『立ち呑み ぱどっく』 行けば行くほどハマる酒場! (広島大須賀町)

 先日の3軒目~ここ1か月以上ご無沙汰だったので、顔出しました~~

『立ち呑み ぱどっく』

a0279315_00024949.jpg
結構満員でしたが、今夜はここで呑む!と云う固い意志の基、入れてもらいました~

大将にオッと久しぶりって感じで「いらっしゃい」と云われて嬉しいオヤジww

まずは「缶チューハイ」

a0279315_00054349.jpg
何故かここで呑むとこの「缶チューハイ」のアルコールがズッシリと効く!!

お忙しの大将のタイミングを見計らって串を注文!

まずは「ホタテ」「うずら」「玉ねぎ」

a0279315_00092880.jpg
「豚バラ串」

a0279315_00121546.jpg
「オクラ」「ウインナー」「チーズ」

a0279315_00131505.jpg
全てがカリッと揚がってて揚げ立てで旨い!!そして脂が良いからか何本食べても脂っこく無い!!

なので3軒目のオヤジでもこんなに食べれる!!やはり旨いからですね!!!!

酒もガブガブ呑める!「缶チューハイ」お代わり!!

a0279315_00203960.jpg
そして「キャベツ」も旨いし、カウンター上に常備の塩をかけると一層旨くなって箸休め的に食べれる~

a0279315_00285287.jpg
そしてこの頃には大将もお客さんも落ち着いて~

大将からカープ優勝の時の振舞い酒を頂きました!!!!!

a0279315_00372517.jpg
a0279315_00373321.jpg
美酒はやはり旨い!!そしてここ『ぱどっく』の雰囲気で更に旨い!!

オヤジの「ガラス浮き」も良い位置に飾ってもらえて嬉しい限り!!!

a0279315_00384688.jpg
こんなに良い思いをさせてもらえて呑んで喰って、その上コスパも極めて良い!!!

やっぱハマる酒場です!!!!

ここで3話前の『三心』の大将からの呼び出しが有って若いご夫婦との出合いが有ったとなるのです~

またゆっくり『ぱどっく』を味わいたいと思うオヤジです~~~

a0279315_00432002.jpg
お店データ

住所 広島市南区大須賀町12-9

電話 082-263-2911

営業時間 不明 (要確認)

定休日  不明 (要確認)



by takashi12k20 | 2016-11-09 00:46 | 酒場 | Comments(0)
<< 香川で呑む① 『カワニシブロイ... 新規訪問 『居酒屋 西田家』 ... >>