<   2013年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

菓子博に行くつもりが、『コストコ広島倉庫店』に初訪問!

コストコさんに問い合わせたら店内の写真撮影はご遠慮いただいていますとのことで、写真を一部削除しました。非常に分かりにくい記事になってます。申し訳ございません。

この前の休み、雨だったので平日だし『ひろしま菓子博2013』に行こうかなぁと思ったオヤジ。

しかし何事においても事前下調べをするオヤジ!

なんか入場料2000円×2名、そして試食などいっぱいしたところでお菓子…それに混雑!

それだったら4200円の会員になって『コストコ』の方が面白いかな?

と云うことで、やって来ました~

『コストコ 広島倉庫店』

a0279315_14461654.jpg


相方さぁたは既に一度友達と行っていたのでスムーズに入店!

まずは駐車場!オープン前は1時間3000円なんて法外な金額設定だったのですが、

今は会員で買い物をしたら3時間無料、その後20分600円!これは高いが、お店の周りには安いコインパーキングが有りますし、まぁ3時間あれば結構堪能しましたよ~

そしてこの広島店のいいところがコレ!

フードコートが会員証なしで外からでも入れて食べれるのです!











もう完璧アメリカなフード!

そして作ってる厨房もアメリカンな感じ









オヤジとさぁたは「クォーターパウンドホットドッグ」180円×2 「クラムチャウダー」300円 『ツイストチュロス」100円  合計で760円

「クォーターパウンドホットドッグ」180円 はカップに入れられて渡されます!?



??カップはなんと180円でホットドックのほかにソーダ飲み放題が付いてくる!!



そして銀紙の中のホットドッグは自分で盛りつけます!

まずはオニオン!





取っ手をクルクル回すと玉ねぎが刻まれて落ちてきます!

そしてこちらでケチャップやマスタードなど



そしてアメリカンなお味を希望の方はコレ!



キャベツの酢漬け??かなり酸っぱいですが、これ西海岸の球場で食べたことがあります!

さすがさぁた!盛り付け上手です!!

a0279315_15124025.jpg


右手首骨折のオヤジ!残念な結果です…

a0279315_15135167.jpg


まぁとにかく食べます!

a0279315_15155539.jpg


B級ですが旨い!ほんとアメリカンな朝食~って感じで良かったですよ~

特に「クラムチャウダー」は具だくさんで濃厚な美味しさ!

「ツイストチュロス」は甘くて外側サクッと中はもっちり!



朝マックじゃぁなしに朝コスもイイかもです~

そして会員証を作ります!



約10~15分で作れました~

a0279315_15213844.jpg


土日は混むのでもう少しかかりそうですね!

店内は何もかもが大量に陳列&まとめ販売で量が凄い!さすが物量の国アメリカです!




ほんと圧巻!その他にもメガネやアクセサリー、電化製品、タイヤなど物量凄すぎです!

カートがデカいので重いのと、買い物をしながらカートを通路に放置する人が多いのがちょっと難点でした!

帰りカートでレジを通ってそのまま車まで行けます~

a0279315_15344563.jpg


駐車場からはマツダスタジアムが一望!

a0279315_15352918.jpg


買ったもの~

a0279315_15355953.jpg


マフィンが美味しいですよ~

いや~楽しかった!

お店データ

住所 広島市南区南蟹屋2-3-4

電話 082-890-0877

営業時間 10:00~20:00 ←要確認

定休日 不明 ←要確認


by takashi12k20 | 2013-04-27 15:41 | 地域 | Comments(8)

広島立ち呑みシリーズ 第4戦 『串カツ 寅卯』 気のイイ仲間と旨い酒が呑める酒場

いよいよこの日も夜遅くなり、最後の帰り道に土橋電停で降ります!

『串カツ 寅卯』

a0279315_2345065.jpg


オヤジが一昨年の10月に転勤で広島に来て、すぐ位にオープンされた『寅卯』

最初の頃こそお店が空いていてお客さんもまばらでしたが、最近では広島の立ち呑みでも有数の風格と技、味そして雰囲気で1年半とは思えない人気店です!

もう3軒でセーブしながらとはいえ酔っ払いの骨折オヤジ!

まずは弱気の「ブドウハイボール」

a0279315_2353397.jpg


ハイボール専用タワーから出る超強力炭酸凍る直前ソーダのキレのあるシュワシュワと甘~~いブドウ味が酔っ払いの疲れ眠気を飛ばしてくれます!

