初訪問 『立ち呑み ぱどっく』 潔さが旨い酒場!! (広島大須賀町)

 この日の3軒目~実は最近ずっと機会が有れば訪れようと思ってた酒場なんですよ~~

『立ち呑み ぱどっく』

a0279315_00371939.jpg
a0279315_00372756.jpg
エキニシに有りながら、なかなか暖簾をくぐる機会が無かったのですが、この日はままよと入店!

店内はご常連の方々がTVでカープ観戦中でした~

まずはメニューから

a0279315_00472540.jpg
オヤジは「缶チューハイ レモン」を注文!

a0279315_00535640.jpg

「缶チューハイ」に氷入りグラスが出て来た!このグラスが角打ちと一線を画している!

何とも潔い!そして呑むと!!

a0279315_00572329.jpg
旨いし、アルコールのパンチも有る!!そしてレモン味が妙に極上の味わい!!

a0279315_00584592.jpg
肴は「串カツ」

a0279315_01375465.jpg
コロモがカリッと揚がってて非常に旨い!!

a0279315_01382432.jpg
a0279315_01390129.jpg
ここ『ぱどっく』の店内の空気感とこの「串カツ」が良く合う!

a0279315_01403523.jpg
皆さんはカープの連勝中の勝ち試合に酔いしれて~

オヤジは「串カツ」が旨くて~お代わり!

a0279315_01424674.jpg
いやぁ~なんかこの「缶チューハイ レモン」がホント旨い!

a0279315_01450154.jpg
a0279315_01453060.jpg
a0279315_01472270.jpg
このこじんまりとした店内で呑みながらくつろげる雰囲気が好きになりましたw

もうちょっと呑んでいたいなぁ~と思い肴をもう一品注文!

「皮付ポテト」?

a0279315_01511950.jpg
冷凍庫から業務用と思われる冷凍ポテトの袋を出してきて直接フライヤーへ!潔し!!!

a0279315_01551930.jpg
でもこれがまた旨い!揚げたてもあるだろうが、大将の揚げ技が素晴らしいのか?それとも振り掛けられたコストコのカークランドブランドの岩塩が旨さを上げてるのか?ほんと旨い!!

何かここの酒場の雰囲気が色々ひっくるめて好きになった!!

a0279315_02083632.jpg

次回近々訪問したいです!!!!

お店データ

住所 広島市南区大須賀町12-9

電話 082-263-2911

営業時間 不明 (要確認)

定休日  不明 (要確認)




by takashi12k20 | 2016-07-14 02:11 | 酒場 | Comments(2)
Commented at 2016-07-15 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-15 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 『居酒屋 ドラ☆キチ』 〆に夏... 『魚寅』 ハマる肴に旨い山口酒... >>