『デリカセロリ』 あの破壊力を再び垣間見た! (広島大手町)

 K藤T也さんと合流するため路面電車に乗って中電前電停で下車、一年半振りのココです!

『デリカセロリ』

a0279315_18532358.jpg
a0279315_18534508.jpg
この日は2016年の最終営業日ということで、いつもより早くから開いていました!

入店すると女将さんが笑顔で迎えてくれました~

a0279315_18563118.jpg
a0279315_18564069.jpg
a0279315_18565060.jpg
a0279315_18565915.jpg
こんなに空いてる『デリカセロリ』の店内は初めてです!!でも30分後の18時には満員でしたよ!

メニュー

a0279315_09385750.jpg
ラッキーな事にこの日は日本酒売り尽くしで100円引き!!
a0279315_09390607.jpg
a0279315_09391500.jpg
a0279315_09392794.jpg
a0279315_09394784.jpg

K藤T也さんと2016年最後の乾杯をする~「夜の帝王」燗で~

a0279315_14411135.jpg
そして肴は『デリカセロリ』に初訪問した時に頼んでビックリした思い出の肴を注文!

「太刀魚刺身」

a0279315_14460832.jpg
a0279315_14461727.jpg
この量!!!その上この新鮮そうなテカり!身の厚さ!!

そうなんです!この破壊力!!これが『デリカセロリ』の真髄です!!!!!!

そして素晴らしい事に量だけでは無く、しっかりと旨い!!

もうこんなの出されたらK藤T也さんと話してる場合じゃないwww喰う呑むの動作が忙しい!!

そしてこういう珍味も!!

「うな肝串」

a0279315_14504612.jpg
これがまた酒の起爆剤!!!素晴らしい苦味と旨味で「うな肝」を満喫です!!

お代わりは「美和桜 純米酒 燗酒献上」

a0279315_14564839.jpg
これはまろやかで旨い!!「うな肝」の苦味がスーッと甘味に代わる!!やっぱ「美和桜」旨いねぇ!!!

こうしてK藤T也さんと語らい味わいしてるともう店内は満員!!!!

充分に『デリカセロリ』の雰囲気と破壊力を味わったので河岸を替えます!!

やはり『デリカセロリ』素晴らしい酒場です!1月10日より店内改装して席数が増えたみたいですので、若干は混雑解消ですね!

a0279315_15023868.jpg

お店データ

住所 広島市中区大手町3-5-21

電話 082-246-3209

営業時間 18:00~22:00 

定休日 土日祝



by takashi12k20 | 2017-01-20 00:24 | 酒場 | Comments(0)
<< 緊急速報!『立ち飲み処(酒)田... 『寅造』 夕方4時スタートはコ... >>