『寅造』 旨い肴でスタート! (広島本通)

 この日は17時スタート!しかし次の日が朝早くから仕事なのでサクサクっと巡ります!

『寅造』

a0279315_00483611.jpg
メニュー

a0279315_00492550.jpg
a0279315_00493454.jpg
毎回魚の旨そうなのが有って嬉しいですね~~~

まずは「生酛純米 カネナカ」を熱燗で~

a0279315_00532055.jpg
そして広島でコレが食べれる幸せ~~~を実感する!!

「のれそれ(穴子稚魚)」

a0279315_00552178.jpg
美味しいとかでは無くて食感と春の訪れを感じる風物詩として味わいます!

もう一品「サヨリ昆布〆」

a0279315_00584906.jpg
a0279315_00585936.jpg
a0279315_00591063.jpg
ネットリ旨い昆布〆!!一枚一枚よ~~~く味わって食べては呑む!

そして骨せんべいをカリカリ齧っては呑む!

結局頭までバリバリと食べて、昆布〆食べて、「カネナカ」呑んでが続きww

ここで『魚寅』のゆうこりんが来られての久しぶり!!!

お代わりも「カネナカ」


a0279315_01041155.jpg
肴も追加で「おでん」

a0279315_01094171.jpg
ゆうこりんから『魚寅』1周年と聞いて、次の休みはお祝いに行くぞ!と決めて~

本日も良いスタートが切れました!!

やはり『寅造』大将の技の肴が旨い酒場です!!

お店データ

住所 広島市中区本通5-13 本通WAVE1F

電話 082-247-1082

営業時間 16:00~24:00

定休日 日曜




by takashi12k20 | 2017-04-12 00:15 | 酒場 | Comments(0)
<< ディープな沖縄酒蔵探訪 『津嘉... 『串かつ 寅卯』 1962日間... >>