『日本酒バー 丸』 タイムリーに良い酒が味わえる酒場! (広島大須賀町)

 この日の最終4軒目~かなりの飲酒量でヘロヘロになりながらも行きたい酒場が有るのです!!

『日本酒バー 丸』

a0279315_00511652.jpg
そうです!ここに来ると、想ってた酒が、珍しい酒が、旨い酒が呑める!

オヤジが呑みたかった「白瀑 山本 ドキドキ」

a0279315_01150097.jpg
a0279315_01152984.jpg
これ呑みたかったんですよ~~!!やはりラベルの色鮮やかで爽やかな夏のイメージで、それに見合う甘酸っぱい香りにフルーティな味わい!喉越しが良くてホントうっまぁ~~~~な酒!!!

そして丸さんからは甘冷たいデザートを頂きました~~

「因島のはっさくゼリー 洋酒入り」

a0279315_01245927.jpg
a0279315_01251526.jpg
はっさくなんで酸っぱいと思ったら、適度の甘さとはっさくの果実がタップリ入ってて食べ応えのあるデザート!これは大有りなデザートですよ!!!

そしてもう一杯!を丸さんにお願いすると!!

珍しい酒を出してくれました!!

「土佐の美酒 のみくらべ 松翁 純米酒」

a0279315_01422061.jpg
a0279315_01423068.jpg
a0279315_01423982.jpg
特長のある香りに酸味旨味のバランスがとれた味わいで、美味しい!!

こういう酒が呑めてオヤジも経験値が上り嬉しい限り!!

1時間の滞在でしたが、いろんな方と深い話しも出来て、また良い酒が呑めて、ホント良い酒場です!!

a0279315_01505284.jpg
a0279315_01510850.jpg
丸さんも顔色良くて、毎回営業日が楽しみです!!

お店データ

住所  広島市南区大須賀町12-2

営業時間 火曜日&金曜日のみ
     21時前後から
     雨天休業


by takashi12k20 | 2016-07-24 02:03 | 酒場 | Comments(0)
<< 『立ち飲み そらや』 山陰限定... 『酒と肴 三心』 爽やかな酒と... >>