『居酒屋 ドラ☆キチ』 〆に夏バテ防止&スタミナ補給! (広島大須賀町)

 この日の4軒目~もうアップアップなんですがぁ~~まだ20時過ぎ!!

『居酒屋 ドラ☆キチ』

a0279315_19333362.jpg
a0279315_19334051.jpg
ゴールデンタイムの訪問だったので店内は満員!!

a0279315_19375880.jpg
オヤジは特設カウンターでww

女将さんお勧めの~「山の壽 純米酒 夏宵涼み」

a0279315_19435131.jpg
a0279315_19435896.jpg
a0279315_19440696.jpg
やはり「山の壽」!!爽やかで甘酸っぱくて、後ろに熟成味が出てくる複雑だが全てが旨い!!!

a0279315_19472325.jpg
暖簾の外から覗く店内は楽しそう!そしてオヤジは特設カウンター?www

a0279315_19474127.jpg
間も無くで大将お勧めの肴が到着!!

「うざく」

a0279315_19512899.jpg
a0279315_19513798.jpg
鰻のかば焼きを細く切って、キュウリ、ワカメ、ミョウガなどを三杯酢で和えたもの!

スタミナが着いて、夏バテ防止にもなる旨~~~~い肴「うざく」!!

大将が関西に長く居たので出る関西ではたまに見かける旨くてちょっとお高めな料理~

でも『ドラキチ』では350円で食べれる!そしてスタミナ補給&夏バテ防止がもれなくついてくる!!ww

やっぱ『ドラ☆キチ』良い酒場です!!

と外を見ると!!??

a0279315_20004778.jpg
TVクルーが撮影中!? やはりエキニシ現在進行形で賑わい増殖中ですから注目されてます!!

しかし『ドラ☆キチ』の大将はこんなTシャツ着てますから取材は無いかなwwww

a0279315_20033036.jpg
『大国ホルモン』さんとは系列でも資本提携もございませんので、そこのところはお間違えない様にwww

大将仲良いですね!!

さぁ~今日も良く呑んだので早々と帰ります!!


お店データ

住所 広島市南区大須賀町11-6

電話 082-577-3673 【電話番号が変わりました】

営業時間 14:00~23:00

     毎週水曜日は17:00オープン!!

定休日 日曜日 【第3水曜日】



by takashi12k20 | 2016-07-15 01:00 | 酒場 | Comments(0)
<< 鳥取遠征 『とっとり酒家 NI... 初訪問 『立ち呑み ぱどっく』... >>