (祝日の場合は翌日)



by takashi12k20 | 2014-11-19 00:25 | 酒場 | Comments(0)

立ち呑みん祭参戦記9 『居酒屋 ベック』 ゆる~い雰囲気でゆっくり味わえる酒場 (広島十日市町)

 10日はオヤジ立ち呑みん祭3回目の出撃です!

この日は西側から攻めます!まずは初訪問のこちらです~

『居酒屋 ベック』

a0279315_21590619.jpg
a0279315_21592037.jpg
路面電車の十日市町電停からちょっと歩きますが、結構この看板が目立ってますので判ります~

そして店先には「晩酌セット 1000円」

a0279315_22023093.jpg
店内に入るとかなり狭いです!たぶん6人ぐらいでいっぱいかも?しかし店頭にもテーブルとイスが有るので20人はイケるかもです~

先客は3名居られました~

オヤジは「晩酌セット」で一杯目「雨後の月 純米吟醸」を

a0279315_22054629.jpg
カウンターには惣菜がずらりと並んでます!

a0279315_22063761.jpg
a0279315_22065261.jpg
冷蔵庫には日本酒2種類で「雨後の月」と「誠鏡」が有りました~

a0279315_22083779.jpg
惣菜2品を選びます~

「ナスのはさみ揚げ」

a0279315_22191546.jpg
これがなかなかの味わいで冷めてるのですが衣がカリッとしててアテとしては秀逸!

a0279315_22202235.jpg
「オムレツ」

a0279315_22204923.jpg
懐かしい給食で出てたような味~

そして2杯目は「誠鏡」

a0279315_22264037.jpg
あまりにも惣菜が美味しくて、酒に合わすアテが足りなくなったので追加~

「じゃがいもと明太子」

a0279315_22282102.jpg
これは出来たてでホクホクの熱々!明太子がタップリと和えられてて旨い!!

「鶏の照り焼き」?

a0279315_22300014.jpg
これもレンジで温めてくれて熱々で濃い味でエエ酒のアテになりました~

この2品追加は500円でした~

カウンターで呑んでた方々は皆さん立ち呑みん祭参加されててあと数軒でコンプリートと云われてました~

オヤジはそれを聞いて、若干焦りましたが、初志貫徹!自然体で一軒一軒楽しんで呑もうと再度決意して酒場を後にしました~

でも『ベック』はご夫婦で営業されてて、なかなか話好きで、ゆっくりとした雰囲気で、惣菜もどんどん出てくるし、何より気取らない感じでついつい長居をしてしまう酒場です~

さぁ~次は立ち呑みん祭とは関係無い居酒屋さんに新規訪問します!

お店データ

住所 広島市中榎町1-23

電話 082-233-3412

営業時間 17:00~21:00

定休日 土・日・祝



by takashi12k20 | 2014-11-18 00:27 | 酒場 | Comments(0)