人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『串かつ 寅卯』 もう少し呑みたい気持ちを充たしてくれる酒場 (広島土橋)

 この日は昼からイベント~新規訪問~で19時で終了だったのですが、ほんの少し呑み足りない…

やっぱどんな呑みにも対応出来るココ『串かつ 寅卯』にやって来ました~!!

『串かつ 寅卯』 もう少し呑みたい気持ちを充たしてくれる酒場 (広島土橋)_a0279315_10462961.jpg
やはり『寅卯』のカウンターには老若男女あらゆる方々で満員!!

なんとか入れてもらって、大将に「久しぶり~酔ってるねぇ~」と云われつつ、オヤジは「燗酒お願い~」とww

「濃醇辛口80純米酒 貴」

『串かつ 寅卯』 もう少し呑みたい気持ちを充たしてくれる酒場 (広島土橋)_a0279315_10524948.jpg
濃い旨味とキレの良い酸味でお燗が旨い!!

そして久しぶりの『寅卯』メニュー

『串かつ 寅卯』 もう少し呑みたい気持ちを充たしてくれる酒場 (広島土橋)_a0279315_10563375.jpg
『串かつ 寅卯』 もう少し呑みたい気持ちを充たしてくれる酒場 (広島土橋)_a0279315_10564380.jpg
『串かつ 寅卯』 もう少し呑みたい気持ちを充たしてくれる酒場 (広島土橋)_a0279315_10565211.jpg
でも燗酒にはこれが合う!!「うなぎ肝タレ焼」!!

『串かつ 寅卯』 もう少し呑みたい気持ちを充たしてくれる酒場 (広島土橋)_a0279315_10580122.jpg
『串かつ 寅卯』 もう少し呑みたい気持ちを充たしてくれる酒場 (広島土橋)_a0279315_10582715.jpg
肝の濃厚な旨味とタレの香ばしい風味で山椒が良いアクセントになり、燗酒の辛さと絡んで旨い旨い!!

もう1品は気になったので注文!「とうもろこしの香ばし揚げ」

『串かつ 寅卯』 もう少し呑みたい気持ちを充たしてくれる酒場 (広島土橋)_a0279315_11011625.jpg
天ぷらをイメージしていたのですが、練り物にとうもろこしが入った甘~い味わい!コレがまた酒が進む!!

もう呑み過ぎなので、最後はオヤジ大好きな「弱気のぶどうハイボール」wwww

正式名称「ぶどうハイボール」

『串かつ 寅卯』 もう少し呑みたい気持ちを充たしてくれる酒場 (広島土橋)_a0279315_11053998.jpg
これが甘くて炭酸強くて爽やかシュワぁ~な旨さ!!

さすがにオヤジもこの1杯で120%満足して~帰宅の途に就きました~~~~~

やっぱ『寅卯』大将の気さくな雰囲気とスタッフさんのきびきびした動き、そして呑んでる皆さんのフレンドリーな感じが良いので、こんな酔っていっぱいいっぱいのオヤジも安心して、最後の一杯を引っ掛けに来れる!!

ほんと良い酒場です!!

ここ『串かつ 寅卯』も11日からの『2017廣島立ち呑みん祭』参加酒場ですのでヨロシクです!!!

『串かつ 寅卯』 もう少し呑みたい気持ちを充たしてくれる酒場 (広島土橋)_a0279315_14222802.jpg
『串かつ 寅卯』 もう少し呑みたい気持ちを充たしてくれる酒場 (広島土橋)_a0279315_14222585.jpg
お店データ

住所 広島市中区堺町2丁目6-20 堺町ビル1F

電話 082-292-1602

営業時間 17:45~2:00

定休日 火曜日



by takashi12k20 | 2017-11-06 00:20 | 酒場
<< 『大国ホルモン 大須賀店』 人... 『日本酒ゴーアラウンド2017... >>