那覇空港から毎回直行です!沖縄そばの名店『若狭パーラー』 (那覇市若狭)

 今回の沖縄は岩国空港からで那覇空港到着が13時過ぎ!レンタカーを借りて即直行です!!

『若狭パーラー』

a0279315_00235740.jpg
いつもながらこの道路に面したパーラーは素敵な解放感!たまに後ろを走る車も楽しさを増幅www

メニュー

a0279315_00255538.jpg
a0279315_00260405.jpg
椅子に座ったら、網戸から見えるおばちゃん(女将さん)に注文します!

a0279315_00281360.jpg
手際良く5分ぐらいで出来上がり!そばが出てくると網戸は締められますww

a0279315_00295872.jpg
「卵焼き豚肉そば」

a0279315_00325256.jpg
ヨモギ(フーチバー)は湯通しされてるので苦味は無く風味が良いですよ~~~

さぁたは記念撮影w

a0279315_00330168.jpg
出汁の香りもカツオが効いててイイ感じ!そして卵焼きも旨いし、豚肉も味が浸みてて旨い!!

a0279315_00331157.jpg
麺は平打ち麺で小麦の味がしっかりと味わえてコシもあって旨い!!

a0279315_00331982.jpg

毎回なんですが、沖縄に来たら最初に食べるのはここ『若狭パーラー』の「卵焼き豚肉そば」です!!

皆さんも機会が有れば食べに行って下さい!

なお駐車場はおばちゃんに聞いて止めてくださいね~~

また場所はかなり判り難くて狭い道ですので、くれぐれも安全運転でお願いします!!

さぁ~今夜は沖縄の友と呑むぞ~~~!!!!

お店データ

住所 那覇市若狭2-14-16

電話 098-861-6492

営業時間 10:00~18:00

定休日 木曜日



by takashi12k20 | 2016-06-11 00:45 | 酒場 | Comments(2)
Commented by ひでき at 2016-06-11 10:06 x
おつかれさまです!お久しぶりです!アラコヤ松川です! 先日はお土産まで頂きありがとうございます! スタッフ一同美味しく頂きました!

Commented by takashi12k20 at 2016-06-11 10:55
>アラコヤ松川さん、お久しぶりです!この前はお会い出来ず残念でした。スタッフ皆さん素晴らしいですね!串も美味しかったです!!また次回は12月ぐらいに行きます!
<< 沖縄の友と巡る① 『本気酒場 ... 『焦がし焼きそば 嬉一』 「梅... >>