『大国ホルモン 大須賀店』 暑くなると肉が欲しくなる① (広島大須賀町)

お盆以降仕事が非常に激務でブログ更新が滞り誠に申し訳ございません!まだ激務が続きそうなので、皆様にはご迷惑をお掛けしますが、もうしばらくはぼちぼちになりますのでよろしくお願いします! 

 この日(7月30日)も暑くて暑くて喉の渇きもですが、スタミナ補給の為に身体が肉を欲する!!

それではと『大国ホルモン 大須賀店』へ

a0279315_23384438.jpg
大将がお出迎え~~www

手書きメニュー

a0279315_23394412.jpg
ここに旨いモノが有ります!皆さんも要チェックです!!

そしてオヤジは手書きメニューから「大国レモン」!!

大将が一生懸命凍ったレモンを擂ってくれます!!

a0279315_23474661.jpg
そして大将渾身の一杯が出来上がり~~~!!

a0279315_23501027.jpg
a0279315_23501924.jpg
a0279315_23502936.jpg
良く冷えたサワーに凍ったレモンの擂りおろしが乗っかってホントヒンヤリ旨い!!!!!

さて何を摘まもうかとメニューを見て思案~

a0279315_21572399.jpg
a0279315_21573218.jpg
a0279315_21574095.jpg
a0279315_21575121.jpg
やっぱ最初は「ればテキ」です!!!

a0279315_21594188.jpg
大将の技が光る!ごま油に薬味も香り良く旨い!!!

そして串~~~~

a0279315_22013532.jpg
a0279315_22014532.jpg
「てっぽう」「なんこつ」「こぶくろ」ほんと旨い!肉々しい味わい!!

ゴクゴク呑めるのでお代わりを恋ちゃんにオーダー!

a0279315_22101418.jpg
恋ちゃんが迅速かつ丁寧に「プレーンサワー」を作ってくれます!

a0279315_02115061.jpg
これがまたシュワシュワ爽やか旨い!!!!

しばしいろんな話で盛り上がり~~オヤジは呑みに行っててもあまりお手洗いには行かないのですが、この日は珍しくwww

エキニシのオヤジが行く酒場のほとんどが2階にお手洗いが有ります。

『大国ホルモン』も2階はこんな風になってます!

a0279315_02181061.jpg
椅子のカバーのアグネスラムがオヤジの青春時代です!

a0279315_02181965.jpg
a0279315_02194080.jpg
2階は静かです!

そして1階は活気に溢れてます!!

a0279315_02204994.jpg
活気に釣られて串を追加!

「恋ちゃんオススメ!レバカツ串」

a0279315_02274862.jpg
a0279315_02275790.jpg
これ!レバが旨い!!絶妙の味付でからしを付けて食べるともう口の中が旨味で一杯!!!!!!!!!!

こりゃ~酒が進む!!恋ちゃん流石!素晴らしい!!

お代わりは「キンミヤ焼酎 緑茶割り」

a0279315_02303493.jpg
この上から注がれるのがカッコいい!!

a0279315_02311420.jpg
a0279315_02312184.jpg
ええ色で、緑茶の味わいが勝ってるのでお茶を呑む気分でゴクゴクwww

そしてまだまだ身体が肉を欲するので大将に究極の肉料理をお願いする!

大将はニヤッとしながらエエ肉有ります!

出て来たのがコレ!!!

「上タン塩」

a0279315_02372566.jpg
a0279315_02381228.jpg
肉の旨味が濃くて塩胡椒が効いていて、酒に良く合う!!美味しい!!!!

う~~~ん旨い!肉の欲求が満たされた!!

a0279315_02400101.jpg
この頃には店内も満員御礼!!

欲求は満たされたので撤収です!

a0279315_02400907.jpg
『大国ホルモン 大須賀店』さすが大将と恋ちゃんの素晴らしいコンビが作る旨い串と酒でほんと活きの良い酒場です!!!

やっぱ肉の気分な時はココだね!!!

お店データ

住所 広島市南区大須賀町12-10

電話 082-569-6646

営業時間 15:00~24:00

定休日 日曜日



by takashi12k20 | 2016-08-26 02:46 | 酒場 | Comments(0)
<< 『居酒屋 ドラ☆キチ』 暑くな... 博多呑み巡り③ 『日本酒バー ... >>