人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小料理 たま季』 四国酒と癒しを求めて暖簾をくぐる (広島大須賀町)

 M島さんと調子に乗っての4軒目~やっぱ最後は落ち着いて呑みたいよね~~~

『小料理 たま季』

『小料理 たま季』 四国酒と癒しを求めて暖簾をくぐる (広島大須賀町)_a0279315_17394575.jpg
暖簾の隙間から覗いて空いていたのでラッキーとウキウキで入店!!

M島さんとさぁ~四国酒を呑むぞ~とカウンターに着席www

のっけからガッツンとこちらです!

「旭若松 無濾過生原酒 純米酒」

『小料理 たま季』 四国酒と癒しを求めて暖簾をくぐる (広島大須賀町)_a0279315_17541014.jpg
『小料理 たま季』 四国酒と癒しを求めて暖簾をくぐる (広島大須賀町)_a0279315_17543952.jpg
これはもう燗で呑むのがベスト!

『小料理 たま季』 四国酒と癒しを求めて暖簾をくぐる (広島大須賀町)_a0279315_17544960.jpg
『小料理 たま季』 四国酒と癒しを求めて暖簾をくぐる (広島大須賀町)_a0279315_17550432.jpg
M島さんもこの濃厚な旨味にメロメロです!!!

「付き出し」

『小料理 たま季』 四国酒と癒しを求めて暖簾をくぐる (広島大須賀町)_a0279315_18000705.jpg
ここ『たま季』も一品一品が丁寧に作られていて味が浸み浸みで美味しい!!

「付き出し」の旨い酒場に間違いは無し!!!

いつもながら女将さんと小母様の優しい語り口調が良い肴になって酒が旨い!!!!

「皐月のひとさら」

『小料理 たま季』 四国酒と癒しを求めて暖簾をくぐる (広島大須賀町)_a0279315_18041351.jpg
プラス「魚の子」

『小料理 たま季』 四国酒と癒しを求めて暖簾をくぐる (広島大須賀町)_a0279315_18044241.jpg
もうこのワンプレートと旨い四国酒で至福の時が味わえる!!!!

特にこの「海老」にM島さんが旨いを連発!!!!

『小料理 たま季』 四国酒と癒しを求めて暖簾をくぐる (広島大須賀町)_a0279315_18063273.jpg
「さわら」にも旨いを連発www

『小料理 たま季』 四国酒と癒しを求めて暖簾をくぐる (広島大須賀町)_a0279315_18071204.jpg
ここ『たま季』はほんと親しい友人とかを連れて来て呑むのに最適!!

高知の酒も豊富です!

『小料理 たま季』 四国酒と癒しを求めて暖簾をくぐる (広島大須賀町)_a0279315_18091693.jpg
女将さんに注いでもらうこの姿に癒されます!若い頃にTVドラマで見たシチュエーションそのままですww

「酔鯨 鏡の名水仕込み 純米酒」

『小料理 たま季』 四国酒と癒しを求めて暖簾をくぐる (広島大須賀町)_a0279315_18330202.jpg
『小料理 たま季』 四国酒と癒しを求めて暖簾をくぐる (広島大須賀町)_a0279315_18341166.jpg
イイ感じの酸味と甘味が感じられ冷やでグイグイいけますwww

M島さんもここ『たま季』の雰囲気を気に入ってくれてオヤジも連れてきた甲斐があったと自己満足www

この日はオヤジが夜勤に勤務替えして約10日過ぎの夜勤明け休みで、そろそろお開きとしました~

日勤だと休みの日はもう1軒は行けたのになぁ…

お店データ

住所 広島市南区大須賀町11-8

電話 082-261-2810

営業時間 18:00~24:00

定休日 たぶん日曜日(要確認)









by takashi12k20 | 2017-06-10 18:42 | 酒場
<< 『居酒屋 ドラ☆キチ』 多彩な... 『焦がし焼きそば 嬉一』 燗酒... >>