本日のメニュー

a0279315_23573626.jpg


a0279315_23575669.jpg


このメニュー!毎日クマちゃんが手書きしています!

そしてこのメニューに毎夜新商品を載せようと大将、クマちゃんが試行錯誤しながら頑張っています!!

この日の新メニュー「生桜エビ」

a0279315_01380.jpg


オヤジは「子エビ唐揚」が大好きなんですが、生の桜エビかなり旨かった!!旨味が海から直送!でしたよ~

調子が出てきたオヤジは!?

魔の4軒目呑み過ぎ警報が頭の中で鳴りまくってるのを無視して!?

限定品!に目がくらみ!?

「限定直汲み 雄町純米吟醸 長陽福娘」

a0279315_044879.jpg


柔らかい甘みと若干の炭酸感でキレがいい旨さ!

こんな旨い酒にはコレ!

「豆腐味噌漬」

a0279315_07405.jpg


味噌に数日漬け込んだ豆腐!味わいがあって、海苔がイイアクセント!酒が進みます!

お店は忙しくなり

a0279315_095285.jpg


FB友達も合流!

a0279315_0102873.jpg


楽しく盛り上がり!

終電を気にしながらも!?

「角ハイボール」で〆!!!

a0279315_0124092.jpg


やはり『寅卯』は酒が旨い!肴が旨い!大将とクマちゃんの人柄に良いお客さんが集う!

本当に素晴らしい酒場です!

骨折オヤジも楽しく4軒目を終了できました~

お店データ

住  所  広島市中区堺町2-6-20 堺町ビル1F

電  話  082-292-1602

営業時間 18:00~26:00

定休日  月曜日




今回1日で広島市内の立ち呑みを4軒廻ったのですが、皆さんも広島電鉄の路面電車を有効に使われるといいですよ~

広島駅など駅員さんの居る電停もしくは車掌さんに「電車一日乗車券」600円を買うと、その日は何度でも路面電車が乗り降り出来ます!移動が楽しいですよ~

a0279315_0204748.jpg

by takashi12k20 | 2013-04-27 00:24 | 酒場 | Comments(0)

広島立ち呑みシリーズ 第3戦 『くしやき 三ツ星』 懐かしい味と雰囲気の酒場

骨折オヤジはノリノリで次の酒場へ~

広電の路面電車で八丁堀から的場町へ

『くしやき 三ツ星』

a0279315_22234822.jpg


ここは落ち着いて呑める立ち呑みのくしやきがメインのお店です。

店内の雰囲気は昭和の香りがイイ感じです!

a0279315_2228073.jpg


大将はハンチング帽で、お姉さんは花柄の鯉口シャツというイカした出で立ちが素敵です!

まずはチューハイの元祖「ホイス」をオーダー

a0279315_22314022.jpg


a0279315_22315582.jpg


この「ホイス」は薬草などが配合されていて独特の味です!

オヤジは『三ツ星』に来たらこれ!「れば」です!

a0279315_22371523.jpg


中が超レアであの感じが味わえる!

a0279315_2239325.jpg


大将の焼き加減にはブレが無くてパーフェクト!流石です!!

手書きのメニューに「島らっきょ」発見!!

a0279315_2373158.jpg


オヤジはこの沖縄の「島らっきょ」大好きなんです!

a0279315_2384543.jpg


コップに氷と一緒に入ってきて冷たくて食感のシャキシャキ感が更にアップ!独特の味が口に広がります!

「かしら」と「とんとろ」

a0279315_23131567.jpg


どちらも脂に甘みがあり、塩加減も良くて旨い!

「ホルモン」

a0279315_2315383.jpg


小腸?なんですかね~これは脂がもっと甘くて旨い!!

そしてGWの営業は、休みなしですか!!

a0279315_23183721.jpg


嬉しいですね~

メニュー

a0279315_23192621.jpg


a0279315_2319418.jpg


a0279315_2320356.jpg


雰囲気がイイです~

ここでまたまた懐かしい味の「バイスサワー」

a0279315_23211372.jpg


小梅ちゃん味のサワーでさっぱりとして旨い!

もう一度「れば」オーダー!

a0279315_2323647.jpg


やっぱコレですね!

そしてこの前に感動したGABANの仁淀川の山椒!

a0279315_23241538.jpg


この山椒を味わう為に「はつ」のタレ焼きをオーダー!

a0279315_23252866.jpg


濃い目のタレに山椒の爽やかさとハツの食感が相まって旨過ぎ~~~~!!

