『大国ホルモン 大須賀店』 目覚ましい進化酒場!! (広島大須賀町)

 『ドラ☆キチ』を出て、たった1分で到着です!!同じエリアに多くの名店が有るエキニシは呑み易い!!

『大国ホルモン 大須賀店』

a0279315_11120518.jpg
18時前で、また明日だオバマさんが来られるということで広島の街は外出自粛??暇そうです…

でも『大国ホルモン 大須賀店』の大将&恋ちゃんはお客さんが来るとスイッチが入って元気ゲンキ!!

a0279315_11153401.jpg
お客さんが居ない間は仕込&掃除!綺麗なカウンターで2軒目スタートです!!

a0279315_11165956.jpg
まずはオヤジお気に入り!「大国レモン」です~~

a0279315_11180797.jpg
a0279315_11224941.jpg
a0279315_11225743.jpg
凍らした江田島産レモンを擂ってサワーの上にかけたレモン丸ごとが味わえる美味しいサワー!!

やっぱこの時期昼間は暑いからシュワッとしたのがイイネ!!!

メニュー

a0279315_11262716.jpg
a0279315_11263630.jpg
a0279315_11264347.jpg
a0279315_11265590.jpg
カウンターには『マツダスタジアム』で話題の「赤ヘルメガ盛りポテト」の赤ヘルが!!

a0279315_11294892.jpg
これで大将と恋ちゃんが集めて何やら企んでるらしいです!

そしてオヤジの進呈した「ガラス浮き」も飾ってくれてます!

a0279315_11322700.jpg
嬉しいですね~~!!

串の注文は定番のコレからです~~

「ればテキ」

a0279315_11373034.jpg
焼き加減が安定して今ではいつ食べても旨い!薬味と胡麻油の旨さも素晴らしい!!

他の串も焼きに磨きがかかって超美味しい!!

a0279315_11435347.jpg
a0279315_11442331.jpg
「なんこつ」「ほほ」「れば」を「大国レモン」で合すと旨味を味わいサッパリと流し込むという流れで食べ呑むのが楽しい!

そしてお代わりに何が良い?と大将に聞くと、待ってましたとばかりに何かを擂り始めた!!??

a0279315_11475321.jpg
この男やはり一つのヒットでは満足せず二つ三つと手を休めず次の手を考えてる!!!!

出て来たのは~~「大国デコポン」!!

a0279315_11505096.jpg
a0279315_11510010.jpg
a0279315_11510917.jpg
まだ正式メニューには無いのですが裏メニュー的に提供中!

非常に味わい深いデコポンの果汁がシュワッとしたサワーを上品にする!!美味しいね!!!

現在カープは交流戦で苦戦してますが、皆さん呑んで応援しましょう!!

a0279315_11550556.jpg
カープ愛溢れる酒場『大国ホルモン 大須賀店』で是非!!

もうちょっと旨い串を食べたくて~

a0279315_11571479.jpg
a0279315_11572309.jpg
「ねぎま」「とろねぎ」の葱繋がりで~どちらもネギが良いアクセントになって脂っぽいバラとトントロを美味しくいただける!!!

呑み物も串も、そしてサイドメニューも進化&充実!!

やっぱ若くてヤル気のある二人組がガッチリと手を組み働いてる酒場『大国ホルモン 大須賀店』

a0279315_12033675.jpg

オヤジは一押しです!!

お店データ

住所 広島市南区大須賀町12-10

電話 082-569-6646

営業時間 15:00~24:00

定休日 日曜日



by takashi12k20 | 2016-06-06 22:20 | 酒場 | Comments(0)
<< 『酒と肴 三心』 定位置が大切... 『居酒屋 ドラ☆キチ』 圧倒的... >>