『ホルモン料理専門處 利根屋』 暑くなると肉が欲しくなる③ (広島銀山町)

 『ドラ☆キチ』でガッツリ呑んで喰っての3軒目は~やはり肉と云えばココでしょ!!

『ホルモン料理専門處 利根屋』

a0279315_12372251.jpg
a0279315_12492409.jpg
土曜日でゴールデンタイムの19時過ぎだったので満員を覚悟して訪問したのですが、なんとかお一人様と云う事で着席!!

ここ『利根屋』では肉を食べるので、呑み物は「芋焼酎水割り」!オヤジの決まりなんです!

a0279315_12590686.jpg
『利根屋』の「芋水」は濃くて良いです!!

そして「コウネ」を頼んだのですが、「コウネ丼」が出てきてw、

a0279315_19103496.jpg
これが嬉しい誤算で旨い!!ほんと脂ギッシュで旨い!!

a0279315_19114456.jpg
そしてもう一品は「アブラ」

a0279315_19122963.jpg
これも脂ギッシュ!でも野菜と食べると旨い!!

そして「芋水」が脂をサッパリと流してくれて、酒も旨い!!

a0279315_19133672.jpg
a0279315_19144178.jpg
a0279315_19145019.jpg
やっぱ『利根屋』は落ち着いて肉が味わえるね!そして目の前で大将の焼き技も見れて相乗効果で一層旨い!!

a0279315_19221435.jpg
食欲も飲欲も依然満たされないのか…オヤジは「芋水」お代わり!!

a0279315_19271429.jpg
そして「カルビー」も注文!

a0279315_19275517.jpg
大将も女将さんもよもやオヤジが既に2軒も回って来て、散々呑み喰いしてきたとは思ってないでしょうww

a0279315_22245054.jpg
a0279315_22250211.jpg
a0279315_22251286.jpg
女将さんの焼き技も素晴らしい!で「カルビー」出来上がり!

a0279315_22252496.jpg
a0279315_22253400.jpg
これまた旨い!!そして野菜がまたまた脂が浸みてエエ感じ!!


a0279315_22281238.jpg
a0279315_22280349.jpg
a0279315_22282042.jpg
やはり来て良かった『利根屋』素晴らしい焼き技に美味しく焼き上がった肉はホント旨い!!

a0279315_22325133.jpg

さぁ~次に行きましょうか???!!!ってまだ呑むのか?食べるのか??

肉欲飲欲が暴走中のオヤジwwww

お店データ

住所 広島市中区銀山町15-1

電話 082-245-1924

営業時間 平日18:00~24:00
       日祝17:00~24:00

定休日 火曜日 + 第3月曜日




by takashi12k20 | 2016-08-29 23:59 | 酒場 | Comments(2)
Commented by じぇにー at 2016-08-30 03:18 x
おぉ、懐かしの利根屋!
大将の貫禄技も健在で
二年前の思い出
よみがえりました☆
そこで広電カード落としたのも^^; 

いやぁそちら
カープで連日大盛り上がりなんでしょうねぇ~
優勝帰国できそうもないだけに
羨ましゅうてたまらんです。トホホ
Commented by takashi12k20 at 2016-08-30 22:19
>じぇにーさん、コメントありがとうございます!
利根屋はホント肉が旨い!記憶が蘇って良かったです!!
本日もカープは勝ちましたよ!!接戦からの大勝!!
マジック12ですわ!!!
勝利の美酒がいつ呑めるのか、広島の街は静かに盛り上がってますよ!!!!!!!
<< 『焦がし焼きそば 嬉一』 暑く... 『居酒屋 ドラ☆キチ』 暑くな... >>