やはり『くしやき 三ツ星』はじっくり味わえるイイ酒場です!

お店データ

住  所  広島市南区的場町1-6-6-1F

電  話  082-264-3457

営業時間 17:00~23:00
       土日 11:00~23:00?

定休日  不定休



そしてオヤジは更にノリノリで魔の4軒目に突入です~つづく~
by takashi12k20 | 2013-04-25 23:32 | 酒場 | Comments(0)

広島立ち呑みシリーズ 第2戦 『Standing Bar INITY』 楽しく呑める酒場

手首の骨折をものともせず2軒目に突入するオヤジ!

『立呑 Standing Bar INITY』

a0279315_20534193.jpg


a0279315_2058181.jpg


ここはお客さんも大将たぁちゃんもフレンドリーでいつ行っても楽しい酒場。

この日も、いきなり左手首に包帯を巻いたお嬢さん発見!で意気投合!掴みは上々ですねw

そしてひと通り骨折の経緯を説明した後、日本酒をオーダー!

いつもたぁちゃんに銘柄はお任せしてるのですが…

「玉川 自然仕込 純米酒 (山廃) 白ラベル 無濾過生原酒」

a0279315_2174573.jpg


ナント!コノサケ!アルコールブン21.2パーセント!!

a0279315_2110931.jpg


ニヤッと笑うたぁちゃん!骨には悪影響が出そうな高アルコール!店主の悪意を感じる!www

でもキツいが旨い!やっぱたぁちゃんセレクトはイイね!

メニューや告知がいろいろ~

a0279315_21134362.jpg


a0279315_21141220.jpg


んんん!6月は一か月休み!?

a0279315_23112495.jpg


GWの休み!

a0279315_2312530.jpg


でもいつも忙しいたぁちゃん!たまにはたっぷり休暇取ってもらわないとね!

a0279315_23135582.jpg


a0279315_23141214.jpg


やっと肴が登場!「厚切り牛モモ炒め」 350円

a0279315_23152335.jpg


相変わらず原価の髙い材料を使ってます!柔らか~い牛肉にニンニクの効いた醤油ダレ!旨い!

「神雷 純米酒 無濾過生原酒」

a0279315_23192217.jpg


広島のお酒!甘くてハッキリとした旨味!

やはり「肉豆腐」でしょ! 120円!!!

a0279315_23205268.jpg


甘目の味付けでとてもじゃないが120円はあり得ないお味!ほんとたぁちゃんには頭が下がります!

そして「マカロニサラダ」120円!!

a0279315_2322979.jpg


これもあり得ません!120円!

美味しく呑めて、楽しく過ごせる『アイニティ』素敵な酒場です!

お店データ

住  所  広島市中区八丁堀12-20

電  話  082-962-7002

営業時間 14:00~24:00

定休日   日曜日

 


そして骨折オヤジは調子ノリノリで3軒目へ突入!  つづく~
by takashi12k20 | 2013-04-24 23:30 | 酒場 | Comments(0)

広島立ち呑みシリーズ 第1戦 『そらや』 日本酒と肴を堪能!

まだ右手首が痛いんですが…何か?

不自由なんですが、なぜかリハビリ中に立ち呑みシリーズ4連戦を決め込んだオヤジ!?

まずは八丁堀の海鮮名人!『そらや』

a0279315_2226557.jpg


20日(土)だったので混んでるかなぁ~と思ったのですが、雨で空いてました~

一杯目は山形のお酒「中汲み純米酒 ことぶき」

a0279315_2228511.jpg


にごりで味ははっきりスッキリした味わい!さすが大将!いいお勧めです!

そして刺身は久々に食べるので、変わったのを…

「はたはた 刺身」

a0279315_22341651.jpg


はたはたの味!?がします!!特有の味、旨味が詰まった刺身ですよ!

「あおりいか 刺身」

a0279315_22355095.jpg


お皿と刺身の色が同じで真っ白!!ぶ厚い身がネットリしててイカの食感が味わえます!

たぶん大将の包丁の入れ方が絶妙なんでしょう!ここの刺身は味わいが違いますよ!

メニューです!

a0279315_22385666.jpg


a0279315_22391155.jpg


a0279315_22393084.jpg


a0279315_22394288.jpg


黒板メニューだけでも素晴らしいのですが、レギュラーメニューも旨そうなのがいっぱいです!

