『大国ホルモン 大須賀店』 「広島はしご牡蠣」開催中!! (広島大須賀町)

 この前です!そのホルモン屋には似合わぬノボリを見たのは??!!!!!!

『大国ホルモン 大須賀店』

a0279315_10575993.jpg
後で調べるとこんな【ビッグプロジェクト】に参加していたのです!!!!!

『カンパイ!広島県!牡蠣ングダム KAKINGDOM』

       こちらが公式HP


こんな凄いイベントとは知らずに16時前に不用意に入店www

あのノボリは何なん?と大将に尋ねると、牡蠣のイベントなんですよ~との答え!(後で知ってビックリした!)

とりあえずメニュー

a0279315_11084298.jpg
a0279315_11085266.jpg
オヤジは直ぐに「広島赤しそ焼酎」に喰い付く!!!

ハイボールでオーダー!!

a0279315_11102250.jpg
a0279315_11103156.jpg
さすが!!大将!!赤いモノにはカープ!!紫蘇の味わいが爽やかシュワ~旨い!!!!

そしていつもの「ればテキ」

a0279315_11120964.jpg
a0279315_11121637.jpg
やっぱこの「ればテキ」は『大国ホルモン』のクリーンナップですね!!旨い!!

そして「トロネギ」と「しきん」をオーダー

a0279315_11144415.jpg
「しきん」の食感が軟堅で複雑で面白い!!旨味もジュワァ~ときてなかなかのものです!!

酒も加速で「緑茶割り」

a0279315_11181802.jpg
a0279315_11182704.jpg
これホントお茶を呑む感覚でアルコール感がしなくって危ないwww

a0279315_11203973.jpg
この日も『ドラ☆キチ』がまさかの17時開店で、多くの『ドラ☆キチ』難民が押し寄せて忙しかったのですが、やっと一息ついた大将に「広島はしご牡蠣」について根掘り葉掘り聞くと~

『大国ホルモン』では「倉橋産カキフライ」でイベントに参加するとの事で、それオーダー!!!

a0279315_11250270.jpg
a0279315_11251972.jpg
「カキフライ」だけでは店独自の特色が出ないので「タルタル」にこだわってる!!

毎日「タルタル」の作りを変えて、その日にしか味わえない「タルタル」を出すとの事!!

気合が入ってるね!!!!!!

この日はレモンの風味と味が感じられる爽やか系の「タルタル」!!「カキフライ」が爽やか旨い!!!

そして次の日の「タルタル」も特別に味見!!!

a0279315_11293082.jpg
これがまたシャキシャキの食感で、こんなに毎日違うなら毎日来ないとイケんね!!

10月3日に広島の牡蠣が解禁されたので、いよいよこの10月からはこのイベント

          『カンパイ!広島県!牡蠣ングダム 広島はしご牡蠣』

   皆さんエキニシ?横川?『大国ホルモン 大須賀店』?どこで参加します??

ここ『大国ホルモン』はカープ愛溢れる酒場ですので、よろしくお願いします!!

a0279315_11425769.jpg
a0279315_11430610.jpg
a0279315_11431584.jpg
酒もホルモンも牡蠣も旨いよ!!

a0279315_11443860.jpg
お店データ

住所 広島市南区大須賀町12-10

電話 082-569-6646

営業時間 15:00~24:00

定休日 日曜日




by takashi12k20 | 2017-10-06 00:01 | 酒場 | Comments(0)
<< 『居酒屋 ドラ☆キチ』 「広島... 『炙り屋 はちすけ』 月一の会... >>