再訪 『塩もつ鍋 ゴチ』 気になる酒場! (広島大須賀町)

 『ドラ☆キチ』で呑んでたら、宮島さんが合流しての2軒目はすぐお隣です~~

『塩もつ鍋 ゴチ』

a0279315_22524056.jpg
a0279315_22555480.jpg
ちょいと宮島さんの写真も拝借ww

メニュー

a0279315_01465442.jpg
a0279315_01471602.jpg
店内はカープ戦TV放映中で前回来た時とは段違いに賑わってる!!!!!

a0279315_01494492.jpg
a0279315_01525642.jpg
a0279315_01531425.jpg

宮島さんもここ『ゴチ』が気になってたので直ぐに念願かなって嬉しい雰囲気!

早速、「宝剣」と「謙信」で乾杯です!

a0279315_10065781.jpg
a0279315_10070638.jpg
「お通し」

a0279315_10102471.jpg
ここ『ゴチ」も「お通し」が旨い!やはり気になる酒場は「お通し」がポイント!!

そして宮島さんはこれも欲しかったww

a0279315_10134640.jpg

宮島さんは「海老のアヒージョ」 

a0279315_10122528.jpg
a0279315_10125007.jpg
これがまた旨い!!海老がプリップリ!!クラッカーにも一手間掛かってます!!

オヤジは前回やり残したのでこちらをオーダー!

「塩もつ鍋」

a0279315_23445572.jpg
a0279315_23450318.jpg
a0279315_23451241.jpg
a0279315_23453724.jpg

「塩もつ鍋」をバクバク食べて、いよいよやり残してたこれをオーダー!!

「自家製トマトソースリゾット」

a0279315_23475770.jpg
a0279315_23480509.jpg
a0279315_23481282.jpg
これは旨い!!和風な「塩もつ鍋」が洋風な「トマトソースリゾット」に変身!!

そしてカウンターのお隣にはオヤジの大好きなナオミ嬢が来られて、やはり注目の酒場は皆さん来るねぇ~~!!

この日はカープの試合でホームランが出なかったので、一杯サービスは無かったのですが、バンバンHRが出たら、満員御礼の酒場は大変だろうなぁ~~~などと心配しながら呑む酔っ払い二人組wwww

まだまだこの雰囲気に浸っていたかったのですが、酒場巡りはまだまだしたいので~~~

さぁ~次はエキニシ探訪といきますか~

お店データ

住所 広島市南区大須賀町11-7

電話 082-258-5666

営業時間 17:00~24:00

定休日 不定休 (要確認)



by takashi12k20 | 2016-07-06 00:03 | 酒場 | Comments(0)
<< 初訪問 『バルタン本店 立ち呑... 『居酒屋 ドラ☆キチ』 絶品の... >>