香川で呑む① 『カワニシブロイラー』 圧倒的な物量とコスパに感激する! (高松片原町)

 この日はカープの日本シリーズの天王山!負ければ今シーズンの野球は終わり!大事な日に広島に居ません…

しかしわざわざ嫁さぁたの実家のある丸亀に帰ってるのに高松に呑みに来たオヤジwww一軒目はこちらです~

『カワニシブロイラー』

a0279315_10361948.jpg
a0279315_10372241.jpg
もう店構えから酒呑みの心をくすぐります!!そして文化ですね!!!!

まだ17時過ぎだったので店内はチラホラのお客の入りです。しかしここは人気店なので18時過ぎにはいっぱいですよ~そして予約の電話も引っ切り無しです!

まずはメニュー

a0279315_10400878.jpg
a0279315_10401821.jpg

全てが酒を良く呑め!と云わんばかりの価格設定で安い!!財布を気にせず安心して呑めます!!!

まずは「プレーンサワー」

a0279315_10422424.jpg
よ~く冷えてて炭酸強めで爽やか旨い!!!!喉越しがすこぶるいい!!

そして肴は「肝(レバー)」

a0279315_10435878.jpg
a0279315_10440792.jpg
280円で2本来ます!そして何よりデカい!!普通の焼き鳥屋の串の2倍以上は軽く有ります!!

しかしデカいだけでは無くて旨い!!しっかりと旨味&焼きが入ってます!!!

a0279315_10462220.jpg
アーケードが有るので屋外も快適!そしてこの屋外の雰囲気は沖縄チックでエエですね~

カープが日ハムに勝つようにとハムカツを喰ってやろ~と思ったのが大間違い!??

「厚切りハムカツ」

a0279315_10492915.jpg
a0279315_10494072.jpg
厚切り!!!??過ぎでしょ!!普通の厚切りでもこの半分ですよ!!

酒も追加で「特撰ラムサワー」

a0279315_10532514.jpg

こりゃぁ~しまったぞ~~とウスターソースをかけて食べます!!

a0279315_10494907.jpg
が、この量はいくら食べても減らない!!!「ラムサワー」も尽きて…まだ半分以上ある「ハムカツ」…

泣きが入って酒追加です…

「緑茶ハイ」

a0279315_10551115.jpg
何とか「緑茶ハイ」に助けてもらいながら完食!!!

いやぁ~~恐るべし!!『カワニシブロイラー』の物量!!

a0279315_10565564.jpg
支払いもビックリのお安さで高松の酒呑みが羨ましい!!!

ここ0次会から〆までいろんなシーンで呑める素晴らしい酒場です!!

お店データ

住所 香川県高松市片原町9-8

電話 087-811-6845

営業時間 16:00~24:00

定休日 無休






by takashi12k20 | 2016-11-10 02:09 | 酒場 | Comments(0)
<< 香川で呑む② 『美酒立呑 芽論... 『立ち呑み ぱどっく』 行けば... >>