人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 謹賀新年

 今年は宮島に渡っての初詣

2017 謹賀新年_a0279315_13545096.jpg
2017 謹賀新年_a0279315_13543921.jpg
厳島神社で今年一年の祈願をし、お隣の大願寺でおみくじを引きいつもの新年が迎えれました。

その後、いつも立ち寄る『坂本菓子舗』さんにて「もみじ饅頭」の出来立てを頂いて、

2017 謹賀新年_a0279315_13575254.jpg


早朝4時前の帰宅。ほぼ毎年恒例の行程を歩いての元日です。

去年酒場巡りでやり残したことは、ここなんです!

2017 謹賀新年_a0279315_14040596.jpg
酔っ払っての5軒目での訪問で、かなり良かった酒場と脳裏にかすかに残っているのですが…

今年早々に再訪しブログアップします!

今年は記憶を無くすほど呑むを自重し、明朗快活な酒場巡りをしていこうと思います。

これからも皆様に読まれるブログを書いていきますので、昨年以上に宜しくお願いいたします!

そして酒場でもしオヤジと遭遇されたなら、気軽に声を掛けて頂ければ幸いです


by takashi12k20 | 2017-01-01 14:12
<< 高知で呑む! 『にこみちゃん』... 今年一年ありがとうございました! >>