『蛸やき たこもん』 たこ焼き呑みはここに限るね! (広島楽々園)

 20時過ぎに『寅卯』を出たオヤジは21時には広電の楽々園駅で降りて、直ぐのここへ~

『蛸やき たこもん』

a0279315_22281670.jpg
a0279315_22282797.jpg
早い時間に広島市内を後にしたら、どうしてもここに寄りたくなるのです~www

まずは「リッキーレモン」+「いいだこ生姜焼き(2尾)」=「晩酌セット」500円也

a0279315_22311336.jpg
a0279315_22312377.jpg
a0279315_22313158.jpg
a0279315_22313941.jpg
「リッキーレモン」はシュワシュワで旨いし、「いいだこ生姜焼き」は味付も濃くてチビチビ齧りながら呑むとエエ感じです!!!

メニュー

a0279315_22334012.jpg
a0279315_22334988.jpg
ここ店内は明るく、きれいで、大将が黙々とたこ焼き焼いて、呑み物もサッと出してくれて凄ぶる雰囲気良し!

しかしお客さんでかなり酔ってられる方も居られて、大丈夫と?思うことも有りますが今のところ大丈夫!!

でもここに来るのには、コレが食べたいという目的が有るからなんです!!!

「ばくだん焼」+「貼り付ける・たまご」

a0279315_22385444.jpg
a0279315_22390690.jpg
1個がデカい!!ボール位の大きさ!!

a0279315_22404729.jpg
「貼り付ける・たまご」がトロ~りとして旨さが倍増!!!!!

a0279315_22414241.jpg
中には「醤油イイダコ」が入ってて、これが旨い!!

a0279315_22424623.jpg
こんなのが2個も有ればお腹も満足!そして酒もガブガブ呑める!!!

お代わりは「リッキーライム」

a0279315_22435662.jpg
a0279315_22440481.jpg
シュワシュワ旨い!!!

a0279315_22443717.jpg
お腹も満足!酔いもエエ感じ!!!!

次回は「小玉」の昔ながらなたこ焼きで呑もう!!

さぁ~良く呑んだし帰ります!!!

a0279315_22460335.jpg
お店データ 

住所 広島市佐伯区楽々園1-3-25

電話 0829-22-5804

営業時間 月・水~日・祝 11:00~23:00
           火 15:00~23:00

定休日 第1日曜(要確認)



by takashi12k20 | 2016-08-11 22:49 | 酒場 | Comments(0)
<< 博多呑み巡り① 『餃子 旭軒 ... 『串かつ 寅卯』 暑い日は「と... >>