『居酒屋 ドラ☆キチ』 寄って良かった旨い肴にありつけた!! (広島大須賀町)

 もう既にベロンベロンのオヤジは帰りにまだもう一軒!とこの日の6軒目~!!!

『居酒屋 ドラ☆キチ』

a0279315_23065866.jpg
時間も22時!!明日は仕事なのにオヤジはリミッターが切れてるwww

大将に「酔っぱらってるねぇ~~」と笑われながらのお任せは~

「庭のうぐいす 純米吟醸 あきあがり」

a0279315_23072187.jpg
a0279315_23110881.jpg
a0279315_23112993.jpg
上品でまろやかな香りと味わいが、酔っ払いの身体に浸みていく~~~!!!

メニューを見ると!!

a0279315_23132591.jpg
「しじみ白あえ」!!!

a0279315_23145782.jpg
これは素晴らしい肴!!!しじみの甘みと白あえの甘みが絡み合って凄く旨い!!!!!

a0279315_23163514.jpg
しじみ一粒で酒一口イケます!!

ドラの大将ヤリますねぇ!!こりゃぁ~定番にしてもらったら日本酒が今以上に旨くもっと呑めますよ!!!

やはり通わなければいい肴には有り付けませんね!!

「しじみ白あえ」お勧めです!!!

お店データ

住所 広島市南区大須賀町11-6

電話 082-577-3673 【電話番号が変わりました】

営業時間 14:00~23:00

     毎週水曜日は17:00オープン!!

定休日 日曜日 【第3水曜日】




by takashi12k20 | 2016-11-20 23:22 | 酒場 | Comments(0)
<< 『寅造』 ブレンド酒の旨さに驚... 『酒と肴 三心』 美味しいには... >>