『ぱどっく くしあげや』 大将の人柄に惹き付けられる酒場 (広島大須賀町) 

 この日の4軒目~何とか路面電車に乗って終点広島駅で降りての~一直線でここに到着!!

『ぱどっく くしあげや』

a0279315_23360259.jpg
もう20時半!やはりお客さんで賑わってました~

カウンターの大将の仕事が良く見える位置に入れてもらう~

大将に「缶酎ハイ?」と覚えられてるww

a0279315_01412853.jpg
「缶酎ハイ レモン」何故かここで呑むと旨い!そして炭酸もキツメ!何より良く冷えてる!

「串」を思いつくまま5本ほど注文!

a0279315_01454557.jpg
大将の仕事は流れる様にゆったりしてるが素早い!!

a0279315_01490594.jpg
この眼差しが良い!そして立ち居振る舞いも他の酒場の大将には無い雰囲気を持たれてる!

a0279315_01521664.jpg
a0279315_01524579.jpg
a0279315_01533745.jpg
a0279315_01540751.jpg
ホント店内全体がイイ雰囲気でゆったりと呑める!

「缶酎ハイ レモン」追加!!

a0279315_01571671.jpg
そして〆にオヤジは好きな「皮つきポテト」

a0279315_02015293.jpg
a0279315_02023645.jpg
「ぱどっく」は全て揚げ立てなので、素晴らしく旨い!ホント出来立て万歳です!

そして大将のゆったりと見せかけて素早い仕事で、揚げ物が熱々で出てくるので嬉しい限りです!!

通えば通うほどハマる酒場です!!!

さぁ~今日は良く呑んだのでそろそろ帰ります~大将ありがとうございました!


お店データ

住所 広島市南区大須賀町12-9

電話 082-263-2911

営業時間 不明 (要確認)

定休日  不明 (要確認)




by takashi12k20 | 2016-11-26 02:19 | 酒場 | Comments(0)
<< 『居酒屋 ドラ☆キチ』 大将の... 再訪 『居酒屋 西田家』 良い... >>