『くしやき 三ツ星』 カスタマイズな肴で酒が更に旨くなる! (広島的場)

 日曜日の昼下がりはここからのスタート!

『くしやき 三ツ星』

a0279315_17491263.jpg
お久しぶりだったので、大将といろいろ話し込んでの~1杯目~

「ボール」+「すだち」

a0279315_17581821.jpg
爽やか旨い!!!

メニュー

a0279315_18182572.jpg
a0279315_18183384.jpg
やはりスタートは「れば」

a0279315_22453387.jpg
いつもの大将の焼き!塩の加減!素晴らしく旨い!

まだ15時前の店内は静か…

a0279315_22515742.jpg
オヤジは次々と串を食べながら呑む!

「かしら」

a0279315_22533130.jpg
a0279315_22530100.jpg
脂がサクッとした食感で良い味わい!!

「ハチノス」

a0279315_22564728.jpg
タレの味付が秀逸で甘旨い!食感も柔らか弾力でイイ感じ!!

「ホルモン」

a0279315_22582671.jpg
「ハチノス」と同じタレにくぐらせてるのに味わいが全然違う!こちらは脂が甘くてトロける旨さ!!

この頃には店内はご常連の方々が多く来られて賑やかに!!

オヤジがここ『三ツ星』で知り合ったサッちゃんも居合わせて、話が盛り上がり~サッちゃんのスペシャルオーダー(この時点ではどんなものか判らない)にオヤジもノっかかり~

出て来たのがコレ!!!

a0279315_23440288.jpg
写真だと判り難いが、「鳥皮煮込み」の下に何かが!!??

a0279315_23455622.jpg
そうなんです!!「おでん」の「豆腐」が有るのです!!

「おでんの豆腐」の上に「鳥皮煮込み」が乗せられてサッちゃんのオリジナル的カスタマイズな肴が出来上がり!

a0279315_23483213.jpg
食べると非常に酒に合う!!「鳥皮煮込み」の味噌な味わいと「おでん」の出汁に浸かった「豆腐」の味がマッチして濃い味わいでイケる!!!!!

酒も追加!「バイスサワー」

a0279315_23515120.jpg
そしてオヤジのブログの熱心な読者であるN君も合流!なんとサッちゃんとお友達!!!つながるねぇ~!!!

酒も肴も加速して~

「タンシタ」

a0279315_23550187.jpg
「ねぎま」

a0279315_23591431.jpg
「ピーマン肉詰め」

a0279315_23592312.jpg
それぞれが濃い味わいで酒がドンドン加速!!

N君&サッちゃんとも話が弾み!!

追加で「ボール」

a0279315_00012491.jpg
これでさっぱりと全てを流し込み~『三ツ星』満喫!!

最終に記念撮影www

a0279315_00042703.jpg
やはり『三ツ星』は楽しく!繋がる!友達になれる!良い酒場です!!!

a0279315_00052348.jpg

お店データ

住所 広島市南区的場町1丁目6-6-1F

電話 082-264-3457

営業時間 月~土 17:00~ 日 11:00~
     (LO 月~金 22:30 土、日 21:30)

定休日 火曜日 (都合により連休もあります)




その後、広島駅前がかなり変わったので散歩~

a0279315_00083874.jpg
a0279315_00084746.jpg
a0279315_00085549.jpg
a0279315_00090327.jpg
a0279315_00090823.jpg
a0279315_00091691.jpg
a0279315_00092874.jpg
a0279315_00104543.jpg
a0279315_00110026.jpg
a0279315_00110648.jpg
a0279315_00111597.jpg
a0279315_00112487.jpg
a0279315_00113231.jpg
新しい広島も気になりますね!!皆さんも「ようこそ広島へ」!!!!!

by takashi12k20 | 2017-03-07 00:17 | 酒場 | Comments(0)
<< 『串かつ 寅卯』 呑み企画で広... 祝!復活! 『西乃屋』 伝説の... >>