人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『西乃屋』 肉、野菜+海モノで盤石の態勢になった酒場! (広島本川町)

 最近夜勤専属の為、呑みに行く日が少なくなったオヤジ…でも身体的には頗る好調!!

その反動で呑みに出たらガンガン逝ってしまうパターンに陥ってしまってるwww

『西乃屋』

『西乃屋』 肉、野菜+海モノで盤石の態勢になった酒場! (広島本川町)_a0279315_13251402.jpg
『西乃屋』 肉、野菜+海モノで盤石の態勢になった酒場! (広島本川町)_a0279315_13252579.jpg
お久しぶりです~と入店!

まずは「キンミヤソーダ」

『西乃屋』 肉、野菜+海モノで盤石の態勢になった酒場! (広島本川町)_a0279315_13264338.jpg
よ~く冷えててシュワっと旨い!!!!

メニュー

『西乃屋』 肉、野菜+海モノで盤石の態勢になった酒場! (広島本川町)_a0279315_13273616.jpg
『西乃屋』 肉、野菜+海モノで盤石の態勢になった酒場! (広島本川町)_a0279315_13274685.jpg
やはり肉ですわ!肉肉!!肉が食べたい!!

『西乃屋』 肉、野菜+海モノで盤石の態勢になった酒場! (広島本川町)_a0279315_13291557.jpg

先客はお二人でゆったりとした雰囲気~

「お通し」の「タレかけキャベツ」

『西乃屋』 肉、野菜+海モノで盤石の態勢になった酒場! (広島本川町)_a0279315_13312149.jpg
「ノドベラ」に「ハナキン」

『西乃屋』 肉、野菜+海モノで盤石の態勢になった酒場! (広島本川町)_a0279315_13334838.jpg
「ノドベラ」の独特な歯応えの有る食感に裏の脂の旨味が重なって非常に旨い!!

「ハナキン」は肉の味わいが濃くジュワァーとした肉汁が出て口の中が凄くニクニクぅ~~~~~

「ハラミ」

『西乃屋』 肉、野菜+海モノで盤石の態勢になった酒場! (広島本川町)_a0279315_13380727.jpg
これまた肉の濃い味わい!!もう初っ端から肉欲求が満たされまくり!!!!!!

酒が呑めるねぇえ~~~~~お代わりも「キンミヤソーダ」

『西乃屋』 肉、野菜+海モノで盤石の態勢になった酒場! (広島本川町)_a0279315_13395879.jpg
『西乃屋』 肉、野菜+海モノで盤石の態勢になった酒場! (広島本川町)_a0279315_13401959.jpg
やっぱ旨い!!爽やか爽快!!

大将はオヤジのオーダーをファイヤぁーしてる!

『西乃屋』 肉、野菜+海モノで盤石の態勢になった酒場! (広島本川町)_a0279315_13410624.jpg
出来上がったのはコレ!!

「あみやきホルモン」

『西乃屋』 肉、野菜+海モノで盤石の態勢になった酒場! (広島本川町)_a0279315_13421998.jpg
『西乃屋』 肉、野菜+海モノで盤石の態勢になった酒場! (広島本川町)_a0279315_13423960.jpg
『西乃屋』 肉、野菜+海モノで盤石の態勢になった酒場! (広島本川町)_a0279315_13425777.jpg
オヤジはこの「あみやきホルモン」に病みつき!!この脂の旨さは最上級!!!もう書いてて口の中に唾液がジュワァ~~~です!!今夜も行こうかなwww

こんな旨い脂には泡盛です!!!

「太平 古酒 1合」を水割りセットで~

『西乃屋』 肉、野菜+海モノで盤石の態勢になった酒場! (広島本川町)_a0279315_13460827.jpg
『西乃屋』 肉、野菜+海モノで盤石の態勢になった酒場! (広島本川町)_a0279315_13461653.jpg
『西乃屋』 肉、野菜+海モノで盤石の態勢になった酒場! (広島本川町)_a0279315_13462520.jpg
沖縄マニアなオヤジで泡盛もかなりの種類呑みましたが、やはり現地に住んでた大将がセレクトした「太平」の旨さは本物!!古酒でもあり味わいがマイルド且つアルコール感が濃い!!

この「泡盛」を呑みながら「ホルモン」を食べる幸せ!!最上級です!!!

ここでお隣で呑んでたお二人が海モノを注文??見ると手書きメニューが有る!!!

『西乃屋』 肉、野菜+海モノで盤石の態勢になった酒場! (広島本川町)_a0279315_13510037.jpg
オヤジも乗っかりで~「イカくち」注文!!

『西乃屋』 肉、野菜+海モノで盤石の態勢になった酒場! (広島本川町)_a0279315_13523921.jpg
『西乃屋』 肉、野菜+海モノで盤石の態勢になった酒場! (広島本川町)_a0279315_13524808.jpg
磯の香が感じられる風味にイイ感じの食感!!こりゃぁ~美味しい!!さすが焼の匠が炙った「イカくち」は上等です!!!!!

まだまだ食い足りないオヤジwww

「つくね」

『西乃屋』 肉、野菜+海モノで盤石の態勢になった酒場! (広島本川町)_a0279315_13550878.jpg
見た目焦げてるのですが、これは美味しくなる技!表面だけが黒く薄い膜で中はしっとり旨いつくね!!!!

「ハツ」

『西乃屋』 肉、野菜+海モノで盤石の態勢になった酒場! (広島本川町)_a0279315_13572935.jpg
何羽分??たっぷり食感と旨味が満喫!!

〆で「ささみ」

『西乃屋』 肉、野菜+海モノで盤石の態勢になった酒場! (広島本川町)_a0279315_13583471.jpg
ガッツンとワサビが効く効く!!!柔らかくて醤油がワサビを抑えてくれて「ささみ」が旨い!!!

これで終了と思ったところに大将が素晴らしい泡盛を出してくれた!!!

「琉球泡盛 千年の響 長期熟成古酒」

『西乃屋』 肉、野菜+海モノで盤石の態勢になった酒場! (広島本川町)_a0279315_14042890.jpg
43度をロックで頂きます!効くねぇええ!!味わいは洋酒のような感じで熟成感はフレッシュでありマイルド!泡盛と云うよりも高級なお酒といった味わいで美味しい!!

しかし43度は濃くて最後に大将の〆られましたwwwご馳走様でした!!!

しかし『西乃屋』 肉と野菜と酒のラインナップに海モノが加わり盤石の態勢になりましたね!!

皆さんも更にパワーアップした『西乃屋』に酒と肴を楽しみに行って下さい!!

オヤジ超オススメです!!!!!!

お店データ

住所 広島市中区本川町2丁目2-21

電話 不明

営業時間 17:00~23:00

定休日 日曜日 祝祭日の月曜日







by takashi12k20 | 2017-08-08 01:05 | 酒場
<< 初訪問!『炙り屋 はちすけ』 ... 祝!改装&5周年 『立ち飲み ... >>