こんなの見せられたら、お客さんもいっぱい来ますね!

お隣さんが食べてた「岩かき」が非常に大きくて旨そうだったので、オヤジもオーダー!

a0279315_22424326.jpg


大将に聞くと隠岐産で大きなのを仕入れたとのこと。

オヤジは鳥取にも住んでたので岩牡蠣にはうるさいのですが、これは旨かった!

カキのぷっくりしたところのエグ味も無く旨い!本当の海のミルク!

やはり「岩かき」には日本酒!

島根県益田市の「扶桑鶴 純米吟醸」

a0279315_2247356.jpg


カキと良く合って旨い酒!

そして目の前の大皿に盛られてた「地あなご 蒲焼」

a0279315_22491215.jpg


見ての通り味が濃いそうなのですが、これも日本酒に合わすための技か?旨い!

そしてタレの中に山椒のいい味わいがほんのりする!

食べていくと、山椒の粒!噛むとあの爽やかな辛みが炸裂し、あなごがより一層旨くなる!

山椒も大将のセレクトの逸品なのか?

久々に訪れた『そらや』やはり凄い!

スタートからエエ呑みが出来ました!

お店データ

住所 広島市中区八丁堀4-7 日東ビル1F

電話 082-224-6235

営業時間 14:00~0:00

定休日  火曜日


by takashi12k20 | 2013-04-22 22:57 | 酒場 | Comments(2)

広島土橋の 『串カツ 寅卯』 でリハビリ中に同志と出合う!

右手首骨折中ですが、もう痛みもあまり感じなくて、指も動くので、

この前のご迷惑をおかけしたお詫びとリハビリに訪れました~

懲りないダメ人間です!

『串カツ 寅卯』

a0279315_23345049.jpg


大将とクマちゃんにお詫びして、とりあえず、ゆる~い「ハイボール」

a0279315_23355346.jpg


大将のお勧め~「ししゃもの雄」

a0279315_2338973.jpg


香ばしくて、身も旨くて酒が進む~!?

「海鮮ユッケ」

a0279315_23403281.jpg


その日の刺身ネタがたくさん入ってる盛合せのようなユッケ!お得で旨い!

でも辛くて汗が出て、ギブスにはヤバいコンディション!

もう一杯「ハイボール」逝っちゃいました~

a0279315_23431035.jpg


と!いつものご常連様が来られて、オヤジもその方も手のギブスを指しながら握手!

お互い最近ですか?どこで?呑んで?ここで?やっぱり!痛いね~と盛り上がりました~

a0279315_23461592.jpg


やっぱ呑み過ぎ注意ですな!

気を付けようと心に誓ったオヤジはリハビリ終了!

酔ってないので宮島口まで広電の車中は眠れなかった~w

お店データ

住  所  広島市中区堺町2-6-20 堺町ビル1F

電  話  082-292-1602

営業時間 18:00~26:00

定休日  月曜日


by takashi12k20 | 2013-04-16 23:50 | 酒場 | Comments(2)

広島八丁堀 『スタンディングバー アイニティ』&『地酒と炙 竹馬』 対極の素晴らしい酒場

魔の11日?の二軒目は『スタンディングバー アイニティ』

a0279315_21475896.jpg


八丁堀でも賑わいのある酒場、そして若き店主の人柄に引き寄せられる酒場です!

何と云っても酒の種類、センスも良く、料理も真摯に作る姿に好感が持てます!

オヤジはここでは芋焼酎を主に呑みます!

まずは「酔がこい」

a0279315_21525973.jpg


優しい味ですね~

アテは「なすの揚げ浸し」 120円!!

a0279315_21551321.jpg


味は控えめですが、懐かしい実家の味!旨いです!

二杯目は「甑州」

a0279315_21585228.jpg


芋~って感じの味が口の中で香る!

『アイニティ』ではほんとお客さんが多くて、この日もいろんな方々が集っていました!

特に常連さんの広島有名ブロガー様御一行とお会いできるのがオヤジにとっては嬉しいんです!

こういう賑やかでフレンドリーな雰囲気が満ちてる酒場!酒が進みます!

やはり広島の中心地と云うことで

a0279315_2233039.jpg


こういう企画もあります!しかしこの日は負けたかな?やはり魔の11日か!写真も酔いが廻ってぶれてます!

