『立ち呑み ぱどっく』 呑みに行きたくなる酒場! (広島大須賀町)

 久々のエキニシ満喫の呑み巡り~最終の四軒目は~

『立ち呑み ぱどっく』

a0279315_01462751.jpg
やっぱ3回目の訪問で大将にも覚えてもらったみたいで、イイ雰囲気!

呑み物は「缶チューハイ レモン」

a0279315_01463548.jpg
氷もデッカイのを入れてくれるので、非常に冷たくてシュワ旨い!!

a0279315_01491859.jpg
a0279315_01515887.jpg
メニュー

a0279315_01524394.jpg
a0279315_01525695.jpg
ここの「キャベツ」も美味しい!

a0279315_01533479.jpg
この日は皆さんカープ観戦しながらの呑みで盛り上がり~オヤジの良く行く酒場のスタッフのお嬢さんも呑みに来られて、楽しい雰囲気!!

a0279315_01542891.jpg
オヤジの注文した「くしあげ」

a0279315_01564398.jpg
a0279315_01565126.jpg
やはり出来立て揚げ立ては素晴らしく旨い!!!

そして22時を過ぎてカープ中継も終わっての~オヤジ独り居残り~

a0279315_01583065.jpg
オヤジはもう四軒目でかなり酔っ払ってましたが、念願の大将とお話も出来てかなり嬉しい!!

そうすると酒も進む!「缶チューハイ レモン」お代わり!

a0279315_02003128.jpg
肴は「皮つきポテト」

a0279315_02010855.jpg
『ぱどっく』を満喫!そしてやっと『ぱどっく』の仲間入りが出来たかなぁ~と勝手に思い込んで、撤収です!


コスパも素晴らしくイイし、酒も肴もサッと出て、ほんとイイ感じの酒場です!!

書いてて、また行きたくなりました~~~~!!!

お店データ

住所 広島市南区大須賀町12-9

電話 082-263-2911

営業時間 不明 (要確認)

定休日  不明 (要確認)



by takashi12k20 | 2016-09-08 02:07 | 酒場 | Comments(0)
<< 今日はカープ優勝直前‼ 『日本酒Bar 丸』 復活から... >>