人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感激の出合い‼

今日は休みで昼間っから広電路面電車乗り放題券を使っての広島市内をウロウロ~

そして本川町駅で、やはり様子を伺おうと降車‼

『西乃屋』

感激の出合い‼_a0279315_14220745.jpg


感激の出合い‼_a0279315_14220962.jpg


感激の出合い‼_a0279315_14221132.jpg


感激の出合い‼_a0279315_14221379.jpg


貼紙を見ると3月からとなってる。

やはり完治にはもう少しかと思い、

町並みを歩いていたら⁉

コンビニのポプラの中にオーラを放つ大将が‼

店内からも目が合って、同時にビックリな笑顔!

いつもの焼き台の前に立ってるあのピンとした背筋の大将が‼

お元気そうで、復活のお姿を拝ませてもらいました‼

ほんと感激で涙が出そうで、コンビニの店内ということで二三言葉を交わして出てしまいました…

いよいよ春の訪れと共に伝説の酒場が味わえます‼
by takashi12k20 | 2017-02-03 14:03
<< 『小料理 たま季』 素晴らしい... 『天ぷら たかま』 知られざる... >>