「ふきのとうみそとキュウリ」

a0279315_2255927.jpg


ややっ!さっき『おかめ』でみょうがピーマン(ふき味噌で)を食べたにもかかわらず、ふきのとうみそに惹かれるオヤジ!!

最後に「五郎」

a0279315_2283186.jpg


さっきの「甑州」の甕バージョン?

皆さんとの会話に盛り上がり、素敵な時間を過ごしました~

やはり楽しい酒場!若くて活きのイイ店主!大好きですね!

お店データ

住  所  広島市中区八丁堀12-20

電  話  082-962-7002

営業時間 14:00~24:00

定休日   日曜日

 


そして楽しく呑んだ後は

じっくり酒を味わいたいという欲張りなオヤジです~

三軒目は 『地酒と炙 竹馬』 です!

a0279315_22144184.jpg


ここはこじんまりとして、落ち着いて酒と料理が味わえる酒場です!

大将セレクトの日本酒はホント旨くていつも感動を覚えます!そして料理は技&センスが溢れ旨味たっぷり!

まずは「龜齢 八九」

a0279315_22195065.jpg


甘い感じですが酸味も有りキレがイイ!流石です!

a0279315_2221187.jpg


そして肴は「サルボ煮付け」

a0279315_22225724.jpg


サルボ=赤貝?若干貝殻のスジの本数が違うらしいですが、素人のオヤジには判りませんが、大将の味付けが絶妙!優しい味わいでこれだけの数を食べても旨味がずーと続く!

二杯目は「山田錦 純吟 天寶一」

a0279315_22285866.jpg


こちらもはっきりとした味わいで日本酒を楽しんでるって感が満ち溢れてます!

そして「デビラ炙り」

a0279315_2231115.jpg


これが堅いんですが食感がバリバリって感じでカタ旨い!こういうのが食べれる酒場!素敵です!

『竹馬』はいろんな食材を大将の技で美味しく食べられ、そして酒がじっくり味わえる酒場!

オヤジは充分酔って、お店を後にしました~

お店データ

住所 広島市中区八丁堀13-1 京ビル1F

電話 090-5268-2190

営業時間 17:00~23:00

定休日 日曜日






そしてオヤジは四軒目に突入!

ここで日本酒を呑み、その後、魔の出来事を引き起こしてしまいました~

a0279315_22414680.jpg


お酒の呑み過ぎには気を付けましょう!

幸いオヤジ!歳はくってますが治りが早い?

手首骨折ですが、痛みも引いて、明日あたり!!??

反省をしろーって?

反省に後悔もしましたが、これからはもう少し節度ある呑み方をしようと思って明日あたり!!??

まぁ酒呑みなんで皆様これからも温かく見守ってください!
by takashi12k20 | 2013-04-15 22:49 | 酒場 | Comments(0)

2013ブルーインパルスお別れフライト 芦屋基地にて

今日ドラマ『空飛ぶ広報室』を見て、お蔵入りを決め込んでた写真をアップします。

当日(2013年3月25日)はどんより曇ってたので、あまりイイ写真は無いですが…

ブルーインパルスのフライトをお見せします。

a0279315_23152128.jpg


a0279315_23154231.jpg


a0279315_23162047.jpg


a0279315_23165179.jpg


a0279315_23171054.jpg


a0279315_23173589.jpg


a0279315_2318249.jpg


a0279315_23184083.jpg


a0279315_2319375.jpg


a0279315_23192756.jpg


a0279315_23205646.jpg


a0279315_23213030.jpg


a0279315_2322483.jpg


a0279315_23222952.jpg


a0279315_23225287.jpg


a0279315_23233072.jpg


a0279315_23235548.jpg


a0279315_23241475.jpg


a0279315_23243793.jpg


a0279315_232574.jpg


a0279315_23253784.jpg


a0279315_23261450.jpg


a0279315_2326411.jpg


a0279315_2327968.jpg


a0279315_23274768.jpg


a0279315_2328998.jpg


a0279315_23283159.jpg


a0279315_2329760.jpg


a0279315_23292794.jpg


a0279315_23294870.jpg


a0279315_23301171.jpg


a0279315_23304073.jpg


a0279315_23312245.jpg


a0279315_23314431.jpg


今年は晴れ渡った青空でブルーが何回見れるだろうか…

こういう素晴らしい技を只見て楽しむ!それがイイ!
by takashi12k20 | 2013-04-14 23:35 | ミリタリー | Comments(0)

広島横川の 『居酒屋 おかめ』 屈指の旨さと技を再認識!

