『蛸やき たこもん』 「ばくだん焼」で〆る!! (広島楽々園)

 地元廿日市での3軒目~サクッと〆たい時にはココですよ!!

『蛸やき たこもん』

a0279315_23151027.jpg
a0279315_23151869.jpg
もう22時前なんですが、まだもう1軒呑みたいと広電路面電車でこちらへ~でも駅降りて即なんで楽ですよ~

大将にまだイケますかぁ?とお断りを入れての訪問~笑顔でどうぞ~と言ってもらえました~

まずは「氷彩サワープレーン」

a0279315_23221673.jpg
a0279315_23222424.jpg
ホワイトブランデーベースで効くねぇ!!!!!!

メニュー

a0279315_23233842.jpg
a0279315_23235170.jpg
a0279315_23283400.jpg
たこ焼き屋としては多彩なメニュー!!酒や肴の充実ぶりは素晴らしい!!!

a0279315_23385463.jpg
a0279315_23390422.jpg
a0279315_23391249.jpg
a0279315_23392050.jpg
この日はもうお客さんも退けてオヤジの貸切状態の中で大将が丁寧に焼き上げた逸品!!!

「ばくだん焼+貼り付けるたまご」を2個!!!

a0279315_23461082.jpg
a0279315_23461844.jpg
a0279315_23462605.jpg
ボリューム満点です!!そして大味では無く繊細な旨さ!!ソースもイイ感じ!!

そして表面に玉子が貼り付けられてるのでこういう風になります!!

a0279315_23573676.jpg
こうなると一気に食べないと黄身が流れ出してしまいますのでパクパクと食べてしまい、中のイイダコを写せず…

酒も進む!!「ジンリッキーライム」

a0279315_00002005.jpg
もうこの頃には写真も撮らず、食べては呑むの繰り返しで~~大満足!!!

30分程の滞在でしが、もう呑みも食べも出来ませ~~~んと撤収!!

『蛸やき たこもん』の「ばくだん焼」で呑んで〆るはホント良いですよ~~~!!!

お店データ 

住所 広島市佐伯区楽々園1-3-25

電話 0829-22-5804

営業時間 月・水~日・祝 11:00~23:00
           火 15:00~23:00

定休日 第1日曜(要確認)




by takashi12k20 | 2017-03-31 00:10 | 酒場 | Comments(0)
<< 明日は『中国醸造 蔵びらき』に... 再訪 『立呑 ぺん銀』 ハマる... >>