『大国ホルモン 大須賀店』 飛び切り裏メニュー! (広島大須賀町)

 お久しぶりのこちらへ~

『大国ホルモン 大須賀店』

a0279315_10045188.jpg
まだ夕方16時と云う事でお客さんはオヤジだけ~

メニュー

a0279315_10061428.jpg
a0279315_09390697.jpg
a0279315_09392824.jpg
a0279315_09395662.jpg
多彩な肴&酒に、いつもながら考え迷うオヤジwww

a0279315_09413724.jpg
a0279315_09414915.jpg
で、この日も暑かったので、スタートはいつもの「大国れもん」

a0279315_09442273.jpg
a0279315_09433328.jpg
やっぱり爽快でレモンの酸味と苦味が混ざり合った旨さが際立つ!!!

肴はいつもの「ればテキ」

a0279315_20555779.jpg
そして「てっぽう」「ねぎま」「ほほ」

a0279315_20573456.jpg
a0279315_20574630.jpg
a0279315_20575526.jpg
焼きが安定してて旨さも安定!!肉の旨味もイイ感じ!

追加で「緑茶割り」

a0279315_21002359.jpg
a0279315_21003483.jpg
最近はこの「緑茶割り」が舌に合う!優しい味わいで呑んでても良い心地!!

そしてここで何か取って置きの肴は無いの?という話になって~

大将がメニューには載せて無いのですが…あまり量が無いので…とぽつりぽつり語りだしたww

「ホルモン塩焼き」

a0279315_21050626.jpg
a0279315_21050626.jpg
a0279315_21051753.jpg
a0279315_21052770.jpg
名前の「ホルモン塩焼き」は何の変哲もない肴なのですが!!!

食べるとビックリの旨さ!!脂が肉が旨味が飛び切りなんです!!!!

大将も少量しか出てこないのでメニューには載せないし、毎度毎度有るとは限らないので…とのこと!!

でもこれがあれば無限に呑めてしまうかも!!!ヤバいです!!!

やはりこういう飛び切りの裏メニューは酒場での立居振舞、お付き合いが良くなければ食べれません!!

皆様もいい酒場でのお付き合いをされてこのような裏メニューを出してもらえる酒呑みを目指してください!!

いやぁ~~~それにしても「ホルモン塩焼き」で呑める幸せは素晴らしかった!!!!!

お店データ

住所 広島市南区大須賀町12-10

電話 082-569-6646

営業時間 15:00~24:00

定休日 日曜日






by takashi12k20 | 2017-06-27 21:14 | 酒場 | Comments(0)
<< 『酒と肴 三心』 質実剛健な呑... 『居酒屋 ドラ☆キチ』 旬が味... >>