『大国ホルモン 大須賀店』 人気急上昇中の真摯な酒場!! (広島大須賀町)

 カープがリーグ優勝して10日程経ったこの日、スタートはここから!

『大国ホルモン 大須賀店』

a0279315_23583854.jpg
a0279315_23585724.jpg
結構どこの酒場もカープ優勝後「ひまだぁ~暇っ!」と良く聞きましたが、ここ『大国ホルモン』はいつものお客の入り!

まずは「大国れもん」

a0279315_00015617.jpg
a0279315_00021495.jpg
冷凍レモンを擂り落とし載せた爽やか旨い逸品!!さすがです!!

いつも頑張ってる『大国ホルモン』さんにオヤジは優勝振舞いガラス浮きをww

a0279315_00050899.jpg
その場に居られたお嬢さんお二人にも振舞いガラス浮きww

a0279315_00052907.jpg
ガラス浮きも縁起モノなのでオヤジはこういう時には大放出ですwww

メニュー

a0279315_00080072.jpg
a0279315_00082620.jpg
a0279315_00084688.jpg
a0279315_00074382.jpg

いつもながら手書きメニューは魅力的!!

そして大将&恋ちゃんはお客と話す時は凄くフレンドリー!そして調理の時は真剣!!

a0279315_22450007.jpg
だからこそ幸運が舞い込んでくる!!

前の日に『ワカコ酒』の作者『新久千映』先生が来られた!!そしてこのステッカーを貼って帰られた!!

a0279315_22493608.jpg
こりゃぁ~凄い!酒場として認められたと云う事ですね!!

やはり仕事を真摯にしっかりやってる大将&恋ちゃんにとっての勲章です!!

ほんとオヤジも嬉しいです!!

そんな素晴らしい酒場の一押しの「ればてき」

a0279315_22524362.jpg
a0279315_22530087.jpg
やっぱ旨い!サイコーや!!

酒も進むのでお代わりは「宮っちれもん」(キンミヤ焼酎のソーダ割り)

大将が一生懸命冷凍レモンを擂ってます!

a0279315_22545319.jpg
出来上がり~~

a0279315_22543277.jpg
a0279315_22544484.jpg
キンミヤ焼酎の味わいが冷凍レモンで柔らかくなって旨い!!!

肴は串!「はらみ」「ネギマ」「てっぽう」

a0279315_22585699.jpg
旨くて酒が進む!!!肉が新鮮だから味わいが濃い!!旨味もたっぷり!じゅわぁ~とくる!!

17時を過ぎると会社帰りの方が続々と来られて満員御礼!!

大将も忙しくなってきたのでオヤジは次に行きます!!

a0279315_23022531.jpg
お店データ

住所 広島市南区大須賀町12-10

電話 082-569-6646

営業時間 15:00~24:00

定休日 日曜日



by takashi12k20 | 2016-10-17 23:13 | 酒場 | Comments(0)
<< 『居酒屋 ドラ☆キチ』 旨い刺... 『焦がし焼きそば 嬉一』 渾身... >>