初訪問 『バルタン本店 立ち呑みバルタン』 ワンコイン酒場! (広島大須賀町) 

 宮島さんと行く~エキニシ酒場巡り~3軒目は~~~最近オープンされたこちらへ

『立ち呑みバルタン』

a0279315_23160564.jpg
a0279315_23161211.jpg
ぜ~~んぶ500円(税込み)に釣られましたねwww

メニューを見ると!!???

a0279315_23201090.jpg
a0279315_23201783.jpg
a0279315_23203088.jpg
a0279315_23204039.jpg
値段は500円となってたけど~メニューはいろんな値段!?

しかしオール五百円となってるし~~~??

スタッフさんが来られて『立ち呑みバルタン』のシステムを説明~チケットを先に買うことによってメニューの呑み物、肴が全て500円になるとの事で早速チケットを購入!!

a0279315_23314157.jpg
オヤジも宮島さんもかなり酔っ払ってたので、呑み易いこちらをオーダー!!

「BALTAN地酒サングリア」

a0279315_23503984.jpg
a0279315_23504639.jpg
冷たいオレンジジュース!ですがアルコール入ってます!!!美味しいです!!

肴は「旬の魚のねぎ塩マリネ」

a0279315_23521426.jpg
これは日本酒だったら最適の旨さ!!

a0279315_00014837.jpg
a0279315_00045673.jpg
雰囲気はなかなかの酒場!しかし寂しいのはカウンターに誰も居ない…まだ出来て間もないからバタバタしてて余裕が無さそうなので、ここら辺はこれからに期待です!!

宮島さんはここで約束が有って撤退~~~また次回はゆっくり呑み巡りましょう!!

で、宮島さんが注文した肴「石見ポークのあぶりハラミゆずこしょうしょう油」が登場!!

a0279315_00244878.jpg
a0279315_00253326.jpg
これも石見ポークの旨味とゆずこしょうの味わいが相まって旨い!!しかしオヤジ1人ではかなりの量!!

しかし残すのはオヤジの流儀に反する!!頑張って食べました~~

「緑茶割り」で流し込みました~~~wwww

a0279315_00373010.jpg
この「緑茶割り」も良い味わいで旨かった!!

肴も酒も旨かったし、ワンコイン500円のチケット制は明朗会計でイイネ!!

帰りには笑顔の素晴らしいスタッフさんが見送ってくれて、慣れてきたらここも良い酒場の雰囲気になりそうな予感!!

a0279315_01002675.jpg
再訪楽しみです!

お店データ

住所 広島市南区大須賀町12-6

電話 050-5783-3682

営業時間 18:00~24:00

定休日 不定休



by takashi12k20 | 2016-07-08 01:04 | 酒場 | Comments(0)
<< 『日本酒Bar 丸』 やはり復... 再訪 『塩もつ鍋 ゴチ』 気に... >>