『ナイス☆ユカリ』 優しい肴で昼下がりの酒が旨い! (広島横川)

 オヤジは休みが不定休で土日はどこに行っても人が多いので避けてるのですが、この日(土曜日)は休み…

でも呑みには行きます!そして結構明るい早めから!!

『ナイス☆ユカリ』

a0279315_11472513.jpg
お久しぶりに店内にはさっちゃんが居て、いきなり楽しい雰囲気!!

この日も暑かったのでユカリさんの気持ちの入った「ボール」

a0279315_11494329.jpg

冷や冷やのシャリキンキンミヤの「ボール」で火照った身体がクールダウン!!旨いねぇ~~~~!!!!

メニュー

a0279315_11521878.jpg
a0279315_11525218.jpg
a0279315_11530740.jpg
肴はやはりコレです!「おつまみレバ」

a0279315_11550830.jpg
a0279315_11552396.jpg
コレ本当に旨い!素晴らしい酒肴です!!

a0279315_11562872.jpg
ユカリさんの作る肴はほんと旨い!やはり気持ちのこもった料理は心に響きます!!

a0279315_11580909.jpg

そして旨い肴が有ると酒が進むで~またまた「ボール」

a0279315_00113871.jpg
やはりキンキンに冷えたシャーベットキンミヤ!!冷たくて旨い!!

a0279315_00115580.jpg
a0279315_00121366.jpg
そして肴は今回『ナイス☆ユカリ』に来て良かった~と思える素晴らしい肴!!!!

それは「やきなす」

a0279315_00212977.jpg
皆さん、なんだぁ~と思われたかもしれませんが、オヤジは「やきなす」良く食べてますがこれほど旨いのは初めて!!!

a0279315_00283540.jpg
a0279315_00344780.jpg
a0279315_00353402.jpg
たぶん茄子も良いモノを使ってらっしゃると思いますが、焼いた香ばしい香り、付添えの水菜や鰹節など総合的にこんなに旨い「やきなす」はなかなか食せませんよ!!!!

オヤジは大大満足で次に行きます~~!!!

お店データ

住所 広島市西区横川町2-5-21

電話 082-292-0026

営業時間 12:00~23:00
   ラストオーダーは22:15   

定休日 月曜日、第2日曜日



by takashi12k20 | 2016-07-18 00:42 | 酒場 | Comments(0)
<< 『焦がし焼きそば 嬉一』 日本... 鳥取遠征 『とっとり酒家 NI... >>