香川で呑む③ 『ホルモン焼肉 絶好調』 気っ風が良い大将が仕切る人情酒場! (香川丸亀)

 高松でガッツリ呑んだオヤジは乗越し危険なJRに乗って丸亀へ~何とか居眠りせずに到着です!

『ホルモン焼肉 絶好調』

a0279315_00162661.jpg
ご無沙汰が長くて一年ぶりぐらいでした~~~

しかし嬉しい事に大将は満面の笑みで迎えてくれて、その上、ボトルも大事に置いてくれてた!!!

a0279315_00182990.jpg
丁度忙しい時間帯だったので「オリーブ」を頂きしばし呑みながらゆっくりです~

a0279315_00241389.jpg
a0279315_00242711.jpg
メインは「Gもり 元気盛り合わせ」

a0279315_00252780.jpg
a0279315_00253748.jpg
a0279315_00254834.jpg
a0279315_00255850.jpg
大将盛り過ぎですよ~~!!!さっき高松でガッツリ食べたんですが…オヤジはこの旨そうで綺麗な肉を見てしまうと俄然食欲がわいてwwwwww

a0279315_00281299.jpg
ひとり焼肉開始で「黒霧水割り」呑みながら、肉を喰らうを1時間以上続けたオヤジwwww

やはり気っ風の良い大将が仕切る酒場は楽しく旨く良く酔える!!!

この日はカープが日本一に成れなかった悲しい夜だったのですが、オヤジは『絶好調』で悲しさを忘れるほど酔えました~~~!!

お店データ

住所 香川県丸亀市土器町東1丁目807

電話 090-9777-0290

営業時間 18:00~24:00

定休日 日曜日




by takashi12k20 | 2016-11-12 00:37 | 酒場 | Comments(0)
<< 『立ち飲み そらや』 燗酒と肴... 香川で呑む② 『美酒立呑 芽論... >>