『大国ホルモン 大須賀店』 進化が止まらない酒場!! (広島大須賀町)

 話はまたまた前後しますが、『ドラ☆キチ』に沖縄土産を持って行って、次はこちらへ~~~

『大国ホルモン 大須賀店』

a0279315_00314347.jpg
お土産の「コーヒー泡盛」をお渡ししての~スタートは「キンミヤ焼酎 緑茶割り」

a0279315_00342797.jpg
ホントこれお茶と思ってしまって油断する呑み物!!良く冷えてて緑茶の味わいが濃くゴクゴク呑めてしまう!!

暑い時のスタートには持って来いな「緑茶割り」です!!!

そして串のスタートはコレ!!!

「ればテキ」

a0279315_00460516.jpg
a0279315_00461694.jpg
薬味&胡麻油そして肉が相乗効果でめちゃ旨!!!!!

串いろいろ~(名前を失念スミマセン!)

a0279315_00560701.jpg
どの串も開店当時からすると格段に旨くなってる!焼きも素晴らしい!!

オヤジは酒をお代わり!

すると大将が何やら新メニューの酒を作りだした!!

a0279315_00593815.jpg
「大国キウイ」

a0279315_01003752.jpg
サワー+キウイ=旨いね!!

a0279315_01014832.jpg
「大国レモン」「大国デコポン」「大国キウイ」と載せるねぇ~~wwww

しかしどれも素晴らしく美味しい!!

a0279315_01033138.jpg
カープ愛溢れる酒場は『ゴチ』といい『大国』といい何かが光ってる!!!!

a0279315_01050318.jpg
この大将と手書きメニューに注目です!

そしてオヤジはまだ呑んでませんが、広島でしか味わえないビール「一番搾り 広島づくり」!!

a0279315_01081213.jpg
a0279315_01082122.jpg
活きの良い酒場で呑むとより一層旨いと思いますよ!!

さぁ~まだまだ沖縄土産の配達wが有りますので次行きます~~

a0279315_01100999.jpg
去年の3月オープンから1年ちょっと経って大将も風格が出てきました!!!

これからも期待の酒場です!!

お店データ

住所 広島市南区大須賀町12-10

電話 082-569-6646

営業時間 15:00~24:00

定休日 日曜日





by takashi12k20 | 2016-06-24 01:16 | 酒場 | Comments(0)
<< 『酒と肴 三心』 お任せの酒が... 初訪問!『塩もつ鍋 ゴチ』 カ... >>