人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『串焼串揚 さむらい アッセ店』 最近ハマってます!! (広島駅ビル)

 この日も休みで午前中より広島市内へ出たオヤジwwやっぱお昼はココで呑み喰い決定です!!

『串焼串揚 さむらい アッセ店』

『串焼串揚 さむらい アッセ店』 最近ハマってます!! (広島駅ビル)_a0279315_14075284.jpg
到着がお昼の12時45分だったので『ひろしま駅ビル アッセ』の2階飲食フロアは結構な混雑!!

そしてここ『さむらい』もほぼ満員でした~~!!

メニュー

『串焼串揚 さむらい アッセ店』 最近ハマってます!! (広島駅ビル)_a0279315_14124294.jpg
『串焼串揚 さむらい アッセ店』 最近ハマってます!! (広島駅ビル)_a0279315_14135657.jpg
『串焼串揚 さむらい アッセ店』 最近ハマってます!! (広島駅ビル)_a0279315_14140294.jpg
お昼のメニューの丼が旨そうです!!そして酒&肴同様にコスパが素晴らしい!!これを肴に呑んでもイイかも!!

ココに来るとコレでスタート!!「酎ハイ」

『串焼串揚 さむらい アッセ店』 最近ハマってます!! (広島駅ビル)_a0279315_14161434.jpg
そんなに「酎ハイ」好きでは無いオヤジなのですがww『さむらい』では好んで呑みます!!!旨い!!

お腹空いてたので~「コロッケ」

『串焼串揚 さむらい アッセ店』 最近ハマってます!! (広島駅ビル)_a0279315_14180391.jpg
普通のコロッケのようなんですが魔力が有り、食べずにはいられませんwww

そして「豚バラ」

『串焼串揚 さむらい アッセ店』 最近ハマってます!! (広島駅ビル)_a0279315_14311562.jpg
塩がイイ感じで脂身が旨い!!

「イカとんび」
『串焼串揚 さむらい アッセ店』 最近ハマってます!! (広島駅ビル)_a0279315_14314738.jpg
海の香りがする逸品!!

「牛ホルモン 塩」

『串焼串揚 さむらい アッセ店』 最近ハマってます!! (広島駅ビル)_a0279315_14322894.jpg
『串焼串揚 さむらい アッセ店』 最近ハマってます!! (広島駅ビル)_a0279315_14324678.jpg
これを待ち焦がれてた!!もう脂!アブラ!油!なんですがほんのりとする牛の味わいと相まって至福の旨さ!!

コレを食べてると酒が進みます!!!!!!

そして「酎ハイ」お代わり!!

『串焼串揚 さむらい アッセ店』 最近ハマってます!! (広島駅ビル)_a0279315_14371297.jpg
忙しい時は「このジョッキのままで良いですよ」と洗い物を減らす協力も呑み助のタシナミです!

最近よく目にするのは、忙しそうな酒場で空気を読まず注文をされる方!!相手の立場に立つと判ると思うのだが、我関せずで自己中心的!異論が有るかもしれないが、皆さん楽しく呑むには、ほんの少しの譲歩、気遣いも有っては良いのではないかと思います!!

ここ『さむらい』ではやはり老舗酒場なので、そんな事されてる人はみかけませんがww

まだまだ喰います!!(こういう時も、急ぎませんので注文しても良いですか?の一言が良いと思うのですが…)

「白ねぎ」

『串焼串揚 さむらい アッセ店』 最近ハマってます!! (広島駅ビル)_a0279315_14444017.jpg
これも肉肉ばかりだと間に欲しいですね!!オヤジはネギ好きです!!

「牛バラ」

『串焼串揚 さむらい アッセ店』 最近ハマってます!! (広島駅ビル)_a0279315_14444734.jpg
タレで頂きます!風味がイイね!!

「皮」

『串焼串揚 さむらい アッセ店』 最近ハマってます!! (広島駅ビル)_a0279315_14463023.jpg
プルンプルンした食感がタレと相まって旨さ倍増!!!

「ねぎ間」

『串焼串揚 さむらい アッセ店』 最近ハマってます!! (広島駅ビル)_a0279315_14475130.jpg
これも旨かった!!

さぁ~これでエネルギー充填100%!!!!

昼からも市内をウロウロしますWWW

お会計も凄く安くて、ホント昼酒に通っちゃいますね!!

『串焼串揚 さむらい アッセ店』 最近ハマってます!! (広島駅ビル)_a0279315_14502829.jpg
『串焼串揚 さむらい アッセ店』 最近ハマってます!! (広島駅ビル)_a0279315_14503733.jpg
13時半を過ぎるとお客さんもチラホラでこの時間がゆっくり出来るかも!

また来よう!!!

お店データ

住所 広島市南区松原町2-37 ASSE2F

電話 082-567-7239

営業時間 11:00~22:00
     (ナイター開催日は23:00要確認)

定休日 ASSE休館日に準ずる 要確認



by takashi12k20 | 2018-05-22 00:00 | 酒場
<< 『居酒屋 ドラ☆キチ』 アンテ... 第ニ部 W祝!!『酒と肴 三心... >>