『居酒屋 ドラ☆キチ』 2号店3月オープン予定です! (広島大須賀町)

 また日にちが戻っての1月19日~17時前にエキニシ到着!

『居酒屋 ドラ☆キチ』

a0279315_22432796.jpg
メニュー

a0279315_22440755.jpg
女将さんが「タカシさんの好きなにごり酒が有るよ~」と出してくれました~

「紀土 -KIDー 純米吟醸酒 にごりざけ生」

a0279315_22523786.jpg
a0279315_22525285.jpg
a0279315_22555962.jpg
a0279315_22560705.jpg
開栓して半分ほど出てたので、ややシュワ感は薄れてましたが、甘い呑口はクリーミーでいい味わい!!

最近呑み慣れてる熱燗の酸の立ったにごり酒とはまったく違った冷たいスイーツですね!!

そして『ドラ☆キチ』といえば魚の美味しい酒場!!

やはり「大将のおまかせ」で~

a0279315_23045102.jpg
a0279315_23050144.jpg
a0279315_23051205.jpg
a0279315_23052224.jpg
a0279315_23053134.jpg
a0279315_23054190.jpg
どの刺身も旨過ぎです!!

酒もお代わり!「純米 奥播磨 28BY」

a0279315_23124516.jpg
a0279315_23125312.jpg
これも冷で~酸味と旨味がバランス良くてしみじみ旨い!!

そしてしみじみといえばこれでしょ!ww

「しじみ白あえ」

a0279315_23434710.jpg
a0279315_23441714.jpg
この「しじみ白あえ」をちょっとづつ摘まんでは味わい呑むを繰り返すのは幸福の極み!

と独り悦に入ってたら、大将が見たぁ?と壁の方を指さす?

a0279315_23354636.jpg
2号店!!それも向洋!!面白い立地に面白い時間帯で立ち呑みをされるらしいですよ!!

やはり『ドラ☆キチ』エキニシの人気店は打って出ましたね!!!!

3月は楽しい呑みが出来そうです!!

お店データ

住所 広島市南区大須賀町11-6

電話 082-577-3673 【電話番号が変わりました】

営業時間 14:00~23:00

     毎週水曜日は17:00オープン!!

定休日 日曜日 【第3水曜日】



by takashi12k20 | 2017-02-08 23:51 | 酒場 | Comments(0)
<< 『大国ホルモン 大須賀店』 カ... 『小料理 たま季』 素晴らしい... >>