手首骨折なんでブログアップするような健康状態では無いのですがwww

なにぶん呑みに出ることも無く、家で何かをすることも出来ず暇なんでwww

頑張ってアップします!

魔の11日木曜日は連休初日と云うことも有り、オヤジ、さぁた、子ザルの家族でここへ~

『居酒屋 おかめ』

a0279315_2139222.jpg


横川というよりも広島でも有数の居酒屋です。

予約必須で18時に予約して伺いました。

a0279315_21441523.jpg


最近は日が長くなりました~

オヤジ達は開店直後ということで貸切状態だったのですが、テーブル、カウンターのすべてに予約席!

a0279315_2147531.jpg


a0279315_21472470.jpg


やはり超人気店!凄いです!

メニュー

a0279315_21484817.jpg


a0279315_2149576.jpg


酒はリーズナブルで、料理はどれも大将の目利きと技が効いた逸品ぞろいです!

まずはオヤジは「芋水割り」さぁた&子ザルは「梅酒ソーダ」で乾杯!

a0279315_21512385.jpg


a0279315_21513924.jpg


先陣を切って「みょうがピーマン(ふき味噌で)」 250円

a0279315_21584365.jpg


これが旨い!素材の良さをふき味噌の旨味が持ち上げる!!

「赤鶏たたき」 500円

a0279315_22163243.jpg


これも素材がイイから旨い!

a0279315_22173963.jpg


そしてこのたたきもこのごま油の入ったポン酢が肉の旨味を炸裂させる!!大将のセンスが凄い!

お待ちかねの「はんぺんマヨネーズ焼」 350円

a0279315_2221740.jpg


食感はヌルっとした感じだけど、とろけるチーズの食感と絶妙なコラボ!濃厚で旨い!

「だし巻」 400円

a0279315_22302997.jpg


正統派の焼!固めに焼き上がられた逸品です!甘くもなくしょっぱくもなく昔からのあの味です!

「鳥の白肝炙り」 550円

a0279315_22392295.jpg


これも凄い!旨い!外の焼きはしっかりですが、中は柔らかいレア~

a0279315_2241660.jpg


ごま油&塩のタレで食べると禁制の生レバーを思い出させる!

酒が進みます!

a0279315_2246386.jpg


「なつかしのハムカツ」 250円

a0279315_22473091.jpg


衣がカリッとしてて外は堅めで中はあのホンワリとした魚肉ソーセージのお味!なつかしいより旨過ぎて涙が出そうです!

「特大焼しいたけ」 400円

a0279315_22501292.jpg


これもいい素材でバター味でもうメロメロです~

a0279315_22513143.jpg


大きいしいたけで包丁で切るのがホルモン天ぷら式ですね~

最後は「ホタテのバター焼 1ケ」 150円 ×2個

a0279315_22551184.jpg


バター焼きと云いつつホタテの旨味が凝縮された海を感じられる逸品!旨いっす!

食べログベストレストランにも選ばれた名店『居酒屋 おかめ』

a0279315_22573720.jpg


ここは本当に旨い手作りの逸品が食べれる酒場!一度訪れてみては?

ちなみにこの日の御代は親子3人で5150円!!旨くて酔えてお腹いっぱいでした~

この後、オヤジは独り酒場放浪~そして魔の時間へと迫っていくのでした~!

お店データ


住  所  広島市西区横川町2-14-1

電  話  082-234-1070

営業時間 18:00~24:00

定休日

a0279315_2332912.jpg
 



by takashi12k20 | 2013-04-13 23:11 | 酒場 | Comments(0)

お酒の呑み過ぎには注意です!いや反省です!

11日の夜は仕事でためてたストレス発散とばかりに酒を楽しんで、そろそろ帰ろうかと思った矢先の転倒?

この辺は酔ってて覚えてないのですが…

翌朝起きると腕がしびれてる!?いや痛い!!!!手首と肩が痛くて…

1日我慢してたのですが、本日診てもらったら、折れてました!!!!

a0279315_15134534.jpg


スマホで撮ったお見苦しい写真をお許しください。

とりあえず今日は安静にしておきます。

転倒した時、酒場に居られた皆様にはご迷惑ご心配をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

ちょっとの間、反省します。

また完治したらよろしくお願いします!
by takashi12k20 | 2013-04-13 15:18 | 酒場 | Comments(4)