2017年 11月 02日 ( 1 )

祝!4周年!『居酒屋 ドラ☆キチ』 太っ腹な記念営業!! (広島大須賀町)

 11月1日は休みでオヤジは何かイベントが無かったかなぁ?と朝から探索中ww

最近はFacebookで過去の思い出が表示されるので大変役に立つ!!この日のオヤジの4年前のブログが出ていた!

それでは呑み巡りにここにも立ち寄ろうと2軒目にやって来ました~

『居酒屋 ドラ☆キチ』

a0279315_13462270.jpg
事前に電話で確認すると本日は17時オープンとの事でジャストに伺いました!

a0279315_13474405.jpg
既にご常連がお祝いを携えて来られてました!!

オヤジも長期熟成酒のお祝いを持って行きましたよ~

女将さんが「今日は4周年なのでシステムが違うんよ~」と黒板を見ると!!

a0279315_13494337.jpg
なんと「生ビール」「ハイボール」が何杯呑んでも、1杯10円!!!

それではとオヤジも「ハイボール」で乾杯です!!

a0279315_13523592.jpg
元々『ドラ☆キチ』では最初の1杯目はカウンター全員で乾杯するのがルールなんですが、今日の乾杯は特別ですね!!

a0279315_13541765.jpg
しっかりと濃い目でたっぷりジョッキに注がれた「ハイボール」10円です!!!

そして本日は料理は食べ放題で1500円!!

a0279315_13563155.jpg
しっかりいつものクオリティの高い旨い刺身も有りましたよ!!!

17時過ぎからは仕事帰りの0次会利用のご常連も沢山来られるのですが、肴1品売りは無いので、大将「お酒だけでもどうぞ~」と

オヤジの知り合いのユカさんも1杯10円のお支払でOKに申し訳なさそうに、また感激しながらの0次会!!

この日だけ?(笑)は大将が凄く太っ腹に見えた(笑)(笑)!!

a0279315_14024495.jpg
料理もいつも提供されるものと同じクオリティ!それが1個から食べれるのでここぞとばかりいろんなものを食す!

そしてお代わり!!

a0279315_14025581.jpg
やはり濃い目の10円「ハイボール」凄いね!旨いね!シュワシュワやね!!

「明太子玉子焼き」も凄く旨い!

a0279315_14074461.jpg
17時半には4周年を聞きつけたご常連で店内は祝福ムード充満!!!!

a0279315_14075428.jpg
オヤジはまだ後3軒は巡ろうと思ってたのですが、吊られてお代わりwww

a0279315_14101562.jpg
a0279315_14102486.jpg
まだまだこのお祝いムードを楽しみたかったのですが、店内満員御礼に付、オヤジは次に河岸を替えます~

a0279315_14112362.jpg
それにしてもこれだけ食べて呑んでお会計は1530円!!!もう凄過ぎて、旨過ぎて、楽し過ぎて!!!

『ドラ☆キチ』の大将と女将さんの太っ腹な4周年記念イベントは大変良かったです~~~!!!!!!!!

a0279315_14151608.jpg
a0279315_14152683.jpg
これからも『ドラ☆キチ』に通います!応援します!!

アッと後11月11日からは『2017廣島立ち呑みん祭』にも『ドラ☆キチ』参加してますので皆様宜しく!!

a0279315_14222585.jpg
a0279315_14222802.jpg
お店データ

住所 広島市南区大須賀町11-6

電話 082-577-3673 【電話番号が変わりました】

営業時間 14:00~23:00

     毎週水曜日は17:00オープン!!

定休日 日曜日 【第3水曜日】



by takashi12k20 | 2017-11-02 14:22 | 酒場 | Comments(0)