エキニシ新店訪問 『大漁酒場 ざこ丸』 多彩な肴で楽しめる酒場 (広島大須賀町)

 もう既に2軒でかなりの酔っ払いオヤジ!!でもまだ時間は20時前~

エキニシを徘徊してたら~新規オープンの酒場発見!!

『大漁酒場 ざこ丸』

a0279315_01472174.jpg
通りから覗いてたら、スタッフさんが水曜日(7月13日)にオープンしたとこなんですよ~いかがです?と声を掛けてくれたので、酔っ払いなんですが…ちょっとだけでもいいですかぁ~?と初訪問となりました~

とりあえず日本酒で~「宝剣」

a0279315_01580945.jpg
『大漁酒場 ざこ丸』という名前から店内外は海の雰囲気が充満!!

a0279315_01583951.jpg
「お通し」も海鮮!

a0279315_02090111.jpg
そしてメニューを開くと圧巻でした!!!!!

a0279315_02135054.jpg
a0279315_02262945.jpg
a0279315_02271407.jpg
a0279315_02274400.jpg
a0279315_02281447.jpg
a0279315_02284525.jpg
a0279315_02291532.jpg
この数には驚愕でした!!そしてこれだけのバリエーションがあるならホントここ一軒でかなり喰える呑める!!

エキニシで居酒屋的呑みが出来ますね!!

オヤジは刺身!

「盛り合せ」980円!

a0279315_02492769.jpg
a0279315_02495650.jpg
50cmはあろうかと思える皿に載って来ました!!!

一匹まるまるのお造りも有り、素晴らしい!!!

食べると新鮮です!

a0279315_02534085.jpg
a0279315_02542551.jpg
なかなかの豪華豪勢な刺身を堪能しながら日本酒「宝剣」を楽しみました~
a0279315_03012900.jpg
a0279315_03020613.jpg

今回はかなり酔っててまともなレポートにはなってませんが、次回はいろんな肴で呑みたいと思います!!

と云う事でサクッと呑んで帰れば良いのにまだ徘徊するオヤジですwwww

a0279315_03084095.jpg
お店データ

住所 広島市南区大須賀町13-25

電話 082-236-6268

営業時間 17:00~24:00

定休日 日曜日(要確認)


それにしても毎回来るごとに明るく賑わうエキニシ!!

a0279315_03132259.jpg
a0279315_03135386.jpg
a0279315_03142369.jpg
これからも流れについて行けるように新規訪問に励もうと思うオヤジでしたぁ~~~~!!!!!




by takashi12k20 | 2016-07-30 03:21 | 酒場 | Comments(0)
<< 再訪 『立ち呑み ぱどっく』 ... 『つれづれ』 極上な酒と肴が味... >>