『焦がし焼きそば 嬉一』 暑くなると肉が欲しくなる④ (広島八丁堀)

 肉欲飲欲が収まるどころか暴走中のオヤジは、肉に加えて燗酒まで欲してしまって…

既に警戒レベルを超えての危険な状態www

『焦がし焼きそば 嬉一』

a0279315_23143909.jpg
大将はお決まりの「何軒目ですか?」オヤジは「えへへ四軒目~」と呆れられるwww

燗酒燗酒~っと大将にお任せしての~「梅津の生酛 H25/80」

a0279315_23220048.jpg
a0279315_23220827.jpg

香りも良く呑み応えのある酸味と渋味!!やっぱ暑くても燗酒が旨いね!!!!!

メニュー

a0279315_23231969.jpg
やはり肉だね!!!

まずは直ぐに出るコレ!「鶏ハツと白レバー煮」

a0279315_23321704.jpg
a0279315_23322586.jpg
a0279315_23323354.jpg
ハツのプニュとした食感!レバーの柔らか食感!そして引き立てるやや薄味の出汁の味わいで肉々しい!!!

そしてまだ食欲旺盛!?

「とうもろこし天ぷら」

a0279315_23392195.jpg
これは本当に旨い!酒の肴としても秀逸です!!

そして酒も加速!

「玉櫻 生酛純米原酒 改良雄町70」

a0279315_23435129.jpg
a0279315_23460451.jpg
良い味わいで酸味と米の旨味が優しく広がる!! 

そして肉欲もこれで〆るとオーダー!

「牛イチボステーキ」

a0279315_23481718.jpg
a0279315_23482513.jpg
柔らかくて肉の旨味タップリ!!そして脂も旨い!!旨いわ~~と独り悦に入ってると!?

K藤T也さんが登場!!かなりのお久しぶりだったので、再会を祝し乾杯!!

a0279315_23513484.jpg
やっぱ友と呑む酒は旨さが増します!!

しかしこれでもう一軒は決定!!ヤバいぞオヤジwww

お店データ

住所 広島市中区八丁堀13-2-1 ギオンボウビル1F

電話 082-221-0975

営業時間 平日 11:00~15:00
        18:00~22:00
     土祝 11:00~15:00
        18:00~21:00

定休日  日曜日と祝日の月曜日





by takashi12k20 | 2016-08-30 23:24 | 酒場 | Comments(0)
<< 『いいお酒 一彩 SAKE B... 『ホルモン料理専門處 利根屋』... >>