人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『酒と肴 三心』 絆が深まる酒場! (広島大須賀町)

 最近ずっと仕事が忙しいからとブログ更新を出来ないでいるオヤジ…

しかし昨日も休日は予定通り呑み廻ってるんですがw、三軒目で、もうかなり呑んでて酔ってたら!

呼び出しが有りましたぁ~~~~~~~!!

『酒と肴 三心』

『酒と肴 三心』 絆が深まる酒場! (広島大須賀町)_a0279315_23365943.jpg
大将からファンの新婚さんが来られてるとのことで4軒目に突入です!!

中に入るとほぼ満員!!しかし若いご夫婦からは「タカシさんだぁ~!」と歓声を頂き、嬉しいオヤジww

そしてクッキーも居て、いきなりの記念撮影!!

『酒と肴 三心』 絆が深まる酒場! (広島大須賀町)_a0279315_23424022.jpg
聞くと結婚のきっかけになったのがオヤジのブログだったそうで、オヤジも嬉しい限り!!

ただ単に呑んだくれの実況ブログなんですが、若いお二人の人生のお役に立てて、本当に良かった!

お二人の喜び様、感謝の言葉にオヤジは元気をもらいました!

実は最近はブログを止めようかなんて事まで考えてたオヤジ…

しかしオヤジのブログを期待して待っててくれる皆様にちょっとでも役に立てるブログをお届けしたいと強く思いました!!

ほんと昨日の出会いはオヤジにとって良かったです!

そしてこの出会いを作ってくれた大将に感謝です!

『酒と肴 三心』 絆が深まる酒場! (広島大須賀町)_a0279315_23542622.jpg
やはりここ『三心』には大将の出す酒と肴を介していろんな良いストーリーが作られていく!

『酒と肴 三心』 絆が深まる酒場! (広島大須賀町)_a0279315_23571657.jpg
『酒と肴 三心』 絆が深まる酒場! (広島大須賀町)_a0279315_23572832.jpg
本当に絆が深まる酒場!!

そして若い新婚さんからは元気をもらい執筆意欲が俄然と湧きました!!!感謝感謝です!!

さぁ~またまた頑張りますので、皆様これからもよろしくお願いします!

お店データ

住所  広島市南区大須賀町12-2

電話 082-263-2014

営業時間 18:00~24:00

定休日 日曜日





by takashi12k20 | 2016-11-06 00:05 | 酒場
<< 『TaChinomi サケサケ... 『焦がし焼きそば 嬉一』 これ... >>