『日本酒Bar 丸』 復活から前進し続ける酒場! (広島大須賀町)

 火曜日と云う事で訪問しなければならない酒場が有る!!

『日本酒Bar 丸』

a0279315_22224261.jpg

a0279315_22231261.jpg
訪れた時は一か月前だったのですが、

現在は【土曜日】【19時開店】が加わり、週三日の営業で19時開店になってます!!

この日も丸さんは復活当初から比べると見違えるような元気さ!!

喋りの方も絶好調!!

楽しい酒場です!!

まずはにごり好きのオヤジにお勧めで~~

「純米にごり酒 扶桑鶴」

a0279315_22283886.jpg
a0279315_22290863.jpg
濃いにごり!トロっとしててやや辛口!!何とも癖になる味わい!!甘いだけがにごりじゃないを地で行く酒!!

旨いねぇ~~!!

そしてもう一杯は「庭のうぐいす 純米吟醸はなびえ」

a0279315_00522146.jpg
a0279315_00522889.jpg
a0279315_00523659.jpg
これは華やかな香りにジューシィな味わい!美味しいですね~~~!!

オヤジはこの日、丸さんに日本酒をプレゼント!

「ナルトタイ 純米原酒 水ト米」

a0279315_00573167.jpg
a0279315_00573452.jpg
これオヤジは呑んだこと無いのですが、丸さんのご常連が呑まれて絶賛されてたのをFacebookで見て嬉しかったです!!

a0279315_00593427.jpg
a0279315_00594186.jpg
a0279315_00594820.jpg
この日も30分程でしたが楽しく、そして丸さんの元気な姿を見れて嬉しいオヤジ。

これからも機会が有れば行きたい酒場です!!

お店データ

住所  広島市南区大須賀町12-2

営業 火曜日&金曜日&土曜日のみ
     19時前後から
     雨天休業
     (要確認)



by takashi12k20 | 2016-09-06 23:39 | 酒場 | Comments(0)
<< 『立ち呑み ぱどっく』 呑みに... 『居酒屋 ドラ☆キチ』 この酒... >>