『TaChinomi サケサケ』 極上の海鮮肴で呑める酒場! (広島紙屋町)

 広島市内に16時に到着するとココに行きますね~~

『TaChinomi サケサケ』

a0279315_11294562.jpg
a0279315_11300646.jpg
a0279315_11303264.jpg
ここ『サケサケ』では北海道の日本酒が呑めます!

オヤジもスタートは「国稀」

a0279315_11390226.jpg
『サケサケ』の冷酒はグラスもキンキンに冷えてるし、酒自体もよ~く冷えてるので凄く美味しい!

この「国稀」も甘旨く冷えがキレを良くしてる!!

メニュー

a0279315_11420699.jpg
a0279315_11421691.jpg
いつもながらカッコいいディスプレイ!

a0279315_11422514.jpg
そして店内は立ち呑み酒場とは思えないほど高級な造りです!!


肴はココに来るとコレですよ!!!!

「空とぶホタテ刺」

a0279315_11454175.jpg
a0279315_11455338.jpg
この「ホタテ」を食べると他のところで「ホタテ」が食べれなくなるぐらい旨くて新鮮です!!

そしてこの「ホタテ」を肴に呑む北海道の日本酒はよ~~~く絡んで一層美味しく味わえます!!

北海道直送ばかりかと思ってたら境港産が有りました!!

「境港産 かに酢」

a0279315_11565664.jpg
a0279315_11570604.jpg
a0279315_11571407.jpg
かに味噌付で味わいがイイネ~~!!身の味も美味しくて、これもいい肴です!!

いろいろと店長さんと話してると、コレを出してくれました~

「こんにゃく田舎煮」

a0279315_12091092.jpg
これも酒に合う味付けで素晴らしい!!店長さんが『サケサケ』は海鮮だけでは無くこういうのも旨いよと云わんばかりのホント旨い味付け!!!技ですね!!!!!

サービスで頂いたので量は少ないですが、正規の量はもっと多いですよ!

a0279315_12123368.jpg
もう一杯イケますね~「丹頂鶴」

a0279315_12142255.jpg
淡麗系の呑み易い味わいでグイグイイケます!!

今日も良いスタートが切れました!!さぁ~呑み巡るぞ!!

お店データ

住所 広島市中区紙屋町2-2-28

電話 082-247-8915

営業時間 16:00~23:00

定休日 日曜、祝日



by takashi12k20 | 2017-04-11 00:07 | 酒場 | Comments(0)
<< 『串かつ 寅卯』 1962日間... 初訪問 『味比べ味探しのお店 ... >>