『TaChinomi サケサケ』 雰囲気良し肴良しの酒場 (広島紙屋町)

 この前の呑み巡りのスタート!お久しぶりのこちらです~

『Tachinomi サケサケ』

a0279315_10370271.jpg
a0279315_10371048.jpg
a0279315_10371902.jpg
a0279315_10372762.jpg
a0279315_10374012.jpg
ビルの2階で立ち呑みですが、店内は素晴らしく綺麗で雰囲気はお洒落!!行く価値有の酒場です!!

店長さんの笑顔の出迎えで、いきなり落ち着くオヤジww

まずは日本酒!今日届いたとこと云うこちらでスタート!

「賀茂泉 純米酒 一 (はじめ)」

a0279315_11092427.jpg
a0279315_11094153.jpg
店長さんのお勧めがナイスです!「一 (はじめ)」と云う名の通り始めの一杯にもってこいな味わい!!

芳醇でありながら綺麗な酸で流れ込んでいく呑口!!イイ感じでスルスルと身体に浸み込みます!!

メニュー

a0279315_11165509.jpg
a0279315_11200644.jpg
a0279315_11201595.jpg
a0279315_11202462.jpg
店長さんに無理云って「晩酌セット」を注文!オヤジはビールが呑めないので…

a0279315_11231789.jpg
a0279315_11235912.jpg
これ凄い!どの肴も素晴らしく旨い!!ほんとこの3品でいくらでも呑めます!!!!!

刺身だけでは無くこういう小鉢モンもレベルが高い!!!さすがです!!!

こんなに旨い肴が有れば燗酒です!!

メニューに前々から呑みたかったこれを注文!

「八重の露 金将 本醸造」

a0279315_11323538.jpg
a0279315_11325233.jpg
滑らかな優しい味わいで呑み易い!呑んでみたかった「八重の露」!願いが叶うってことは非常に嬉しいね!

そしてオヤジが嬉しそうに呑んでるのを見た店長さんがサービスで「イカの沖漬け」??を出してくれました~

a0279315_11394221.jpg
a0279315_11401250.jpg
薄味でイカ本来の味がしっかりと味わえ、大根おろしが更に優しい味わいにする~!良い肴です!!!

a0279315_11421997.jpg
a0279315_11433752.jpg
落ち着いた雰囲気の店内で美味しい酒と肴を存分に味わえる!エエ感じです!!

「八重の露」をもうしばしチビチビと呑みたいので、もう一品!

「おすすめ刺盛」

a0279315_11471237.jpg
a0279315_11484299.jpg
a0279315_11491225.jpg
サーモンもウニも広島で食べれるサイコーの旨さ!!

a0279315_11494401.jpg
水イカもネットリ&シャキっとして旨い!!
a0279315_11501408.jpg
タコの炙り刺しは異次元の美味しさ!!そして食感も弾力と伸びが素晴らしくてビックリの旨さ!!!!

やはり刺身も秀逸です!!!

いやぁ~一時間程でしたが『サケサケ』満喫しました!!

ここは女子には非常に受けがいい酒場ですが、男子にも素晴らしい肴で酒を味わって欲しい酒場でお勧めです!!

さぁ~お次は新規訪問します!!

お店データ

住所 広島市中区紙屋町2-2-28

電話 082-247-8915

営業時間 16:00~23:00

定休日 日曜、祝日



by takashi12k20 | 2016-11-06 23:44 | 酒場 | Comments(0)
<< 新規訪問 『居酒屋 西田家』 ... 『酒と肴 三心』 絆が深まる酒... >>